人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

バトン゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。



ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ


しゅとから無理やりネタバトンもらった(´ω`*)



なんのバトンだか不明だけど
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」  


 (●´ω`)ぅーん・・・大阪は行ったことが⊂( ω )⊃ナーイ
 やっぱ東京が好き(*´ω`人´ω`*)ネー 

 
【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」


 私の夢はいつか沖縄で暮らすこと(*´ェ`*)ってくらい沖縄LOVE♡

 
【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」  

 
 (; ̄ー ̄)...ン?彼氏との再会かな・・・?
 どっちも物足りない(*´ェ`*)ハァハァ
 優しくスマイルってヨン様か~ヽ(`ω´)ノ

 
【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」


 Σ(`@ω@´;)
 ( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・しゅとと同じく・・・両方。 

 
【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」 

 
 ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ 『意味ワカラン』ヾ(・´ω・`)
 

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」 
 

 ドS

 
【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」  

 
 いつの時代も女で(´ω`*)ポッ

 
【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」


 場所によるよね(;´_`;)いや、部位じゃなくて
 好きな人の前だろうがかくだろうけど
 街中で歩いてるときとかにかいたら(;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;) 

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」  

 
 (゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ?
 イケてる人は苦手なので昔好きだった人と(´,_ω`)


【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」 
 

 甘えっ子がス(´ε`)(´-`)キ
 でも包容力がある人もいいし~(●´ω`)ぅーん・・・
 ━─━─━─[選べま線]━─━─━─━


【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
 

 OKされていきなり(*´ 3`)チュはΣ( ノω`*)) アリエヘン・・・

 
【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」 
 

 両方。
 でもどっちかって言ったら人を思いやる優しさかな
 思いやりは忘れずに(,,-ω-)(-ω-,,)ネー


【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 
 

 じゃがいも(゚Д゚ )ムハァ

 
【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」 

 
 親友の恋人でしょ(´ー`)y-~~
 下手すると親友と絶交状態になる可能性がヽ(´Д`;)ノアゥア...

 
【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」  
 

 恋人(´ω`*)ネィー

 
【Q16】死ぬ前に一言。 

 
 皆さん本当にありがとう。。。(p_q*)【嘘泣きんこ♪】ー゚)クスッ

 
【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」 

 
 ;;.;:;.:;.....`lllノ)ノ....:;..:;Д`lllノ)ノ(´Д`lllノ)ノ ナンジャソリャァァ
 ( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・それじゃデニーズの店員で・・・

 
【Q18】Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
 

 `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
 ( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・相手の家が実家だったらヾノ´д`)アリエナ~イ 
 

【Q19】大人と感じる飲み物は? 「ビール」or「ブラックコーヒー」 
 

 子供の頃からブラックコーヒーは
 大人を気取りたい人が飲むイメージだったので
 (´,_ω`)つ【ビール】

 
【Q20】このバトンを渡すのは?


 ( -ω-)つ【終点】



ヾ(´ω`=´ω`)ノ
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
by erykah86 | 2005-11-30 22:11 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)