THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ママノアジ~(゚∀゚)♪

(`・ω・)ノイョ━━━ゥ



今日ディズニーランドから採用の電話がきたけど
すでに違うバイトの面接受けてて来週月曜から
そこで働くことになってるのよ~>┼○ バタッ
タイミングわる~~ぃ。゜゜(´ω`。)°゜。ワーン!!


さて・・・
c0019284_9444327.jpg

3月28日から発売開始(´・ω・`)
ミルキー抹茶味(*´ェ`*)ハァハァ
人気投票から生まれた味(-Д-)ダ、ソウダ

さっそく今日買って食べたけど(゚Д゚ )ウマー
食べる時は銀歯とれないようにd(-ω・。)ネッ!☆


今日の夕食は鶏の皮を買って
c0019284_951879.jpg

焼き鳥゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜ワショーイ
鶏の皮60円で買って7本もできちゃったよ(。-_-。)
安上がり~~(゚∀゚)ノ

んでまたお菓子作り( ̄_________ ̄)
c0019284_9535472.jpg

メープル味のパウンドケーキ('ω、'*)




おまけ
c0019284_1035432.jpg

[PR]
by erykah86 | 2006-03-30 22:44 | 【リアル】日記
c0019284_13505746.jpg

お団子食べたい(*゚ρ゚)
[PR]
by erykah86 | 2006-03-29 13:51 | 【リアル】日記

バトン(´ω)たまったよ


"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
バトン依頼が2つほどあるので
答えていきます(σ゚益゚)σYO!!



まず1個目のバトン・・・・・・・・・・・
じゅきちゃからもらった
題名が謎なバトン↓↓↓




1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

 素通り。。。。(((( ・ω・)


2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  
 ヽ○ノ┌┛☆)3゚)ノノ ┣¨ルアァッ!!と彼に蹴りを入れた後
 行方をくらます

 沖縄|_ゝ`) 


3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

 「今どきオレオレ詐欺?(@´ω`):;*.':;」と鼻で笑う


4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

 o┤*´Д`*├o アァー
 :*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*しすぎて何もできない~

  
5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

 普通に逃げる( ゚ェ゚)


6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

 走馬灯が・・・

  
7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
  
 寝なおす


8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

 (。-_-。 )ノハイ
 素直にお金を渡す(´・ω・`)


9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

 (il´ω`)ぅ…ぅん


10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪


 ゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ゚ з゚ )ゝ~♪゚・*:.。. .。.:*
 (`□´) 以上である!(爆)





2個目のバトン・・・・・・・・・・・
リルからもらった
好きなタイプバトン↓↓↓



★好きなタイプを外見で答えよう


[髪]


 サラサラでほんのチョットc(・ω・。)長め(玉鉄みたいな)とか、
 短めの無造作ヘアとか(妻夫木君みたいな)
 州´ー`州 うふふ♪


[顔]

 彫りが深い系が昔は好みでした。
 照英とか平井堅とか久保田利伸( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ
 要はゴリラ系・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

 今は~目ヂカラがある顔が好きヵモ´д`*)
 (●´ω`)ぅーん・・・でも顔はそこまでタイプっての無いかも


[体型]

 筋肉質|ω`*)
 広い背中とか(。-_-。)ポッ


[身長]

 私より10cmくらい高いと嬉しい(´・ω・`)
 私は164cm(-Д-)ダ、ソウダ


[服装]

 ジーンズにこだわりがある人とか(゚∀゚)ステーキ
 あとはモード系が似合う人とか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイね!!

 でもやっぱごくごく普通の服装の人がいいな(´・ω・`)


[職業]

 パソコン使いこなしていそうな職業


[性格]

 思いやりがあって~
 家庭的で~
 笑いのツボが一緒で~
 野心があって~
 決断力が早くて~
 私を尊重してくれて~( ゚ェ゚)・;'。、
 落ち着いてるけど子供らしさを持ち合わせた人

 
 矛盾?(`L_` )クク



★年下が好き?年上が好き?

 過去の経験から
 今では年上とか年下とか大して気にしない(´ω`*)ネィー
 10コ年上だけど幼い性格の人とかいたし(´ω`*)ネィー
 今まで付き合った人の半分以上が年下だけど(´ω`*)ネィー


★タイプの芸能人は?

 宮沢和史・・・顔も性格も・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
 玉山鉄二・・・顔が(´ω`*)ネィー
 関根勤・・・こんな人が旦那さんだったらヽ(*・ω・*)/最高☆


★今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな

 |ω゚´)ハッ!
 ヒミ━━ヽ(* ゚ω゚)ノ┌┛)`ω゚)ノ━━ツッ!!!


★よくはまってしまうタイプをあげてください

 甘えん坊の子犬タイプ(`L_` )クク


★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 粘着タイプ( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ
 お兄ちゃんタイプ(甘やかし系)


★甘える?尽くす?嫉妬する?

 甘えたい気持ちもあるけど、反対に甘えられるタイプ
 尽くしたい人には尽くすでしょう(´ー`)y-~~
 嫉妬させるような人は|||||【疲】ξヾ(´ω`;)ノξ【労】|||||

 結果、甘えたい、尽くす、嫉妬しない


★恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


[して欲しい]

リルとコメント一緒↓
 愛してくださいノ(´д`*)

 あとは~、甘やかしてください( ゚∀゚)・∵. !!

[して欲しくない]

 賭け事、借金、暴力、浮気、泥酔( ゚∀゚)・∵. !!


★最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

 我が心力をもつて、
   このバトンは因果地平の彼方へと投げ返します


 トォォーゥ(ノ´ω`)ノ           ゴー ΞΞΞ━ |因果地平


 (。゚ω゚) ハッ!
 パクリ|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-03-29 13:48 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

★コニャニャヽ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)ノチワッス★


今日は朝早く起きてダイエー朝市行ってきました。
野菜も魚もお肉も安いから
買い溜めDayな( *´ω)の(*´ω`*)よ(ω`* )ねー
すっかり主婦です( ゚ェ゚)・;'。、

他のお店の朝市で卵が安かったので
相方も無理やり起こしてそっちのお店に
買い出しに行ってもらいました(`L_` )クク


さてさて、
9時にオープンしておばちゃんにもみくちゃにされながら
野菜をゲ━━━━━(σ・ω・)σ━━━━━ッツ!!!!

そして今日の最大の目的、ウィンナー詰め放題
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

500円でタッパーに詰めるだけ詰めるんだけど
周りの知らないおばさんや青年にワザを伝授されて
ムギュムギュムギュムギュ(*`・ω・)シ ))ツメツメツメツメツメツメツメ

結果・・・・・・・・

84本⌒Y⌒Y⌒( Д ) ⌒Y⌒。⌒Y⌒。

冷凍庫がウィンナーだらけ(・ω・;A)アセアセ…
こりゃ相方のお弁当、毎日ウィンナーですな(´ー`)y-~~



今日の夕食時に
c0019284_223671.jpg

沖縄タンカン&シークァーサー
飲んだけどσ゚д゚)ボーノ!でした(。-_-。)ポッ
CMにはTHE BOOMMIYAが出てるし(。-_-。)ポッ
お酒弱い私も美味しく飲めたし、
アルコール苦手な人にお勧め(´ω`*)ネィー




c0019284_226133.jpg

懐かしの我がペットMIYA
(`L_` )クク
ハッ!(`ω´;)
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-03-26 22:10 | 【リアル】日記

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ


お彼岸ぎりぎりだけど、おはぎ作ったよ(´ω`*)
c0019284_18444979.jpg


今日はお給料日だし~、奮発したわよ~☆(●´ω`)フンフフーン♪
っておはぎかぃっヾ(´・ω・`;)

んじゃ夕ご飯の支度~タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ  |台所
[PR]
by erykah86 | 2006-03-24 18:50 | 【リアル】日記

(。゚ω゚) ハッ!


|ω・`)
|ω・`)・・・。

|ω・`).oO(21日にまた食べ放題行ったのはナイショ・・・

|ω;`)
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-03-24 09:10 | 【リアル】日記

ヽ(o´ω`o)ノコンニチ▼´ω`▼ワン



昨日(17日)はホットペッパーパーティでした
c0019284_053516.jpg

入場パスが当たったのでチルを誘って
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

なんかまぁ色々抽選ゲームしたりとかサンプル貰ったりとか
ただで色々もらえるというなかなか素晴らしいイベントなんですが、
私はほんとなんも当たらず、普通にサンプル(参加賞)もらっただけでした
しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん


チルは地味になにかしら当てていて
謎の清涼飲料水(普通の水に歯磨き粉溶かしたような味)
240本ゲ━━(σ・ω・)σ━━ッツ!してました
∵ゞ(´ε`@)ブ!!


帰りにまたまた食べ放題行っちゃった(つω`*)テヘ
スイーツパラダイス
c0019284_0535853.jpg

手前がσ(-ω-`*)私
奥がチル
またまた私食べすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


明日は【ナルニア国物語】観に行ってきまーす
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-03-18 19:39 | 【リアル】日記
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!


チョコチップクッキー
c0019284_13424475.jpg

o(´^`)o ウー
相方も飽きるほどお菓子作りすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お菓子を作ってるときが一番癒されるのよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ちなみに今日のお昼は
c0019284_13455237.jpg

黒糖大好きなσ(-ω-`*)にぴったりな超でかパン(。-_-。)
昔はしょっちゅう食べてました(。-_-。)
5月1日までの期間限定で復活(。-_-。)ウレシイカギリデス
パンの名前にツッコミは入れないこと(*゚з゚)b
みなさんも安くお腹を満たしたい時にどうぞ( ゚∀゚)・∵. !!

あとは片栗粉とお豆腐で作った偽お餅も食べたε=\_○ノ ヒャッホウ!!
裏ワザで作った品なのですが、
お餅の食感&海苔巻いてお醤油で食べると(゚Д゚ )ウマー
なおかつヘルシー
[[ E ]] \_(・∀・)イー!!


近況
沖縄大好きなσ(-ω-`*)は沖縄物産店で働くべく
只今職探し中∈(・ω・)∋ダムー
[PR]
by erykah86 | 2006-03-15 13:57 | 【リアル】日記

昨日12日は食べ放題に行ってきました(σ*´I`)σΥΟ!!


ディズニーランドの隣にあるホテルのバイキング(*´ェ`*)ハァハァ
お食事の質は.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+
なのにディナー1人1500円内°+(*´∀`)b°+°

食べまくりました゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜ワショーイ

相方は苦しがって(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・って感じでした
私の方がたくさん食べたのに・・・(`L_` )クク


ディナー前、時間が有り余っていたので
イクスピアリで時間をつぶしていたら
公開録画で葉加瀬太郎がいました
ヤッタネ( ゚ェ゚)

((ヾ(o´ω`o)b"ホナ、マタ!!
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-03-13 21:55 | 【リアル】日記

超リアルタイム日記


( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、



ただいま晩ご飯作り中(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
c0019284_19194311.jpg

今日は餃子~~キャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ

今日もお菓子(?)作っちゃったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li
c0019284_1921456.jpg

ポンデケージョ(´ω` )フフフ・・・
もっちもちパン(´ω`*)ネィー



明日の夕食は食べ放題行ってきますε=\_○ノ ヒャッホウ!!
料理|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-03-10 19:24 | 【リアル】日記