THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

バナーo(*´д`*)oハァハァ



好きなの持っていって貼り付けてチョ─(●ノ´・ω・)ノ ─ラィ

c0019284_152523.jpg


c0019284_15251411.jpg


200×40(●´I`)(´I`●)ニィー
[PR]
by erykah86 | 2005-07-30 00:00 | 【My Banner】


なんだかんだメイプルから離れて3週間経ちました(´ω`*)ネィー
狩りはしたくないけど、みんなと会いたいなぁ(´ω`*)ポッ


今日は友達の家にスターウォーズエピソードⅡのDVDを借りに行ってきました……ε( o・ω・)
最近じゃどこのCD屋さんやレンタル屋さん見ても
エピソードⅡが見当たらなくって・・・
そうなると観たくなる(゚Д゚ )ムホムホ
私がずっと観たい観た~~いヾ(*´д`*)ノ言ってたので
やっと昨日手に入れたブツを友達が貸してくれました(σ゚益゚)σYO!!
私の誕生日の前祝いのプレゼントのついでってことで
友達カップルで毎日探しに行ってくれてたみたいで(´;ω;`)ウゥッ…
(*´∩ω・`)゚+.゚ぅれしぃコトを・・・・゚+.゚(´・ω∩`*)

それで昨日もちょっと遠くのドンキまでバイクで探しに行ったらしいんですが
やっぱり無くって、その帰り道・・・
覆面パトカーに捕まったとか・・・_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
しかも近くのコンビニでDVD売ってたってオチ_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
高い買い物させちゃったわ・・(;´_`;)
違反金1万2千円
ゴメン(´・ω・`○)ナサイ(´-ω-`○))ペコリー


毎年プレゼントくれるんだけど
去年は時計1個+時計ケース。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
c0019284_223686.jpg

今じゃ集めてないけど、かなり時計マニアでしたσ(´・ω・`;)
G-SHOCKばっかりヾ(;´ェ`A゜+.
香水も.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.集めてる(σ゚益゚)σYO!!


今年のプレゼントは
DHCのコエンザイムQ10の美容液と乳液2本ずつ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーいつも使ってるやつだ
実用的(´゚ω゚):;*.':;)´⊿`);*:;
ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ


軽井沢旅行に持って行きます(σ*´I`)σΥΟ!!
(;゚冶゚)あ…とも!!
DHCのコエンザイムQ10の美容液と乳液のセット今安いから
買いどき*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
あれは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい!!
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
[PR]
by erykah86 | 2005-07-28 00:00 | 【リアル】日記

日常日記



*´ω`)ノ゙*:.。ハイサーーーイーーー☆彡..。.:*・゚


大ス(´ε`)(´-`)キなともと同じような錘(おもり)を足首につけて
毎日筋トレ中のえりかです(´-ω-)
夏だしねヽ(● ´ ー ` ●)/
ちょっと運動すると即筋肉になるからほどほどにしないと・・・
LΩ(´・ω・`)Ω」 モリモリーンってなっちゃうよ(;´_`;)


あと少しで誕生日ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ  
コッチョリ(●´ノω`)<8月6日・・・広島原爆の日ですよ
その日は軽井沢に旅行に行ってマ━ヽ(´ω`@)ノ━ス!!!!
ウキウキ"o(´ω`*)o"o(*´ω`)o"ワクワク

去年の誕生日は横浜のスカイビルにある
クルーズクルーズでお祝いしてもらいました州´ー`州 うふふ♪
お店の人が全員集まって
サン!ハイ! /・ω・)/~~ハッピバ~スデイ(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )エ~リカ~チャ~ン♪
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
(/ω\) ハズカシカッタ~

しにゃへ・・・誕生日プレゼントのういろう楽しみに待ってます(゚∀゚)ノ


( ´ー`)フゥー
台風が近づいてますよ(;´Д`)y─┛~~
地震の次は台風ですかヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.ウエェェェン
同時にきたらどうしよ(´;゜;ω:゜;`)
天災ってホント(*´д`)コワイワ(´д`*)ネェ~


今日は最近常連になりつつある
わしたショップ行ってお買い物(゚Д゚ )ムハァ
沖縄料理のラフテー
美味しいからみんなも食べてヽ(`Д´)ノクレヨン
(´Д`) =3 ハゥー 沖縄行きたい・・・
c0019284_18273549.jpg

↑去年9月に行った沖縄の海。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
これでも沖縄で一番汚い海岸なんだってさ( ゚ェ゚)


[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
[PR]
by erykah86 | 2005-07-25 00:00 | 【リアル】日記


ヽ(o´ω`o)ノコンニチ▼´ω`▼ワン


今日はお祭り行ってきました(´ω`*)
相方の地元の千葉のお祭り…((((ツ´ω`)ツ
私は片道2時間・・・(゚ω゚;A)ハァハァ


お祭り大ス(´ε`)(´-`)キ
|-`).oO(タコヤキオコノミヤキイカヤキリンゴアメジャガバタヤキトリワタアメ
街中人で.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.
身動きがとれないわヽ(´Д`;)ノ


初めての土地で:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*
カーネルサンダースが2体並んでるし ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
どこ歩いてるか分からないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人が多すぎて携帯も通じない・・・( ゚ェ゚)
はぐれたら困るので(T-T*))((* T-T)
相方に(*・ω・(・ω・*)くっついてました(-ι_- 3) フフフ


歩きながらお酒を飲んだら・・・
めちゃくちゃ酔いがまわって ウヒョーーー゛ヽ(゚∀。)ノ゛ーーーーィ
モウ・・・_| ̄|⑱ ダメ。。
酔いながらコンビニに入ったらなんだか世界が回ってる('ω、'*)
(; ̄ー ̄)...ン?こ・・これは・・・私がよろけてるんじゃなくて・・・

地震だ~~~~~~…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
震度5とか・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ
そのせいで電車が7時間とまっていて帰るの遅くなっちゃったわ(-ι_- 3)

o┤*´Д`*├o アァー お祭り楽しすぎ~
夏は:;。゚+.ヾ(*´益`)b゚+.゚ィィネ!!



ハィ(-Д-)普通の日記でした~
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-07-23 00:00 | 【リアル】日記

*´ω`)ノ゙*:.。ハイサーーーイーーー☆彡..。.:*・゚


またまた日記おろそかになっている今日この頃・・・
_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…



ネタが⊂( ω )⊃ナーイので
メンテ中に遊んでもらったキャッチマインドでも晒しますか(-ι_- ) クックック

メンバー
あか、あきちゃ、金ちゃ、翼ちゃ、はまにょ、ボスちゃ


翼ちゃ作   【ランナー
c0019284_156189.jpg

髪の毛が気になりま( *´ω)す(*´ω`*)よ(ω`* )ねー



はまにょ作   【まねきん
c0019284_159130.jpg

う・・・うまい・・・(゚ω゚;A)



あか作   【きゃぷてんつばさ
c0019284_1594675.jpg

翼くんΣ(´・ω・`)
すごいお題です(´ω`*)ネィー



ボスちゃ作   【あっぷるぱい
c0019284_203839.jpg

( ゚ェ゚)
アップルは分かるけど・・・・ぱい( ゚ェ゚)?





一番笑ってしまったのは
↓↓↓
ボスちゃ
c0019284_225864.jpg

はなわ


はなわ( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ
翼ちゃの「ねこ」って発言も( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ



"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
ここでオ(´Д`)シ(´д`)マ(´口`)イ(´д`)
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-07-20 00:00 | 【リアル】日記

ジェフ3



○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ



毎週恒例の友達と集まる日(・ω・)b
Y子が連れてきましたよ・・・ジェフを・・・(-ι_- ) クックック
( ´ω`)つ【ジェフエピソードⅠ】【ジェフエピソードⅡ
祝日だからベース(米軍基地)も休みだったんでしょうね(-ι_- 3) フフフ


Y子がこんなに長く一人の人と付き合ってるのが珍しくて
って言ってもまだ2ヶ月だけどね(;´_`;)
次回はジェフとは会えないんじゃないかと
常に('(ェ)';;)ハラハラしてます(;´_`;)


今日はT美の車で湘南海岸鎌倉へドライブ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
いつもの仲良し5人組+ジェフの6人でゴー!o(*・ω・)○ゴー!

車大ス(´ε`)(´-`)キ               助手席がね!!!(゚∀゚)

ワゴンの後ろの席に座ってたジェフ
途中車酔いで(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
急遽山道で休憩ヾ(;´▽`A
「自分で運転すると酔わないんです」
って10回くらいうなされたように言ってました( ゚ェ゚)



江ノ島のゲーセン行ったり
湘南海岸の浜辺でキャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ 走り回ったり
鎌倉でイモソフトを食べたり
たくさん楽しんでヘ(;´o`)ヘ チカレタ…ってことで
T美の家へマッタリしにゴー!o(*・ω・)○ゴー!



T美の家の居間で映画鑑賞することになり
私とT美は映画の内容を知っているので
二人で台所でお菓子の用意(゚Д゚ )ムホムホ


そこへジェフが台所にキタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

ジェフ「ちょっといいですか?」

(。゚ω゚) ハッ!相談事のヨカーン



どうやら最近Y子ジェフに対する態度が冷たいとのこと
・・・あまりのジェフのションボリ状態にもらい泣きしそうになったよ(゚ーÅ)・・・
でも実際先週辺りからY子に飽きの色が見えてきた・・・
でもそんなことイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
T美も私もアタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ

私「なんか思い当たることは?」
ジェフ「・・・



この前・・・



Y子のストッキング履こうとしてやぶってしまったからかもしれない・・・」




(´・ω・`)"ホゥホゥ…




(゚-゚)エトォー





`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!



どういう状況だよΣヽ(´ω`*)


なんかY子の部屋で一人になったときに
ストッキングが置いてあって、履いたらどんな感じなんだろうな~
って感じで履いてみたくなったらしい( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ
そしてお約束でやぶけてしまい(-ι_- ) クックック
脱いで持ちながらアタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタしていたところを
Y子に見られたらしい
「高いストッキングやぶっちゃったからかも」とかなんとかジェフは言ってるけど
|-`).oO(いや・・・やぶったことが問題じゃないと思われます・・・

ジェフ、話しているうちにやるせなくなってきたみたいで
ずっと「Oh!My!」繰り返してました・・・
↓↓↓



      オーマイ!オーマイ!オーマイ!オーマイ!
(´д`)<オーマイ!オーマイ!オーマイ!オーマイ!
      オーマイ!オーマイ!オーマイ!オーマイ! 


                

               ( ゚ェ゚)( ゚ェ゚).oO(ゴッドまでちゃんと
                ↑   ↑          言ってほしい・・・
                私  T美




( ´ー`)フゥー
帰りは二人仲良く帰っていったし、
ジェフの今後も見たいから
うまくいってほしいですねぇ(´ー`)y-~~
オ(´Д`)シ(´д`)マ(´口`)イ(´д`)
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-07-18 00:00 | 【リアル】日記

花火大会


コン♪(*´∀`)━)゚Д`)・;:'━σプス



今日は横浜の花火大会でした(・ω・)b
打ち上げ場所は山下公園前面の海

7時半開始(・ω・)b
さすがに5時くらいに行ったら遅かったみたいで場所が⊂( ω )⊃ナーイ


なんとか場所を見つけて花火大会開幕(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
c0019284_1585993.jpg

(●´ω`)ぅーん・・・なかなかいい場所でした
下に写ってる建物はそれなりに有名な赤レンガ倉庫(´ω`*)ネィー

メガーネ┏◎-◎┓やドラえもんo((=°ェ°=))oの型物花火も観れて
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆でした


なんと言っても、みなとみらいは夜景が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
c0019284_242277.jpg

花火もよかったけど夜景にも・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・しました


夏はヽ(ω゚ヽ)トッ!! (ノ゚ω゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ω゚)ノ。+.゚ イイ!!
【湘南】')≡サッ!!
[PR]
by erykah86 | 2005-07-17 00:00 | 【リアル】日記

*´ω`)ノ゙*:.。ハイサーーーイーーー☆彡..。.:*・゚



最近はメイポどんな調子なんでしょうねぇ(´ー`)y-~~
まったくインしてないので分かりませんよ州´ー`州 うふふ♪
みんな元気にしてるかな(´ω`*)ポッ



今日は朝から天気も[[ E ]] \_(・∀・)イー!!し
またまた湘南まで飛ばしてきましたよ(〃´ー`)=3 フッ
サザン聴きながら(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ヘッドホンで聴いてるから
一回それで白バイに追われてるのに気づかなくて
しばらく白バイ引き連れて走ってたことあったなぁ  ( ´-`) 遠い目


夜は金ちゃ、はまにょ、あゆちゅんとキャッチマインドして遊びました
(´ω`*)ポッ
笑いすぎてSS撮って⊂( ω )⊃ナーイや
(´・ω・`)ザンネーン・・・
はまにょ絵ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!



明日は山下の花火大会行くつもりだけど、雨降りませんように
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚

なんも⊂( ω )⊃ナーイ日常日記になっちゃったので
なんかネタ探してきます|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-07-16 00:00 | 【リアル】日記

コミックバトン(*´ -`)



↓↓↓優未花から回ってきました( ´-`)
Comic Baton



【コミックバトン】

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●あなたのコミックの所持数は?

(゚-゚)エトォー・・・60冊くらいかな・・・
Σ(´・ω・`)って多いのかな?分からな~~~~い・・・( ´△`)
あまり読まないほうなんだけどねぇ (;´_`;)
部屋はすっきりしてるほうがス(´ε`)(´-`)キなので
余計な物は買いたくない主義(゚Д゚ )ムホムホ
( ゚冶゚)あ…ちなみに漫画喫茶で漫画読んだこと⊂( ω )⊃ナーイ

あと、小説の方が多いかな(*´∀`)
まぁ、本棚は別の部屋にあるからいいけどね(´ー`)y-~~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●今読んでいるコミックは?

・村枝賢一/RED
・浦沢直樹×手塚治虫/PLUTO
・浦沢直樹/20世紀少年

( ゚ェ゚)なんか女らしくないね・・・(´Д`|||)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●最後に買ったコミックは?

REDの18巻をつい最近・・・(A;´ 3`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●よく読む、または思い入れのあるコミック 5つ。

●MONSTER/浦沢直樹
   最初浦沢さんの絵に抵抗があったけど
   (→大人の男の人が読む感じの絵ってイメージだった)
   読み始めたら.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+
   この漫画から浦沢さんにはまりました(´ω`*)ネィー
   内容は難しいから何回か読まないと理解できなかったりしたけど
   ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイ深い漫画
●MASTER KEATON/浦沢直樹
   これも[[ E ]] \_(・∀・)イー!!
   1話1話読むたびにワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクします(´ω`*)ネィー
   浦沢さんの漫画は結構考えさせられるのが多いです
   人間愛とかモラルとか色々(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
●20世紀少年/浦沢直樹
   これは男の人がはまりそうな漫画だと勝手に思ってマ━ス´ω`*)b
   まだ連載中だからコミックが出るのが待ち遠しい(゚Д゚ )ムホムホ
●RED/村枝賢一
   これもまだ連載中(・ω・)b
   ネイティブアメリカンがス(´ε`)(´-`)キなので
   ちょっと最初は読むのが辛かったけど
   ほんと*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
   まぁ、内容は復讐劇ですね( ´-`) 
●天は紅い河のほとり/篠原千絵
   唯一の少女漫画(A;´ 3`) ぁせぁせ
   これは母親もはまりました( ^,_ゝ^)ニカッ
   

浦沢さんの漫画ばっかですよ・・・ヾ(;´▽`A アセアセ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●・バトンを渡す5名

あかナイトでナイト
腹っぽい人腹ペコの旅
ぽんちゃめいぽん
わんちゃぺ∪'ζ_,`∪┳┓~゜
とも(*´ェ`*)ハァハァ


みんなヽ(○´3`)ノ ョロピコォォォ!!!
(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-07-13 14:10 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)


今日は天気もいいし海まで飛ばしてきました(σ ´ω`)σYO!!
( ´ー`)フゥー
夏大ス(´ε`)(´-`)キなのに
少しの日光で火傷状態になってしまうほど肌が弱いので
日陰で海風に吹かれながら('ω、'*)ボー
だから一年中肌白い(σ ´ω`)σYO!!

目も日光に弱いのでサングラス必須

c0019284_16433335.jpg

( ゚ェ゚)アルマーニだけど形がダチャイ
イイ(・∀・д・)クナイ
貰い物だから、今度自分の好きな形買ってこよう(´ι _`  )
って貧乏だからホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
夏はバイトだねヽ(`Д´)ノ

4時に帰ってきて庭観ながらコーヒー飲んでたら
メジロの赤ちゃんが網戸に激突  ピクピク ゙〓■●゙
c0019284_16461967.jpg

↑おか~さんの手の上で(((´゚ω゚`)))おびえるメジロちゃん

足を痛めて飛べない様子
うちの周りは猫いっぱ~~~~い( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
なので放っておけませんね(゚Д゚ )ムハァ

今までも何回もメジロを飼って保護していたので
結構慣れてマ━ヽ(´ω`@)ノ━ス!!!!

ってことでこれから餌とか買ってきますヽ(`・ω・)ノ
ヽ('A`)ノ≡ヽ('A`)ノ シュッシュッ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-07-12 16:52 | 【リアル】日記