人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

┳┳~旦(´ω`*)マッターリン



なんだかんだメイプルから離れて3週間経ちました(´ω`*)ネィー
狩りはしたくないけど、みんなと会いたいなぁ(´ω`*)ポッ


今日は友達の家にスターウォーズエピソードⅡのDVDを借りに行ってきました……ε( o・ω・)
最近じゃどこのCD屋さんやレンタル屋さん見ても
エピソードⅡが見当たらなくって・・・
そうなると観たくなる(゚Д゚ )ムホムホ
私がずっと観たい観た~~いヾ(*´д`*)ノ言ってたので
やっと昨日手に入れたブツを友達が貸してくれました(σ゚益゚)σYO!!
私の誕生日の前祝いのプレゼントのついでってことで
友達カップルで毎日探しに行ってくれてたみたいで(´;ω;`)ウゥッ…
(*´∩ω・`)゚+.゚ぅれしぃコトを・・・・゚+.゚(´・ω∩`*)

それで昨日もちょっと遠くのドンキまでバイクで探しに行ったらしいんですが
やっぱり無くって、その帰り道・・・
覆面パトカーに捕まったとか・・・_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
しかも近くのコンビニでDVD売ってたってオチ_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
高い買い物させちゃったわ・・(;´_`;)
違反金1万2千円
ゴメン(´・ω・`○)ナサイ(´-ω-`○))ペコリー


毎年プレゼントくれるんだけど
去年は時計1個+時計ケース。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
┳┳~旦(´ω`*)マッターリン_c0019284_223686.jpg

今じゃ集めてないけど、かなり時計マニアでしたσ(´・ω・`;)
G-SHOCKばっかりヾ(;´ェ`A゜+.
香水も.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.集めてる(σ゚益゚)σYO!!


今年のプレゼントは
DHCのコエンザイムQ10の美容液と乳液2本ずつ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーいつも使ってるやつだ
実用的(´゚ω゚):;*.':;)´⊿`);*:;
ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ


軽井沢旅行に持って行きます(σ*´I`)σΥΟ!!
(;゚冶゚)あ…とも!!
DHCのコエンザイムQ10の美容液と乳液のセット今安いから
買いどき*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
あれは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい!!
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
by erykah86 | 2005-07-28 00:00 | 【リアル】日記