THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧



ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ


しゅとから無理やりネタバトンもらった(´ω`*)



なんのバトンだか不明だけど
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」  


 (●´ω`)ぅーん・・・大阪は行ったことが⊂( ω )⊃ナーイ
 やっぱ東京が好き(*´ω`人´ω`*)ネー 

 
【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」


 私の夢はいつか沖縄で暮らすこと(*´ェ`*)ってくらい沖縄LOVE♡

 
【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」  

 
 (; ̄ー ̄)...ン?彼氏との再会かな・・・?
 どっちも物足りない(*´ェ`*)ハァハァ
 優しくスマイルってヨン様か~ヽ(`ω´)ノ

 
【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」


 Σ(`@ω@´;)
 ( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・しゅとと同じく・・・両方。 

 
【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」 

 
 ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ 『意味ワカラン』ヾ(・´ω・`)
 

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」 
 

 ドS

 
【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」  

 
 いつの時代も女で(´ω`*)ポッ

 
【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」


 場所によるよね(;´_`;)いや、部位じゃなくて
 好きな人の前だろうがかくだろうけど
 街中で歩いてるときとかにかいたら(;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;) 

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」  

 
 (゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ?
 イケてる人は苦手なので昔好きだった人と(´,_ω`)


【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」 
 

 甘えっ子がス(´ε`)(´-`)キ
 でも包容力がある人もいいし~(●´ω`)ぅーん・・・
 ━─━─━─[選べま線]━─━─━─━


【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
 

 OKされていきなり(*´ 3`)チュはΣ( ノω`*)) アリエヘン・・・

 
【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」 
 

 両方。
 でもどっちかって言ったら人を思いやる優しさかな
 思いやりは忘れずに(,,-ω-)(-ω-,,)ネー


【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 
 

 じゃがいも(゚Д゚ )ムハァ

 
【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」 

 
 親友の恋人でしょ(´ー`)y-~~
 下手すると親友と絶交状態になる可能性がヽ(´Д`;)ノアゥア...

 
【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」  
 

 恋人(´ω`*)ネィー

 
【Q16】死ぬ前に一言。 

 
 皆さん本当にありがとう。。。(p_q*)【嘘泣きんこ♪】ー゚)クスッ

 
【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」 

 
 ;;.;:;.:;.....`lllノ)ノ....:;..:;Д`lllノ)ノ(´Д`lllノ)ノ ナンジャソリャァァ
 ( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・それじゃデニーズの店員で・・・

 
【Q18】Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
 

 `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
 ( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・相手の家が実家だったらヾノ´д`)アリエナ~イ 
 

【Q19】大人と感じる飲み物は? 「ビール」or「ブラックコーヒー」 
 

 子供の頃からブラックコーヒーは
 大人を気取りたい人が飲むイメージだったので
 (´,_ω`)つ【ビール】

 
【Q20】このバトンを渡すのは?


 ( -ω-)つ【終点】



ヾ(´ω`=´ω`)ノ
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
[PR]
by erykah86 | 2005-11-30 22:11 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

c0019284_20262579.jpg

近場のダイエーのツリー(〃 ̄ー ̄〃)

結構でかい(〃 ̄ー ̄〃)

今年はツリー巡りでもしよう(〃 ̄ー ̄〃)



今は相方へクリスマスプレゼント買う為にもりもりバイトしてますが

とあるサイトの
彼氏(男性)がもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキング
ってのによると


【1位】 手作りのクリスマスケーキとカード
【2位】 手作りのセーター・マフラー・帽子
【3位】 欲しかったゲームソフト・ゲーム機
【4位】 携帯のストラップ
【5位】 香水フレグランス
【6位】 ブランドのお財布
【7位】 ブランドのネクタイ
【8位】 ライター・ZIPPO



('(ェ)';)う~ん・・・手作りのセーターとか・・・((((;´・ω・`))))
いつのランキングだろ・・これ(;´ω`)

まぁ私があげるプレゼントはもうすでに決まってますよ(´ー`)y-~~
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ  
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-11-29 20:40 | 【リアル】日記

携帯


ススス((((-ω-)┘ドモォ



筆不精すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(゚-゚)エトォー 今日はバイトも⊂( ω )⊃ナーイので
携帯を変えに行こうと思って横須賀まで行ってきました。

私の携帯、現在故障していて3回に1回くらい通話ができない
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その状態で4ヶ月放置(;´_`;)
いい加減緊急の時とかで使えなかったらまずいので
今日とうとう機種変に旅立ちました

今のはDOCOMOのFOMA。
FOMA→FOMAは機種変とは言わなくて
買い増しと言います(´-ι_-` )
機種変と違って買い増しはめちゃくちゃ高い(;´_`;)


例えば
新規→6000円
機種変更→16000円
買い増し→27000円とか    ∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!

買えるかっヾ(*`ω´)ノ== ┻━┻)゚∀゚):∵


今使ってるのはP900i
んで欲しかったのはN902iD902iか画像で選ぶならSH901is
もう少し待てばP902iが出るけど高いし・・・
う━━( ´ ゝ`)━━ん

悩むわ・・・


まぁそんなわけで携帯買い増ししたい友達3人組で
自称激安ショップの中で延々悩んでたんですが
あらかじめネットやら職場の近くのショップやらで
安いところをサーチしていたY子
他店よりも当店の価格が高い場合は
スタッフに言ってくだされば・・・

と書いてある張り紙を[壁]ω`*)ハケーン!!

今いるお店ではN902iが26800えんだったけど
Y子の職場の近くの某ショップで23000円だったらしい。
。。。これはアメリカ帰りのY子、だまっていられません


店員さんに
Y子「○○店では23000円でしたよ?」

店員「そうですかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?会話終了?)
ただの情報提供に終わってんじゃん・・・
(゜O゜;
他店よりも当店の価格が高い場合は
スタッフに言ってくだされば・・・

の最後の・・・状態?

|出口|   λ....  ヤスクナルンジャナイノカYO


ってことで買いませんでした( ̄_________ ̄)しらー
とうぶん壊れたままか・・・

(ノω`)ノ"
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
[PR]
by erykah86 | 2005-11-28 23:19 | 【リアル】日記

東京ぶらり二人旅



|。+゚。≡|゚。)≡Σ|゚ω゚。)≡(つω゚。)ノ~~ こんにちわぁぁぁぁあぁ



土曜日は相方と東京散歩o(^^ )o------U'ζ_,`U┳┓~゜してきました
都営大江戸線牛込神楽坂で降りて
御徒町まで歩こうρ(・ω・*)ノ ってことになりました(´ω`*)ネィー

まず神楽坂肉まんが有名なお店【五十番】
周りが肉まんを買ってる中
敢えてあんまんを相方が買ってくれて
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしながら食べてみたら ( ゚∀゚)・∵. 中身ニクマン!!
あんまんを注文しても肉まんが出てくるお店・・・(((´゚ω゚`)))
さすが東京クォリティー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


九段下に着いて靖国神社参拝(;∀;)カンドーシタ!!
c0019284_19355271.jpg

靖国神社隣の武道館を眺めつつ
後楽園へε=(((´っ・ω・)っ+゚

後楽園はまたコスプレイヤー達で賑わっていました(´-ω-`*;)
(;゚д゚)ァ....今ブログ書いてる最中にやっと分かった!!
白い付け髭と白髪のカツラかぶってトトロを抱いている
謎の50歳↑くらいのおじさんが一人歩いてて
誰のコスプレだろうってずっと考えていたんだけど・・・
まんま宮崎駿だ_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…

後楽園を後にして御茶ノ水に着きました(´ω`*)ネィー
音楽の町です(´ω`*)ネィー
私も昔ギター買いにここまで来たものですよ(´ー`)y-~~

ここまで来ると、もう電気街の建物がちょっと離れたところに見えます
秋葉原─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
謎の部品達がそこかしこに溢れてて┐(:´ゞ`)┌さっぱり
私が秋葉に来たのはこれで2回目ですよ(´ー`)y-~~


ε-(;ーωーA フゥ… ここまでかなり歩いたわ~
ゴールはもう秋葉の隣の駅、御徒町!!
ジィ━感*・゚(´っω・。)゚・*動 ━ン…

結構秋葉から歩いて
とうとう隣の駅が見えてきた(゚Д゚ )ムホムホ
アッ!(゚ρ゚; 間違えてb浅草橋キタ━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━!!!!
c0019284_2011965.jpg

↑今日の日記、土地名ばかりで分かりにくいと思いますが、こんな感じ(A;´ 3`)

ここまで歩いて来ておいてとうとう電車乗っちゃいましたil||li´_」il||li
ゴールの御徒町。゚。\(´ω`)/。゚。

かなり歩いたので夕食はィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!食べちゃいました
相方の元バイト先で(´ω`*)ポッ


(ノω`)ノ"
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-11-21 20:19 | 【リアル】日記

コンチャーー...♪(´ω`*)フンフフーン♪




めっきり寒くなってきましたね
【めっきり】の語源ってなんだろ・・・
どーでもいいですか・・・フゥー(´ー`)y-~~

そろそろ私は冬眠に入ります( ゚∀゚)・∵. !!
寒さホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


夏物の服が( ゚д゚)ホスィ(゚Д゚ )ムホムホと言っていたのがつい最近だったのに
今は冬物の服が( ゚д゚)ホスィ(゚Д゚ )ムハァ
でももうクローゼット、しまう場所が( ´ゝ`) 無


夏はウヒョーーー゛ヽ(゚∀。)ノ゛ーーーーィな気分になりますが
秋から冬にかけてはなんだか寂しいようなせつないような
やりきれない気持ちになります(´・ω・`)ショボーン
結構この時期に別れることが多かったかも( -ω-)


( ´ー`)フゥー
昨日はしし座流星群でした(´ω`*)ネィー
私はしし座なので欠かさずチェックしてますよ(’-’*) フフ
昨日は空気は最高に澄んでて観測日よりだったけど
雲が結構あって1個しか観れませんでした(´・ω・`)ショボーン


んじゃ(*'ω')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-11-18 18:52 | 【リアル】日記

ε-(;ーωーA フゥ…



○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ オヒサスィブリッ



まぁなんていうか色々考えることがあって更新滞ってました(*゚ρ゚)



━─━─━─[Σ('ω'( っ )っ=3 再開]━─━─━─━




(о゚д゚)оンート・・・・・・昨日は友達と2人で横浜で遊ぶことに(´ω`*)

数年ぶりに会うことになったんだけど
会わない間に10キロ以上体重が増えたとかで
私が気づくか不安だったらしい(´ω`*)ネィー
でも元々痩せてた人だから調度いい感じになってたわ~(’-’*) フフ


洋服が( ゚д゚)ホスィ…って言うんで丸井あたりでショッピング
これから寒くなるって言うのにベアトップが欲しいらしく(;´ω`)
また辞書で検索しそうなぶるんぶるん達のために((o゚c_,゚o))
( ´ω`)つ【ベアトップ】→背・肩・腕を露出したスタイルの衣服。


一緒に探していたら
c0019284_18334749.jpg

付き添いの私がMISCH MASCHベアトップに一目惚れ(´ω`*)ポッ
☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
即買い(゚Д゚ )ムホムホ
色違いを友達も買ってました(´ω`*)ネィー

夕食はチーズフォンデュが食べたいって言うんで
風々
チーズ料理が多くてワイン好きにお勧めの(゚Д゚ )ウマーなお店でした
チーズフォンデュで結構お腹ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!なので
リーズナブル(´ω`*)ネィー


んで友達は結婚してる身なので早めに(ノω`)ノ" <アディオース
色々話しました(σ*´I`)σΥΟ!!
結婚相手に長男はやめろとか小姑がいるところはやめろとか_| ̄|○
元々結婚願望があまり無かった私に追い討ち・・・A´ε`;)゚・゚
まぁ結婚して一緒に住んだらもっとス(´ε`)(´-`)キになるよ~
って最後に締めくくってたので⊂(・∀・)つセーフ!!



さてさて、ずっと答えてなかったそのちゃからの('A`)㌧
↓↓↓




Q1:好きなブランド・買い物する店は?


私もそのちゃと一緒でDIESELス(´ε`)(´-`)キ
あとなんと言ってもGUCCI(*´ェ`*)ハァハァ
(●´ω`)ぅーん・・・あとはCECILMcBEEインタープラネット
Vivienne WestwoodANNA SUI  ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!

  
Q2:勝負服は?


勝負服は⊂( ω )⊃ナーイ


Q3:参考にしている人は?


(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン


Q4:秋冬狙っているアイテムは?


オールファーのブルゾンとか(*´ェ`*)ハァハァ


Q5:よく着る服の色は?


(●´ω`)ぅーん・・・ピンク、ホワイト、グリーン、パープル


Q6:参考にする雑誌は?(立ち読み含む)


RayとかJJ(´ω`*)ネィー
見て満足するタイプσ(´ρ` )


Q7:よく身につける小物は?


ピアスは常につけてる(´ω`*)ネィー
あとは兄ちゃんから拝借したハワイアンジュエリーのネックレス
相方が買ってくれたお揃いのHEMPのアンク(*ノωノ) 
ブレスはホワイトバンド( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ


Q8:バトンを渡す人。


━─━─━─[渡しま線]━─━─━─━
( ゚∀゚)・∵. !!


(´・ω・`*)ノシ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-11-11 19:34 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

(´Д`) =3 ハゥー



○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ


リアルがアレなもんで更新

━─━─━─[しばらお待ちください]━─━─━─━

(*'ω')ノ*

|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-11-03 23:35 | 【リアル】日記