人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

ヘ(゚¬゚)ノ



(´ω`*)ゞチワァッス




今日も横浜へお出かけしてきました
相方といつもの待ち合わせ場所で合流し、
お昼時だったので二人ともお腹空いていて
ランチにオシャレなイタリアンのお店~…((((ツ´ω`)ツ 【オシャーレなお店】

マティ!!o((=゚エ゚=))oノXXXXXXXXXXXXX>Cヘ(;゚ω゚)ノ  アラッ?

・・・・・・・ではなく、
【すき家】 λλ………<安いしねー
ビビンバ牛丼セット(うろ覚え)を食べました

牛丼って【吉野家】派、【松屋】派、【すき家】派、結構別れますよね~
(●´ω`)ぅーん・・・他に【なか卯】とか【神戸らんぷ亭】とかあるけど
私は完璧【すき家】派です
そこまで食べ比べていないけど昔から【すき家】派(●`ω´●)ゞデスッ!!
|-`).oO(テキトーだなぁ・・・・

ちなみにビビンバ牛丼、辛くてウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!でした
あともう2杯はいけたね(〃´ー`)=3 フッ



ブラブラ、ハンズHMVを覗いて行き
行きついた場所はUFOキャッチャー(゚Д゚ )ムホムホ
ヘ(゚¬゚)ノ_c0019284_22445552.jpg

右のぬいぐるみ・・・(゚Д゚ )フモフモさん
しきちゃもス(´ε`)(´-`)キだったよね(゚Д゚ )フモフモさん・・州´ー`州 ウフフ♪
1000円近くかけて相方にとってもらいましたヾ(;´▽`A 

左のぬいぐるみ・・・スティッチ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
私はスティッチがヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
自分で、しかも1回でとれました(-ι_- ) クックック
これからは毎日スティッチが枕の横に(〃 ̄ー ̄〃)



なんだか雨がかなり降ってきたので
雨宿り程度にカラオケε=\_○ノ ヒャッホウ!!
ワンドリンクにカシスウーロンを頼んでしまったから
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
酔っ払ってウヒョーーー゛ヽ(゚∀。)ノ゛ーーーーィ音程狂いまくり・・・
なに歌ったっけなぁ・・・('ω、'*)
まぁ、一番最初に相方が入れた曲がトンガリキッズだったのは覚えてます(★´・ω・):;*。:;ブッ
あれは歌うもんじゃありません(-ι_- ) クックック


酔って顔が真っ赤なまま夕飯にゴー!o(*・ω・)○ゴー!
なんかもう(・ρ゚) ←こんなんだったので、さすがにソフトドリンクヾ(;´▽`A 
シーザーサラダσ゚д゚)ボーノ!
焼き鳥      σ゚д゚)ボーノ!
・・・・・・
居酒屋なのに普通にライス頼んでお酒も飲まずガツガツ食べてました
( ´,_ゝ`)イイジャナイノヨ



( ´ー`)フゥー 帰宅
スティッチを抱きながら就寝 [l(*-3-)-_-*)l]
ヾ(*´ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*´ω`*)ノ゙
by erykah86 | 2005-06-04 00:00 | 【リアル】日記