人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

ジェフ2



今日はカラオケの日
Y子の彼氏ジェフ(→前回参照)も来ちゃいました( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ

ジェフはベース(米軍基地)で働いていて
ベースは大体土日がお休みなのに
わざわざ休んで来ました( ゚ェ゚)・・・・・・。

前回のカラオケでかなりはまったんでしょうね( ´,_ゝ`)

今回は郷ひろみ『ゴールドフィンガー』を熱唱・・・・
どうせならリッキー・マーティン『リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ』を歌ってよ(英語じゃないから乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!! だろうけど・・・)とか思いながら聴いてました('ω、'*)ホニャー

私は最近はCrystal Kayにはまっているので
歌おうとしたら・・・
ジェフCrystal Kayとのことを自慢し始めました(´,_ω`)


・・・・
そう・・・
Crystal Kayはベースに住んでます( ´,_ゝ`)

ジェフCrystal Kayと友達だということを熱く語り始めました



・・・・あの・・・私の曲始まってるんですけど・・・( ゚ェ゚)

・・・・なんかもうジェフCrystal Kayの思い出話のBGMになっちゃってるんですけど・・・( ゚ェ゚)


曲終了~~~~



 ヽ(゜▽、゜)ノ(´ω`*)ポッ       illlli( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)illlli
    ↑     ↑                     ↑
  ジェフ    Y子                 私とその他の友



なんかこんな感じでした↑



(〃´ー`)=3 フッ
その後も夕食にジェフ
「豆腐食べたい~~~食べたい~~~~~ヾ(*´д`*)ノ"」
と駄々をこねるので、豆腐探しに
                【横須賀】λ…λλ…λ…λλ…ウロウロ

その時のジェフY子を除くみんなの心境
『なんで豆腐なのYO!!』


探すこと1時間弱
豆腐料理のお店をなんとか見つけ【和食のお店】λ…λλ…λ…λλ…


その後のことを書くのはなんだかアレなんですが・・・

ジェフの発言だけ載せておきます・・・




ジェフ「豆腐(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!」
・・・・・・・・




( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)
オ(´Д`)シ(´д`)マ(´口`)イ(´д`)
|彡モサッ!
by erykah86 | 2005-06-06 00:00 | 【リアル】日記