THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


(●´ω`)ぅーん・・・

今日はジョイパッドが壊れたので大してメイプルやってません


だけど
c0019284_0372850.jpg

今日はドロップ運。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



そうそう・・・
c0019284_0342089.jpg

リング復活☆***キャッ(。ノω\。)キャッ***★
アリガト ウソナキンコ  (p_q) クスン / (゚ー゚)クス



与作とジパで密会(*゚з゚)bシ―――――!!
c0019284_0385984.jpg

すっかりファンキーになっちゃって・・・( ゚ェ゚)


与作にガシャチケ貰ったのでやってみたところ
c0019284_0403282.jpg

(●´ω`)ぅーん・・・微妙
与作アリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン


まぁ見て分かるとおり。。。ネタが( ´ゝ`) 無
ソソソ・:*:'(((((-ω-) |壁]
           サッミ|壁]
[PR]
by erykah86 | 2005-06-29 00:00 | 過ぎ去りしキノコ

ε=\_○ノ ヒャッホウ!!


更新完了(゚Д゚ )ムハァ
[PR]
by erykah86 | 2005-06-27 00:00 | 【リアル】日記

(´・ω・`)ショボーン


今日久しぶりにメイプルやろうとしたら

ペットが人形に戻りました・・・
ハイビスカスが消えました・・・
あげくの果ては
カップルリングが消えました・・・

・・・・・・・・・
( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)
モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!


|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-06-27 00:00 | 過ぎ去りしキノコ
めいぷる林檎
じゅなっち様の日記サイト
  メイプルで会ったことは数える程なのにリアルでは会ったことがあるとい
  う、不思議な関係州´ー`州 うふふ♪
  でもこれからは一緒に狩ることが多くなるかもね(-ω☆)ニヤリ
  メイプルでもリアルでもとっても★ヵヮ(´ω`*≡*・∀・)ィィ☆女の子
  (´ω`*)ネィー
  これからもヨロ(´ェ`*)シク(*´ェ`*)ネ(*゜ェ゜σ)σッッッ!!!!
[PR]
by erykah86 | 2005-06-26 00:00

o┤*´Д`*├o アァー 1回書いたのに全部消しちゃったし・・・

もう1回書くのか・・・・。。。。(((( TωT)トボトボ

( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・



今日は横浜でセフィ異ちゃチルと遊びました州´ー`州 うふふ♪
セフィははるばる北海道から今回のために来てくれました(´ω` )
寝てないっぽい( ゚ェ゚)
長旅オツカレサマ♪ (ノ*´ω`)ノシ ((o* _ _)o ペコッ


さてさて、11時(゚Д゚ )ムホムホ
横浜に着いて待ち合わせ場所の交番へ~~
あらノ(´д`*)
背の高い2人がいてすぐ分かったわ( ゚ェ゚)(゚ェ゚ )
セフィ異ちゃも背高いのよ(´ω`*)ネィー


(●´ω`)ぅーん・・・チルがキテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!
チルから、夜行性なのに昼間集合とかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!とか逆ギレなメールが着たよ・・・( ゚ェ゚)


チルを待つ間、PRONTで軽くお食事(゚Д゚ )ムホムホ
異ちゃにいつも私、大食いとか言われるけどあんなのデザートよ( ゚д゚)、ペッ
ペペロンチーノ(゚д゚)ウマー


しばらくしてチルが来たので、
前々から冗談で卓球( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)ノ<行コーョと言っていたのですが
本当に行くことに。゚(゚ノ∀`゚)゚。


卓球場にて・・・
セフィの殺人サーブが飛んできたり、
セフィの殺人ラケット(・・・Σ(´・ω・`)?!)が飛んできたり、
セフィの不思議打ちで魅せられたり・・・
命懸け(私達が命懸けね・・・)で笑わせてくれました(@´ω`):;*.':;ブッ
(〃´ー`)=3 フッ もちろん卓球やらせたら私が1位ですよ・・・
・・・って大人気無く本気でやっちゃったよ私・・・il||li _| ̄|○ il||li

卓球終わって出る頃、相方からのメール
『卓球手加減してあげなさいよ!!??m9っ`Д´)』
・・・・・・・・・・・
手遅れでした( ゚ェ゚)
ゴメンナサイ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)



卓球後、カラオケヘ(*´∀`)ウフフ
セフィ【チェリー】
異ちゃ【さくらんぼ】を歌ってくれました^-^-^-^
3時間じゃまだまだ物足りなかったけど、〆はみんなで
【マツケンサンバⅡ】
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


その後ゲーセンへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
チルがメダルを買ったので、やらせてもらいました(´ω` )フフフ・・・
・・・ってすぐメダル無くなっちゃったよ(´;ω:;.:...
UFOキャッチャーでは異ちゃ【スティッチ】を取ってくれました
アリ(´・ω・)(´ω` )ガトネィー
私も小さい【スティッチ】を取って、半ば強制的にセフィに横浜土産としてあげました(o`・ω・´σ)σ YO!!!
なんだかんだセフィ異ちゃもムキになって散財してましたΣb(;゚;ё;゚;`)ネッ


6時・・・じゅなちゃと合流~~ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
横浜でのネタが尽きたので、電車で中華街へρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!
|-`).oO(私二日連続中華街だわ・・・


着いた頃、チルの空腹がピークだったので
彼女お勧めの華王飯店へ(゚Д゚ )ムハァ
チャーシューラーメン(゚Д゚ )ウマー
ウーロン茶(゚Д゚ )ウマー
( ´ー`)フゥー 満腹満腹


そのまましっとり夜の山下公園
【山下公園】λ…λλ…λ…
(´・ω・)y--oO○ エトォー・・・さすが夜の山下公園・・・
どこを見てもカップルだらけ(*´∀`)ウフフ
さんやIさんには目の毒かな(-ι_- ) クックック


氷川丸(´ω`*)ネィー
c0019284_1617218.jpg



マリンタワー(´ω`*)ネィー
c0019284_1618958.jpg



しばらく公園のベンチで語り合った後、
横浜に戻って(・ω・`)))))) (`・ω・´)ノ" ((((((´・ω・) カイサーーーン!!
じゅなちゃセフィと同じ方向だったので一緒に帰りました(o`・ω・´σ)σ
セフィ無事に泊まる場所見つけられたかしら  ノ(´д`*)


その後セフィの行方を知るものは誰もいない・・・【完】



ハイ(-Д-)ウソ~

セフィから貰った北海道土産
c0019284_16231266.jpg

(*´∀`)ウフフ


|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-06-26 00:00 | 【リアル】日記

Σ(;゚*゚)スッパー!!



今日も相方とお昼に横浜待ち合わせ。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんだか今日はいつもより待ち合わせ場所が人でごった返していて
なかなか相方と会うことができませんでした・・・
(T-T*))((* T-T)ドコドコ?


ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。  ~~-y豸`L_´豸      やっと会えた~~


会ってすぐにパフェが食べたくなったのでパフェ探し(゚Д゚ )ムハァ
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
地下街のユーハイムのカフェでパフェハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!


なんだか得体の知れない名前のパフェがあったので頼んでみました
名前難しくて忘れたよ(*´ー`) フッ
結構待った後、パフェキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


(●´ω`)ぅーん・・・なんか梅干みたいのがモッサリ乗ってるよ・・・?
恐る恐る
・o(´ー`;)フム ヽ(*´□`)・ゞアーン ゛(´~`)゛モグモグ


Σ(;゚*゚)スッパー!!

相方に梅干っぽいのをほぼ全部食べてもらいました(-ι_- ) クックック


(;゚д゚)ァ....でも(゚Д゚ )ウマーだったよ(´ω` )フフフ・・・



その後ウロウロヾ(゚ω゚*)ツ三ヾ(*゚ω゚)ノ ウロウロして
電車乗って関内で降り、中華街へ( ´,_ゝ`)ハ( ´,_ゝ`)ノ<行コーョ。


何回か来ているのにいまだに中華街では迷子になる2人( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)
同じところグルグル( ´-`)

そうそう・・・
c0019284_2144761.jpg

蜀の武将関羽の祭られている関帝廟を撮ってきました


夕飯は菜香というお店で食べました州´ー`州 うふふ♪
毎回通るたびにすごい人が並んでて
今日こそ入ろうということで50分ほど待ちました(σ ´ω`)σYO!!
行列があると並びたくなる・・・まさしく日本人ですΣb(;゚;ё;゚;`)ネッ

何がお勧めなのかよく分からないから周りの人の頼んだものを
|、ン、) チラッと盗み見してみたり(-ι_- ) クックック
まぁなんだかんだ炒飯やらチャーシューまんやら色々頼んだんですが

どれもこれも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
c0019284_240732.jpg

( ´ー`)フゥー ウーロン茶がこれまた(゚Д゚ )ウマー


お腹ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!になった後、
恒例のUFOキャッチャー・・・またやっちゃったよ_| ̄|○
メダルゲームもやっちゃったよ_| ̄|○

o┤*´Д`*├o アァー 中華街楽しすぎる~~
みんなもおいで~(ノ´ー`)ノ
|-`).oO(こんな〆で勘弁してくらはい・・・
[壁]´ω`)ノ"))))))))バィバイ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-06-25 00:00 | 【リアル】日記

ほにゃらら



★コニャニャヽ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)ノチワッス★


今日はインしてすぐに普通のバイキングとやらで
|-`).oO(ドアで拉致されるから未だに行き方分かりません・・・
イチゴデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
c0019284_13254940.jpg

・・・でもこれからはイチゴも日も出回るんでしょうねε= (´∞` )
闇クリや黒水晶も安くなったようで・・・
|-`).oO(売っておけばよかった・・・


その後すぐにほにゃららバイキングに(゚∀゚ )三 移動 三( ゚∀゚)
c0019284_1334650.jpg

グル狩り楽しく狩ることができました州´ー`州 うふふ♪
ブンブン丸ちゃアリ(´・ω・)(´ω` )ガト♪


c0019284_1335622.jpg

何回もセフィ異ちゃが私達を置いて遠い世界へ逝っちゃったよ・・・
(゚ーÅ) ホロリ

c0019284_13385256.jpg

そして→こっそりひっそり(●′ω`●)b☆.。.:*・゚レベルUP゚・*:.。.☆

140歳゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜ワショーイ
140歳で隠居しようと当初は思ってたんですが
金ちゃろびんに145歳までダメ×(゚ω゚ )ダメ( ゚ω゚)×って言われたのでil||li_○/ ̄|_il||li
・・・って145歳ってまだまだじゃんo┤*´Д`*├o

c0019284_13461313.jpg

次までこんなに経験値貯めなきゃだし・・・モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!



まぁ、そんなこんなで今日のドロップ↓↓↓
c0019284_13493052.jpg

90武器は出なかったけどなかなかかな州´ー`州 うふふ♪







おまけ
c0019284_13512550.jpg

お母さんとはぐれてほにゃららバイキングまで来ちゃった近所の子
キネ子5才


もう家に戻れないと悟ったキネ子・・・


「これからは一人で生きていかなきゃ!!」
c0019284_13534672.jpg

キネ子は果敢にほにゃららバイキングに戦いを挑みました

                             「キネ子の冒険」続く・・・
[PR]
by erykah86 | 2005-06-23 00:00 | 過ぎ去りしキノコ

キャッチマインド



アヘアへ、さしゃちゃ、リル、ノゾミちゃ、鶏ちゃ、ぶるんぶるん、ダーリン

キャッチマインドやってきました





アヘアへ作  お題【みずしょうばい】
c0019284_14553382.jpg

お題→水商売で片言の女の人が浮かんだアヘアへ
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"




アヘアへ作  お題【さるびあ】
c0019284_14592960.jpg

( ゚ェ゚)サルビールって答えましたよ・・・私




鶏ちゃ作  お題【あさぶろ】
c0019284_1501255.jpg

お風呂入ってる人の顔が(@´ω`):;*.':;ブッ




鶏ちゃ作  お題【おおかみおとこ】
c0019284_1511074.jpg

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…




ぶるんぶるん作  お題【もうしょ】
c0019284_1514754.jpg

みんなさっぱり分からなくて、ぶるんぶるんも何回か書きなおしてましたが
c0019284_15125262.jpg

うつぶせになっただけじゃんΣヽ(´ω`*)


|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-06-22 00:00 | 【リアル】日記

久々



今日は久々に狩りをした(゚Д゚ )!!って感じの日でした(´ω`*)ネィー

c0019284_13533623.jpg

ほにゃららバイキング(てきとー)とかいうのが強いんだけど
倒しがいがあって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

c0019284_13551153.jpg

でかい敵ってなんか[[ E ]] \_(・∀・)イーよね~



c0019284_13561446.jpg

キ(´ω`)ネも大はしゃぎε=\_○ノ ヒャッホウ!!
c0019284_13565393.jpg

相変わらず★ヵヮ(´ω`*≡*・∀・)ィィ☆ね~、キ(´ω`)ネ






                                "(((( ´,,_ゝ`))))"



c0019284_13592280.jpg

相変わらず★ヘ(´ω`*≡*・∀・)ン☆ね~、ttt





                                "(((( ´,,_ゝ`))))"






いまいちネタが( ´ゝ`) 無
1日200人以上日記見にきてくれるけど
何故かしら( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)
(((´゚ω゚`)))
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-06-22 00:00 | 過ぎ去りしキノコ

ぶるんぶるんからMusical Batonを受け取っちゃったよ(・∀・)
チェーンメールみたいなやつ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
質問に答えて、更に5人に回すんだって・・・(゚ω゚;A)


それじゃさっそく答えていきます(´ω`*)ネィー



・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

620MBデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
私はあまり音楽入れてないのでこんなもんでしょ(〃´ー`)=3 フッ
PCで聴くことはあまり⊂( ω )⊃ナーイからね~



・Song playing right now
(今聞いている曲)

(●´ω`)ぅーん・・・最近はSOUL’d OUTとかBENNIE Kとかかなぁ
大好きなTHE BOOMCrystal kayサザンとかは普通にいつも聴いてます(o`・ω・´σ)σ YO!!!



・The last CD I bought
(最後に買ったCD)

joyYUKI
ほとんど今はレンタルで借りてしまうので
CDはほんとに欲しいものだけ買ってます(´ω`*)ネィー



・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

(●´ω`)ぅーん・・・5曲って難しいよね~~
o┤*´Д`*├o アァーこの曲も入れておけばよかった~~って
あとで後悔しそうだし

まぁなんとか絞って

MOON LIGET LOVERSOUTHERN ALL STARS
→思い入れありすぎる曲です(゚ーÅ) ホロリ
 聴くたびに(゚ーÅ) ホロリ 
 きれいな思い出(´ω`*)ネィー

KissCrystal kay
→この曲は文句無しに.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+でしょ~~
 
有罪THE BOOM
→この曲も思い入れあります(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

風化風葬Cocco
→o┤*´Д`*├o アァー この曲も思い入れが・・・
 ってコメントこんなんばっか・・・
 やっぱ音楽ってそのときあった出来事とか思い出しちゃうよね~~
 (*´ー`) フッ

1,000,000 MONSTERS ATTACKSOUL’d OUT
→この曲は一度聴くとはまります(*´∀`)ウフフ


私もぶるんぶるんと一緒で
バラードが多いで( *´ω)す(*´ω`*)よ(ω`* )ねー
思い出と重なるのはやっぱりバラードが多いんだもん



・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

トラ様(非公開
ttt
ぽんちゃん
リル
xソンジュx様(非公開?


以上の方々に無理やりお願いします(゚Д゚ )ムホムホ
ってこれ書いてる間にもチルから
Musical Baton回ってきたし・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

送った皆さんヨロ(´ェ`*)シク(*´ェ`*)ネ(*゜ェ゜σ)σッッッ!!!!

(;゚д゚)ァ....ちなみにトラックバックの使い方理解できてませんから・・・
|ω-)・・・その辺ユルシテネー
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-06-21 00:00 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)