人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

Musical Baton~えりかの場合~


ぶるんぶるんからMusical Batonを受け取っちゃったよ(・∀・)
チェーンメールみたいなやつ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
質問に答えて、更に5人に回すんだって・・・(゚ω゚;A)


それじゃさっそく答えていきます(´ω`*)ネィー



・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

620MBデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
私はあまり音楽入れてないのでこんなもんでしょ(〃´ー`)=3 フッ
PCで聴くことはあまり⊂( ω )⊃ナーイからね~



・Song playing right now
(今聞いている曲)

(●´ω`)ぅーん・・・最近はSOUL’d OUTとかBENNIE Kとかかなぁ
大好きなTHE BOOMCrystal kayサザンとかは普通にいつも聴いてます(o`・ω・´σ)σ YO!!!



・The last CD I bought
(最後に買ったCD)

joyYUKI
ほとんど今はレンタルで借りてしまうので
CDはほんとに欲しいものだけ買ってます(´ω`*)ネィー



・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

(●´ω`)ぅーん・・・5曲って難しいよね~~
o┤*´Д`*├o アァーこの曲も入れておけばよかった~~って
あとで後悔しそうだし

まぁなんとか絞って

MOON LIGET LOVERSOUTHERN ALL STARS
→思い入れありすぎる曲です(゚ーÅ) ホロリ
 聴くたびに(゚ーÅ) ホロリ 
 きれいな思い出(´ω`*)ネィー

KissCrystal kay
→この曲は文句無しに.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+でしょ~~
 
有罪THE BOOM
→この曲も思い入れあります(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

風化風葬Cocco
→o┤*´Д`*├o アァー この曲も思い入れが・・・
 ってコメントこんなんばっか・・・
 やっぱ音楽ってそのときあった出来事とか思い出しちゃうよね~~
 (*´ー`) フッ

1,000,000 MONSTERS ATTACKSOUL’d OUT
→この曲は一度聴くとはまります(*´∀`)ウフフ


私もぶるんぶるんと一緒で
バラードが多いで( *´ω)す(*´ω`*)よ(ω`* )ねー
思い出と重なるのはやっぱりバラードが多いんだもん



・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

トラ様(非公開
ttt
ぽんちゃん
リル
xソンジュx様(非公開?


以上の方々に無理やりお願いします(゚Д゚ )ムホムホ
ってこれ書いてる間にもチルから
Musical Baton回ってきたし・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

送った皆さんヨロ(´ェ`*)シク(*´ェ`*)ネ(*゜ェ゜σ)σッッッ!!!!

(;゚д゚)ァ....ちなみにトラックバックの使い方理解できてませんから・・・
|ω-)・・・その辺ユルシテネー
|彡モサッ!
by erykah86 | 2005-06-21 00:00 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)