THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Wデート(*´ェ`*)ハァハァ



★コニャニャヽ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)ノチワッス★



この前の土曜日は


ぶるんぶるん、ぶるんぶるんの相方(以下ぶる子)と
Wデートしてきました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・



待ち合わせは後楽園に3時
(о゚д゚)оンート・・・東京ドームシティ(´ω`*)ネィー




12時には後楽園に着いていたので
相方と|/(*μ_μ)(б_б*)/|いちゃいちゃラクーアでウィンドウショッピング
3時までカフェで ~~旦_(´ω`*)☆☆ノホホーン


3時にぶる子に電話して モスィモスィ(´Д`)】ョ
ようやく合流 ヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ


それにしてもコスプレイヤーが多いのは(;;;´ェ`;;)何故?
園内コスプレイヤー人口の方が多いヵモ´д`*)
ジャンプのキャラ(ぶるんぶるん日記参照)とかマツケンとか
セーラームーンの格好したおじさんとか・・・( ゚ェ゚)
HGとか・・・( ゚ェ゚)↓↓↓
c0019284_1852538.jpg

某電気店の紙袋を持ってるHGに( ゚∀゚)・∵. !!
この団体、HGが5、6人はいました( ゚ェ゚)

どうやらコスプレイヤー達のイベント(→パラパラ・・)が夕方からあるらしい( ゚ェ゚)


まぁそこらへんは ロ_ρ(´ω`) スルーボタン、プチ



さっそく4人でフリーパス買って乗りまくりました(´ω`*)ネィー

最初はメリーゴーランドで( ´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフアハハ
このメリーゴーランド、馬だけじゃなくてカエルとかゴリラにも乗れます(゚∀゚)

続いて水に飛び込むジェットコースターワンダードロップ
これは一番前に乗ったのが間違いでした。゜゜(´ω`。)°゜。
半端⊂( ω )⊃ナーイくらいびしょ濡れでスカートしぼれる(σ゚益゚)σYO!!

寒さで(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタしながら次へ・・・ λ............
スピニングコースターやらタワーハッカーやらびっきりハウスやら
色々挑戦しました(´ω`*)ネィー
びっきりハウスはかなりヽ(゚Д゚;)ノびっきり!!でした
タワーハッカー直後のぶる子は(・ρ゚)<イヒ・・ヒ・ヒヒヒヒィー
ってな感じでどっか違う世界へ行ってました(´ω`*)ネィー


その後も足場が無い絶叫ジェットコースターリニアゲイルに乗って
テンションを上げていき

本日のメインアトラクション
サンダードルフィンへ・・・
(((´゚ω゚`)))ガタガタ

絶叫マシーンス(´ε`)(´-`)キな私もさすがに・・(((´゚ω゚`)))ガタガタ
こんな傾斜見たこと⊂( ω )⊃ナーイ(( ;゚д゚))アワワワワ
ぶるんぶるんぶる子もワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしてるけど
私と相方は(´Д`|||(´Д`|||) ドドドド ドヨーン

たぶん40分くらいは並んだんだろうけど
(;゚冶゚)あ…っと言う間に順番がきましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


あれは初めて逃げたいと思ったアトラクションでした(´ω`;)ネィー
途中からは楽勝でしたけど(´ω`*)ネィー
隣の相方も途中からヘ(゚¬゚)ノ~ <タノスィィーー...ってはしゃいでたし・・・

サンダードルフィンに乗れたし、もうどこの絶叫マシーンも楽勝ですよ(*´σЗ`)ホジホジ(←相方のコメント)


夕食を食べてぶるんぶるんぶる子カップルとお別れ(ノω`)ノ"
オツカレサマ♪ (ノ*´ω`)ノシ ((o* _ _)o ペコッ



また今度相方と( ´ー`)y-~~マッターリンしに来たいと思いマ━ス´ω`*)b
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-26 19:48 | 【リアル】日記


アニョハセヨ━゚・*:.。ヽ(○´ω`)●´ω`)ノ。.:*・゚━!!




ぷ㌧ちゃから趣味バトンもらったので答えて行きマ━ス´ω`*)b




(1) あなたが初めて自分で買ったCD(レコード)はなんですか。


(●´ω`)ぅーん・・・なんだったかなぁ・・・
久保田利伸のCD ヵモ´д`*)



(2) あなたが初めて見に行った映画はなんですか。


(о゚д゚)оンート・・・魔女の宅急便 ヵモ´д`*)


 
(3) あなたが初めて自分で買った本(勉強の参考書以外)はなんですか。


(゚-゚)エトォー 篠原千絵の【天は赤い河のほとり】 ヵモ´д`*)
あれは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



(4) あなたが初めて自分で買ったゲーム(おもちゃ)はなんですか。


聖剣伝説( ゚ェ゚)・・・ヵモ´д`*)



(5) あなたの好きな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


最近はMCUばっかり(´ω`*)ネィー
KTCCとかSOUL’d OUTがス(´ε`)(´-`)キ

もちろんTHE BOOMは大ス(´ε`)(´-`)キ
沖縄系全般が☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆

電車で(゚∀゚ )三 移動 三( ゚∀゚)中はMCU(・ω・)b



6) あなたの嫌いな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


('(ェ)';)う~ん・・・
よく分からないのは演歌かなぁ(;´ω`)
あとはアイドル系・・・



(7) あなたの好きな映画はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


ラブコメディ系
アメリカインディアン系( ゚∀゚)・∵. !!

ラブコメは最後ハッピーエンドのみ(´ω`*)ネィー



(8) あなたの好きな食べ物(飲み物)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


イタリアン、鳥の唐揚げ、カシス



(9) あなたの好きな本(ジャンル、作者、タイトル等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


(●´ω`)ぅーん・・・いまさらだけど シドニー・シェルダン

あとはアガサ・クリスティーは8割方単行本持ってマ━ス´ω`*)b
今日買ったばかりなのは宮部みゆきの【誰か】

漫画だったら浦沢直樹さんの全作品と村枝賢一さんの【RED】(´ω`*)ネィー



(10) あなたの好きなゲーム(おもちゃ)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


( ゚ェ゚)
全く思いつかない・・・



(11) あなたの好きな場所(ベストプレイスってやつ)はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


もちろん沖縄*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
いつか沖縄に永住しますよ(´ー`)y-~~
老後とか・・・


でも地元横浜も大☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆
桜木町とか.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+


あとは東京タワー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
プロポーズはここでオネガイ モジモジ(。_。*)))(((*。_。)モジモジ
(´゚ω゚):;*.':;)´⊿`);*:;


あとはまだまだあるし、これからも増えていくと思う(´ω`*)ポッ



(12) あなたの体で好き(嫌い)な箇所はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


語れません( ゚ェ゚)



(13) あなたの好きな言葉はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


ぷ㌧ちゃとかぶっちゃうけど一緒だからしょうがない(・ω・)b
【なんとかなるさぁ】
沖縄風に言うと【なんくるないさぁ(゚∀゚)】
~~旦_(´ω`*)☆☆ノホホーンな私にぴったり(´ω`*)ネィー



(14) もし自分がねこになったら、どう過ごしますか


好きな人に飼ってもらう(゚∀゚)無理やりでも(゚∀゚)



(15)は作り変えてバトン配れ・・・か・・・


思いつかないから ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ


んで(16)の次にバトンまわす人・・・はもちろん適当(´ー`)y-~~


|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-25 01:23 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)


(゚ρ゚)ノ ィョゥ



(о゚д゚)оンート・・・
しきちゃのところから貰ってきました



夢バトン



Q① 小さい頃、何になりたかった?

  
  花屋さん
  かっちゃん(幼馴染み)のお嫁さん


  "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
  しきちゃとかぶってるけど
  小さい頃の夢って言ったらこんなもんでしょ(´ー`)y-~~  



Q② その夢は叶いましたか?


  ( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・
  花屋は社会科見学で調べに行ったんだけど
  めちゃくちゃ肉体労働だということが分かり、断念(´,_ω`)
  
  かっちゃんは小学校に入ってからどんどん変になってったので
  却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下



Q③ 現在の夢は?

  
  ●あの人((゚Д゚;≡;゚д゚)ダレダレ?)との幸せな家庭
  ●∪'ζ_,`∪┳┓~゜を飼う(小型けんじ犬)



Q④ 宝くじで3億円当たったら?
  
  
  ●沖縄で一生暮らす
  ●貯金



Q⑤ あなたにとって夢のような世界とは?


  愛してる人からずっと愛されることかな
  ヽ(´∞`)ノ 夢のよう~~



Q⑥ 昨晩見た夢は?

  
  夢はめったに見ない(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
  だから昨日も見て( ´ゝ`) 無



Q⑦ この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

  
  適当ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)




|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-20 20:18 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

ダラダラ(*´σЗ`)



○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ



今更ですが
先週の土曜日は浅草行ってきました(●`ω´●)ゞデシッ!!
雷門゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜ワショーイ
写真撮るの忘れた・・・(´・ω・`)ショボーン


どこ見ても人形焼・・
【人形焼】  ヽ(゚ρ゚≡゚ρ゚)ノ  【人形焼】
結局食べなかったけど(´ω`*)ネィー
浅草は観光名所なのね
外人さん多い (゚∠゚)ニホンゴムズカスィ


相方も雷門から離れるといまいち場所が分からないらしく
二人で ウロウロヾ(゚ω゚*)ツ三ヾ(*゚ω゚)ノ オロオロ
とりあえず、人がいっぱい進んでいくほうへ向かったら
栄えてるところに着くんじゃないかという安易な考えでついて行ったら
JRA】λ…λλ…λ…λλλ………Σλλ
競馬ですか_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
よく見たらおじさんだらけじゃん・・・~~-y豸`L_´豸


その後ははなやしきへゴー!o(*・ω・)○ゴー!
ジェットコースター(?)に乗るときなんて
相方の手が恐怖で氷のように冷たくなってました
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
c0019284_1738223.jpg

↑分かりにくいけどはなやしきの風景


夜は大ス(´ε`)(´-`)キな東京タワー
夜景・・・・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
何回きても飽きないわ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


○○と煙は高いところがス(´ε`)(´-`)キ・・・とか   m9(゚д゚)っ 言うナー!!



|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-19 17:46 | 【リアル】日記


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


(о゚д゚)оンート・・・私はここ半年ほど 皮膚科通いしてマ━ヽ(´ω`@)ノ━ス!!!!
今行ってる皮膚科は先週から通い始めたところなんですが
ヽ(ω゚ヽ)トッ!! (ノ゚ω゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ω゚)ノ。+.゚ イイ!!



以前、と言うか先月まで行ってた近所のそれなりに有名な皮膚科は
最悪(´Д`|||) ドヨーン
お医者さんと看護婦さんが二人とも座ってこっち見てる
就職の時の面接的な診察室で(;´_`;)
いきなり 
お医者さん「原因なんなの( ´△`)?」




∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!
それ分かんないから来てんじゃん> ヽ(`ω´)ノ

なんも話さないまま
お医者さん「( ´△`)日光かもね、日光。うん、日光だ。
       昼間は活動しないで暗くなったら活動してみれば?」




∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!
適当だなオイ!> ヽ(`ω´)ノ
一応昼型人間にそれは無理ダロ!> ヽ(`ω´)ノ



なんか一応聞いておこうと思って
「菌か何かでしょうか?('(ェ)';;)ハラハラ」
と言ったところ

お医者さん「( ´_ゝ`)・・・( ´,_ゝ`)プッ
        素人が勝手に決めつけるんじゃないよ的な口調で
        菌だったら( ´,_ゝ`)プッ  そんな風に( ´,_ゝ`)プッ
        なるはずないじゃない( ^∀^)ゲラッゲラ
        ねぇ( ´,_ゝ`)プッ?田中さん(←看護婦さんの名前(仮))」

看護婦さん「ほんとですよね~先生((o゚c_,゚o))クスクス
        菌だなんて・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!」

お医者さん・看護婦さん
        「'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」

      「( ゚ェ゚).oO(笑うとこだった?」



ってな感じで屈辱を味わったので、
友達が勧めるちょっと遠い皮膚科に先週から行き始めましたヽ( ´ー)ノ フッ
そこでは色々症状を聞いてくれたり
薬の説明をしてくれたり
看護婦さんが優しかったりと
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
・・・と言うか前のがひどすぎて美化しちゃってたり(;´_`;)



( ´△`)偉そうにしてるお医者さんとか(;´-ω-`)× ダァメ!ダァメ!
地域密着型でよく話を聞く先生じゃなきゃ(●´I`)(´I`●)ニィー





ちなみにチョットc(・ω・。)だけ耳鼻科でバイトしてたのですが
ちょっと器具を渡すのが遅れただけで (`ω´)ゴルァ!
患者さんと親しげに話しただけで (`ω´)ゴルァ!
先生のお茶が少しぬるかっただけで (`ω´)ゴルァ!

先生に呼び出されるときはメイドの呼び鈴(;´-ω-`)
またまたちょっとでも遅れると (`ω´)ゴルァ!
んで「はい 先生」と上品な笑顔で答えないと(;´-ω-`)× ダァメ!ダァメ!


( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・私、受付のみって書いてあったから
応募して来たんですけど・・・



まぁ要は 偉そうにしてる先生は患者さんの話を聞かないから
何も学んでいかないんですよ(´ー`)y-~~
自分が正しいと思ってるから
新しい知識を見に付けることに積極的じゃないって言うか
視野が狭いって言うか(´ー`)y-~~

お医者さん選びはそこらへんが大切Σb(;゚;ё;゚;`)ネッ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-13 19:12 | 【リアル】日記

ヤァヤァ((ヾ(-ω-*)ドモドモ



(゚-゚)エトォー
身内に不幸がありしばらく忙しなかったのですが
落ち着いたので
ヒューストッ∥∥ ( || ´ ω ` || )∥∥タダイマァ



イャァ(´ω`*)ゞ 最近めっきり寒くなってきました(´ω`*)ネィー
私は寒さにはほんとに弱いので...〓■●パタリ

寒さがピークの時はババシャツ2枚重ねなんて当たり前
・・・なんて モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ!


まぁ今日は相方と会っていたのでセシルのワンピで
寒いのに耐えて頑張ってましたよ(´ー`)y-~~
と言うか秋→冬物の服って着る期間が数週間しかないのとかあって
結局今年も着れなかった
ガッカリってことあるよd(`ω´*)ネッ!d(`ω´;)デショッ!?d(´Д`.;.)ダヨネ??
それが今日着たワンピ( ´ω`)つ
生地はウール地なんだけど、肩とデコルテ丸出しなので
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
真冬に1回コート着てマフラー巻いて着たことあるんだけど
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

でもワンピ好きなのよ~~。゜゜(´ω`。)°゜。



さて・・・ (*´ω`)y-。oO
今日は相方と横浜で遊んでたわけですが
(´ω` )フフフ・・・
ジンギスカン食べました(´ω`*)ポッ
二人ともライス2杯食べました(`ー´) クククッ
美味しい(´ω`*)ネィー


カラオケでは相方が吉田拓郎を歌ってくれました( ゚ェ゚)
僕の髪が 肩までのびて
君と同じになったら
約束どおり 町の教会で
結婚しようよ (*゚∋゚)ムームー

みたいなそんな感じの歌詞|、ン、) 

(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー
(; ̄ー ̄)...ン?肩まで?・・・_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…

(。゚ω゚) ハッ!
また相方にヽ(冫、)ノ ┣¨ルアァッ!!って怒られる
≡≡≡≡≡ヾ(;´・ω・`)/ニゲロォオオオ!!
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-10 00:43 | 【リアル】日記


ススス((((-ω-)┘ドモォ


なんかみんな載せてるし・・・私も載せておこう( -ω-)


c0019284_20275516.jpg

(´c_` )ホー


c0019284_2028132.jpg

男性を見る目ばっちりΣb(;゚;ё;゚;`)ネッ


c0019284_2029013.jpg

コノォ浮気者!! o( ●´∀`)=◯))゜3゜):・グヘッ★
ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ





|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-04 11:27 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

キネキネ( -_-)=3



またまた占いΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪

そのちゃのところから持ってきちゃった(´ω`*)ポッ




あなたの恋愛を振り返る出会いと別れ占い



♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!ヽ(・ω・。ヽ)タノシィ♪(ノ。・ω)ノタノシィ♪(σ。・ω)σイェア☆
ちなみに私は84点(●`ω´●)ゞデシッ!!
内容は載せられません(-ω☆)



みんなもやってね~|゚∀゚)ノ))))
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-02 19:16 | 【リアル】日記