THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

渋谷オフ会レポ2



オフレポ1



さてさて、オフレポの続きですが


まぁなんだかんだありまして
舞台は居酒屋へ~~ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!


居酒屋では席は特に決めずに勝手に座っていったもんだから
チルじゅな、私の女性軍3人が固まっちゃいました(つω`*)テヘ


さっそく私は例によってカシスオレンジ
。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

1杯しか飲んでないのに('ω、'*)ボーっとなって
いまいち居酒屋でのことは覚えてません((o゚c_,゚o))クスクス


隣に座ってたぶるんぶるんから
チップの【10円】を貰ったこととか~ε=\_○ノ⑩ ヒャッホウ!!

酔うと顔に出るリルぶるんぶるんと私で顔真っ赤にしてたことくらいしか覚えてないや('ω、'*)


席が遠かったから魔女ちゃ放送ちゃCLEちゃ弥生ちゃ
話せなかったのは残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!


一通り食べ終わって最後のデザート
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
きなこ揚げまんじゅう】だかなんだかが出てきた・・・

( ´゚д゚`)
デザートって言ったら
シャーベットとかなんかひんやりしたの期待したのに~~

・o(´ー`;)フム ヽ(*´□`)・ゞアーン ゛(´~`)゛モグモグ
モソモソしてる~~~!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻


最後居酒屋から出るとき、
その謎のまんじゅうが残っていたのがもの悲しかった(つωT`)ホロリ


3次会カラオケへ向かう途中でしにゃが素敵なTシャツを購入(゚∀゚)

月火水木金正日 Tシャツ
c0019284_20131942.jpg

(-ι_- ) クックック




そして舞台はカラオケへε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン


カラオケは22人部屋だったので13人悠々と入れました(・ω・)b
最初からチルが飛ばしてました(´ω`*)ポッ
チルは歌うまいのよね~州´ー`州 うふふ♪

みんなで【Train-Train】と【楽園ベイベー】を大合唱した時は
ほんと楽しかったわ~~~(´ω`*)ポッ


ぱぱが私の大ス(´ε`)(´-`)キなTHE BOOMの【風になりたい】を
歌ったので【+゚。+☆感動☆+。゚+】人´ω`*)

リルは前も一緒にカラオケ行ったから知ってるけど
声量もあって(゚Д゚ )ウマーなのよね~~州´ー`州 うふふ♪

弥生ちゃの【カントリーロード】もホワホワしててよかったわ~(*´∀`)ウフフ


22:00ちょっと過ぎた頃
私もそろそろ帰らなきゃなので
最後にお約束の異ちゃの【もののけ姫】を聴いて
聴くの3回目だよ…………(´-ω-` )ボソ...


じゅな異ちゃ魔女ちゃ放送ちゃCLEちゃ弥生ちゃと帰りました
~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー




オフレポ2は駆け足でしたが(゚∀゚)
やっと終わった( ´ー`)フゥー
まぁ、詳しくはオフレポ20までリルが書いてくれるので
そちらをどうぞ(゚∀゚)


すごく楽しかった(o´ω`o)ゞデシ!!
またやろう(´ω`*)ネィー
(゚∀゚)ノシ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-08-31 20:40 | 【リアル】日記

ラブバトン


( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・

ひっそりとラブバトンがまわってきたので
答えていきたいと思います
あまり今回は見られたくない内容だなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ





1.初恋はいつですか?
  幼稚園の時に好きな人がいたけど(-ω-;)あれは恋ではないと思う
  だから小学2年生
  同じクラスの隣の席の男の子。
  よくちょっかい出されてたけど転校しちゃいました(゚ーÅ) ホロリ
  当初からイケメン( ゚ェ゚)・;'。、にはまるで興味( ´ゝ`) 無


2.今まで付き合った人数 
  まぁそれなりに・・・数はヒミ━━ヽ(* ゚ω゚)ノ┌┛)`ω゚)ノ━━ツッ!!!


3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
  基本的にどこでも行きたい(´ω`*)ポッ
  一緒にいられるならどこでもいいじゃん.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ !!
  もちろん沖縄が一番だけどね
  THE BOOMとかコンサートもイイネ(゚∀゚)
  好きな人の部屋とか(゚∀゚)
  好きな人のテリトリーに入れてもらえると嬉しいよね(゚∀゚)


4.好きな人と観たい映画はありますか?
  何でも映画なら.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい!!
  でも敢えて言うなら最後ハッピーエンドな感動ラブストーリー(゚∀゚)
  今は【きみに読む物語】が観たい!
  DVDが9月23日に出るって(・ω・)b 借りなきゃ(´ω`*)ポッ 


5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
  ヽ(゚Д゚;)ノ!!これは・・・(/ω\) ハジカシー
  「これから先君以上の人は現れない
      だから離れないでくれ」
  (゜O゜; 冷静に考えるとプロポーズっぽい・・・
  ・・・過去のことですよ(´ー`)y-~~


6.好きな人はいますか? その人の好きなところは?
  いま~~すΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪
  その人の前だとありのままでいられるところ
  私と趣味はちがくても歩み寄ってくれるとこ
  まぁ色々あるね~~(*´∀`)ウフフ


7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
  自分勝手な人、思いやりが無い人、遊び人(-ι_- ) クックック
  ギャンブルにはまっちゃってる人(-ι_- ) クックック
  金銭感覚がおかしい人(´ι _`  )
  暴力振るう人(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
  (●´ω`)ぅーん・・・特にないかなぁ~


9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
  ( ´゚д゚`)
  自慢でもなんでもなくて、浮気されたことないから分からないけど
  その辺はプライド高いから浮気されたら即効別れると思うなぁ(;´_`;)
  私はまだ子供なのでしょうか_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
 

10.同棲してみたいですか?
  ('(ェ)';)う~ん・・・将来、結婚する前提でならしてみたいかな
  一緒に暮らしてみて初めて解る事とかがあるからね~


11.あなたが愛情を感じる行動は?
  言葉に出さなくても通じちゃったり
  私のことを優先してくれる時
  o┤*´Д`*├o アァー わがままなのかな・・私は(´Д`|||)

  
12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
  恋という字は下心
  愛という字は真心
  ↑↑↑↑サザンの歌の歌詞のパクリ(゚∀゚)
  恋は浅く、愛は深いのよ


13.一番長く続いた恋愛は?
  3年半


14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
  なんだ・・この質問(;´_`;)
  普通に好きな芸能人で考えるなら
  宮沢和史、中村獅童、玉山鉄二、クォン・サンウ
  付き合いたいかは謎・・・
  宮沢さんは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いいかも!!


15.究極の選択です。
  一生人を愛することができなくなるor一生人に愛されなくなる

  ( *´ロ`)ェー 究極過ぎ~~~
  どっちも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
  でも選べって言うなら・・・愛されなくなる方かなぁ・・・
  愛することができなくなるのは悲しすぎる(゚ーÅ) ホロリ


16.次にバトンを回す5人
  (о゚д゚)оンート・・・
  今回は特に指定は致しません
  興味ある方はどうぞ(-ι_- ) クックック




ε-(;ーωーA フゥ…

ハズカシー!ε=(*ノωノ)
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-08-30 20:16 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

渋谷オフ会レポ1



ススス((((-ω-)┘ドモォ


オフ会のレポート・・・長くなるかもなので2回に分けてお送りします
( -ω-)



(゚-゚)エトォー  オフ会のメンバーですが・・・

しにゃ・・・Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィカス♪顔文字の使い手。幹事(´・ωゝ・`)
      会うのは2回目(・ω・)b
ぱぱ・・・大人の雰囲気を漂わせる素敵なぱぱ(´ω`*)
      会うのは2回目(・ω・)b
ぶるんぶるん・・・ヨーグルト大ス(´ε`)(´-`)キ人間。
      ケッタ(マシーン)を誇りにしている愛知人。( ^∀^)ゲラッゲラ
リル・・・ギャル汚を目指している声量のあるボーカリスト。
      会うのは3回目(・ω・)b
異ちゃ・・・カラオケに行けば『もののけ姫』を歌ってくれる合唱部員。
      会うのは3回目(・ω・)b
チル・・・どこのお店でも値引き交渉がうまそうな行動派(´ω`*)So Cute!
      会うのは2回目(・ω・)b
じゅな・・・笑顔も可愛いご近所さん(´ω`*)So Lovery!
      会うのは2回目(・ω・)b
陽子ちゃ・・・あやややモー娘。が似合う永遠の16歳。
      ゲーム内でも会ったこと( ´ゝ`) 無・・・かも
放送ちゃ・・・「ニャ」が似合うキュートな人( ^∀^)ゲラッゲラ
      レクイエム(だっけ?)から覗く足で一世を風靡した過去も(゚∀゚)
魔女ちゃ・・・名前がいつも気になっていて、ゲーム内では会ったことないの
      に、いきなりリアルで会っちゃった人。自称シャイボーイ
弥生ちゃ・・・話したことは無かったけど結構昔から知ってたわ~(゚∀゚)
      出回ってない頃クリシア闇を売ってて印象( ´ゝ`) 強
CLEちゃ・・・会ってみたかった人(*´∀`)ウフフ
      結構ゲーム内では関わっていたから(´ω`*)ネィー


以上13人(゚Д゚ )
すごい人数ね~~
しかもブログ持ちの人がィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!いるので
そちらの方もお楽しみください(*´∀`)


さてさて、オフは27日渋谷に2:30

その待ち合わせ時間の少し前にチルと会って二人で昼食デートに
ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

途中こんな車に遭遇↓↓↓
c0019284_3264478.jpg

いまだ人気は衰えず(-ι_- ) クックック
ノマノマ(゚∀゚)イェイ


結構みんなとの待ち合わせ時間に迫っていたので
適当にいい感じのカフェに入ってお食事~
カフェの中では白いレースであしらわれた目出し帽をかぶってる
謎の女の子二人がいて
その奇妙な光景にチルと私は(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)?って感じだったのに
周りの人は気にしてない様子・・・
都会って恐ろしか所ばい(( ;゚д゚))アワワワワ

出てきたカレーを速攻で食べて
・・・って言うかオシャレ気取ってるから量が少ないのよ
ヾ(*`ω´)ノ== ┻━┻
・・・なんてこと言いません( ̄¬ ̄) クチチャック♪



ベタな待ち合わせ場所のハチ公前に向かい
明らかに空気の違う集団にすぐに気づき→合流

ぶるんぶるんが「お腹空いた~~ヾ(*´д`*)ノ」と
ジェフばりに駄々をこねるのでウソ((ヽ(´゚;:3;゚`)ノ))ウソみんなでマックへ
【マック】λ…λλ…λ…λλλ…λ…λλ…λ…λλ…


チルと私は既にご飯を食べていたので
先にマックの2Fへ~~
その頃1Fのカウンターではリル
スマイル10個注文して店員に苦笑いされていたそうな・・・


マックでしにゃから名古屋名物ういろうを貰いました(゚∀゚)
ういろうに釣られて私はオフ参加
私はういろうが大好物(*´ェ`*)ハァハァ
ぶるんぶるんが自分の分まで私にくれたので
好感度が1UP↑
みんながマックでういろうをむさぼり始めた時はびっくらこいただよ・・・


お腹を満たして早速ボウリング場へゴー!o(*・ω・)○ゴー!
渋谷の人ゴミの中、はぐれそうになりながらも
チルがガイドさんを務めてくれて
無事到着(´ω`*)


ボウリング→3レーンに分かれてプレイ(・ω・)b
私は異ちゃぱぱ魔女ちゃと一緒のレーンでした


自分のレーンでいっぱいいっぱいで他はあまり見てないけど
リルのスキル、『豪速球ガーター』には驚かされました( ゚ェ゚)
あとぶるんぶるん
『キマったのに誰も見ていない』パッシブスキルはさすがでした( ゚ェ゚)

他のレーンで゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆と思ったのが
CLEちゃ弥生ちゃ・・・(゚Д゚ )ウマー
しか~~~し!!なんと言っても(゚Д゚ )ウマーだったのがぱぱ!!!!!
スコア160↑いってた(´ω`*)ネィー


まぁ私は今までボウリングで80以上出したことが無かったけど
今回1回目90↑、2回目100↑いったので(´ω`*)ホクホク



6:00~2次会の飲みへ~~
オフレポ2へ続く
[PR]
by erykah86 | 2005-08-30 03:16 | 【リアル】日記

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

執筆中(( ゚ ρ ゚ )ボーーーー)の為
もう少々お待ちください(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
[PR]
by erykah86 | 2005-08-29 23:29 | 【リアル】日記

27日のオフの報告・・・明日(っていうか今日)にでも!!(゚∀゚)

昨日、今日とボウリングしまくって|||||【疲】ξヾ(´ω`;)ノξ【労】|||||

((ヾ(o´ω`o)b"ホナ、マタ!!
寝ます(´;゜;ω:゜;`)
クルリ(´ω` )´ω`)ω`)`)・・・*パッ
[PR]
by erykah86 | 2005-08-29 00:49 | 【リアル】日記


ヽ(o´ω`o)ノコンニチ▼´ω`▼ワン



台風がきてますね~  彡(-L-彡) ………。
今現在外は豪雨ですよ(´ω`;)


昨日はとうとう『東京タワー』借りて観ちゃいました(´ω` )フフフ・・・
新作落ちするの待っていられなくてヾ(;´▽`A
邦画はあまり観ないんだけど、これは気になってたの~



41歳の主婦と21歳の男性との恋愛(*´∀`)
黒木瞳きれいだわ~(´ω`*)ポッ


観てない人のため、詳しくは書きません(゚∀゚)
(゚∀゚)ノシ
|彡モサッ!



|、ン、) 27日は東京オフ・・・台風がそれまでに去っていますように・・・
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-08-25 23:55 | 【リアル】日記

*´ω`)ノ゙*:.。ハイサーーーイーーー☆彡..。.:*・゚



(-ω-;)ウーン 巨大な台風が関東に近づいてきてる様子
(( ;゚д゚))アワワワワ

去年はこの時期
台風と台風の合間を縫って沖縄に行きました (゚∀゚)ラヴィ


台風には何かと思い出が多い私σ(-ω-`*)
その思い出の一つを話しましょう(゚∀゚)
友チャでも話したことあるけど・・・(-ι_- ) クックック



何年か前の半端⊂( ω )⊃ナーイ大型台風の日
海岸沿いでバイト仲間とバーベキューしました( ゚ェ゚)

仕事場の社員に不満だった私たちは
その日のバイトをみんなでボイコットして
早番、中番、遅番18人全員集まり
バーベキューヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

始める前から大降りだった雨が風を伴ってすごいことに・・・
雷もだんだん近づいてる(( ;゚д゚))アワワワワ

強風と雷雨の中・・・
気にせずバーベキューを始める私たち(゚∀゚)
雨をしのぐためのブルーシートを持ち上げる係りの人→8人
肉とかを焼く係りの人→5人
ブルーシート持ち上げてる人に食べさせてあげる係りの人→5人
・・・・
なんでこんなにまでしてやってるのやらヾ(;´▽`A アセアセ


さすがにブルーシートを持ち上げるのは[疲]ヽ【´・ω・`;】ノ[労]
ってことで、私ともう1人(以下:)が
ロープ買い出しに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
のおんぼろビートルで近くのコンビニまで・・・
・・・ってビートルほとんどタイヤが水没してる(・ω・;A)アセアセ…
前も見えなくて徐行運転(・ω・;A)アセアセ…


なんとかコンビニにたどり着いた~タタタタァεεεεεヾ(;´・ω・`)ノ
そうこうしている間にもブルーシートを持ち上げて
みんな待ってる・・・と思うと焦ってなかなか見つからない
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしながらロープを探す私と
見つけてレジに持って行ったら、そこでヽ(゚Д゚;)ノ!!


停電━━。゚+.( ´,_ゝ`) 。゚+.━━!!!

_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…


レジも自動ドアも動かないから
コンビニの店員もパニクッて
なかなか売ってくれない(´Д`|||) ドヨーン

とりあえず売ってヽ(`Д´)ノクレヨン!!とがキレて
やっとロープを手に入れ、急いでみんなの元へ
ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン


私はブルーシートを持ち上げる組に入って
ブルーシートロープで木に吊るす役に



「ぐわぁっ!!紙ロープじゃん、これ!!」



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
雨で溶けて[从*´д`]意味なぁ~ぃじゃぁぁん |*´ω`)駄目ダコリャ・・・
私が選びました(゚∀゚)えぇ・・


みんなが( ´゚д゚`)って顔を私に向けてる・・・(( ;゚д゚))

その瞬間5メートル先の木に落雷

Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ブルーシート持ち上げてる8人+私・・・
しびれました((((((((( ;;;゜゜゜Д゜゜゜)))))))・・・


持ち上げてた数人が首の骨の辺りの違和感を訴え
デジタル時計をしていた私と他3人の時計は液晶が真っ黒焦げに(;´_`;)
私のG-SHOCKが~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ブルーシートどころではなく、みんなしびれて_| ̄|○ ガクッ

なんか知らないけど肉焼いてる人とか他の人は無事でした(゚∀゚)


その数十分後にカラッと晴れて
何事もなかったかのようにみんなで楽しく肉食べました(゚∀゚)

その後肩こりが無くなった人と、反対に肩が重くなった人がいるんだけど
雷の影響なのかしら(´ω`*)ネィー?




そんなよくある日常の一コマな思い出でした(゚∀゚)
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
[PR]
by erykah86 | 2005-08-23 00:00 | 【リアル】日記

⊂( ̄(工) ̄)⊃


ヽ(o´ω`o)ノコンニチ▼´ω`▼ワン



州´ー`州 うふふ♪
ネタが⊂( ω )⊃ナーイから
私の香水コレクションでも・・・( ̄_________ ̄)
c0019284_2331729.jpg

兄ちゃんから貰った男物の香水とかあるけど・・・(゚ω゚;A)
(゚ε゚)キニシナイ!
ANNA SUIはお気に入り(´ω`*)ポッ
レ ベル ド リッチもお気に入り(´ω` )フフフ・・・
前は毎日交互につけてたけど、最近は香水はつけて⊂( ω )⊃ナーイから
無臭クンクン( ;´_ゞ`)フガフガ




ついでにお気に入りのクマさんコレクションも(´ω`*)ポッ
c0019284_23364752.jpg

集めてます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
(σ;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)カワィィデショ


それじゃこの辺で~(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-08-19 00:00 | 【リアル】日記

東京タワー♪



お盆はほとんど家にいませんでした(´ω` )フフフ・・・


今日は相方と汐留&東京タワーへ行ってきました(σ*´I`)σΥΟ!!

汐留は日テレのイベントがやっていて

ダウンタウンのガキの使いのブースに入りたくて行ったのに

( ´△`)アァ- 今日は閉鎖中(´Д`|||)


他のブースも2時間弱とかの待ち時間・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


(`Д´)ケッ!(`Д´)ノヤレルカ!(`Д´)ノコンナモン!! ( `Д)、ペッ!


ってことで電車乗ってソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ【東京タワー

東京タワー・・・何年ぶりだろう( -ω-)

行き
c0019284_20124996.jpg


帰り
c0019284_20131392.jpg


スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!展望台からの夜景が綺麗で
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
1時間以上展望台で・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

相方のお盆休みも今日でオ(´Д`)シ(´д`)マ(´口`)イ(´д`)
楽しかった(σ゚益゚)σYO!!
クマクマ |・(エ)・) |(エ)・) |・) |ドロン!パッ *
[PR]
by erykah86 | 2005-08-16 00:04 | 【リアル】日記

o(´^`)o ウー


昨日(12日の金曜日)の夜から
今日(13日の土曜日)の朝まで
ペルセウス座流星群(´ω`)チラネが観られるとのことで
朝からワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしてたのに
半端じゃ⊂( ω )⊃ナーイ雷雨 フォオオ(ω´)

空気が汚いうちの方で流れ星が観られる貴重な日に フォオオ(ω´)
観ることできなかった~~(´・ω・`)ザンネーン・・・



今日は相方から誕生日プレゼントもらいました(´ω`*)ポッ
いつまで誕生日祝いやってるんだって話だけど・・・σ(-c_,-`。)
( ´ω`)つ【MP3プレーヤー
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
大ス(´ε`)(´-`)キなTHE BOOMMCUSOUL'd OUTを聴きまくる(´ω`*)ネィー
アリ(´・ω・)(´ω` )ガト♪


((ヾ(o´ω`o)b"ホナ、マタ!!
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-08-13 00:00 | 【リアル】日記