人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

ε=ε=ε= (ノ*´ω`)ノ 肉~~


*´ω`)ノ゙*:.。ハイサーーーイーーー☆彡..。.:*・゚



(-ω-;)ウーン 巨大な台風が関東に近づいてきてる様子
(( ;゚д゚))アワワワワ

去年はこの時期
台風と台風の合間を縫って沖縄に行きました (゚∀゚)ラヴィ


台風には何かと思い出が多い私σ(-ω-`*)
その思い出の一つを話しましょう(゚∀゚)
友チャでも話したことあるけど・・・(-ι_- ) クックック



何年か前の半端⊂( ω )⊃ナーイ大型台風の日
海岸沿いでバイト仲間とバーベキューしました( ゚ェ゚)

仕事場の社員に不満だった私たちは
その日のバイトをみんなでボイコットして
早番、中番、遅番18人全員集まり
バーベキューヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

始める前から大降りだった雨が風を伴ってすごいことに・・・
雷もだんだん近づいてる(( ;゚д゚))アワワワワ

強風と雷雨の中・・・
気にせずバーベキューを始める私たち(゚∀゚)
雨をしのぐためのブルーシートを持ち上げる係りの人→8人
肉とかを焼く係りの人→5人
ブルーシート持ち上げてる人に食べさせてあげる係りの人→5人
・・・・
なんでこんなにまでしてやってるのやらヾ(;´▽`A アセアセ


さすがにブルーシートを持ち上げるのは[疲]ヽ【´・ω・`;】ノ[労]
ってことで、私ともう1人(以下:)が
ロープ買い出しに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
のおんぼろビートルで近くのコンビニまで・・・
・・・ってビートルほとんどタイヤが水没してる(・ω・;A)アセアセ…
前も見えなくて徐行運転(・ω・;A)アセアセ…


なんとかコンビニにたどり着いた~タタタタァεεεεεヾ(;´・ω・`)ノ
そうこうしている間にもブルーシートを持ち上げて
みんな待ってる・・・と思うと焦ってなかなか見つからない
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしながらロープを探す私と
見つけてレジに持って行ったら、そこでヽ(゚Д゚;)ノ!!


停電━━。゚+.( ´,_ゝ`) 。゚+.━━!!!

_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…


レジも自動ドアも動かないから
コンビニの店員もパニクッて
なかなか売ってくれない(´Д`|||) ドヨーン

とりあえず売ってヽ(`Д´)ノクレヨン!!とがキレて
やっとロープを手に入れ、急いでみんなの元へ
ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン


私はブルーシートを持ち上げる組に入って
ブルーシートロープで木に吊るす役に



「ぐわぁっ!!紙ロープじゃん、これ!!」



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
雨で溶けて[从*´д`]意味なぁ~ぃじゃぁぁん |*´ω`)駄目ダコリャ・・・
私が選びました(゚∀゚)えぇ・・


みんなが( ´゚д゚`)って顔を私に向けてる・・・(( ;゚д゚))

その瞬間5メートル先の木に落雷

Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ブルーシート持ち上げてる8人+私・・・
しびれました((((((((( ;;;゜゜゜Д゜゜゜)))))))・・・


持ち上げてた数人が首の骨の辺りの違和感を訴え
デジタル時計をしていた私と他3人の時計は液晶が真っ黒焦げに(;´_`;)
私のG-SHOCKが~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ブルーシートどころではなく、みんなしびれて_| ̄|○ ガクッ

なんか知らないけど肉焼いてる人とか他の人は無事でした(゚∀゚)


その数十分後にカラッと晴れて
何事もなかったかのようにみんなで楽しく肉食べました(゚∀゚)

その後肩こりが無くなった人と、反対に肩が重くなった人がいるんだけど
雷の影響なのかしら(´ω`*)ネィー?




そんなよくある日常の一コマな思い出でした(゚∀゚)
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
by erykah86 | 2005-08-23 00:00 | 【リアル】日記