THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

カテゴリ:【リアル】日記( 132 )


昨日12日は食べ放題に行ってきました(σ*´I`)σΥΟ!!


ディズニーランドの隣にあるホテルのバイキング(*´ェ`*)ハァハァ
お食事の質は.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+
なのにディナー1人1500円内°+(*´∀`)b°+°

食べまくりました゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜ワショーイ

相方は苦しがって(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・って感じでした
私の方がたくさん食べたのに・・・(`L_` )クク


ディナー前、時間が有り余っていたので
イクスピアリで時間をつぶしていたら
公開録画で葉加瀬太郎がいました
ヤッタネ( ゚ェ゚)

((ヾ(o´ω`o)b"ホナ、マタ!!
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-03-13 21:55 | 【リアル】日記

超リアルタイム日記


( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、



ただいま晩ご飯作り中(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
c0019284_19194311.jpg

今日は餃子~~キャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ

今日もお菓子(?)作っちゃったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li
c0019284_1921456.jpg

ポンデケージョ(´ω` )フフフ・・・
もっちもちパン(´ω`*)ネィー



明日の夕食は食べ放題行ってきますε=\_○ノ ヒャッホウ!!
料理|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-03-10 19:24 | 【リアル】日記


*´ω`)ノ゙*:.。ハイサーーーイーーー☆彡..。.:*・゚




今日はTDLのバイト面接の日でした
履歴書も写真も面接予約もいらないから
これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いダメもとでρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!
ってことでブンブーン((((((((((((っ′Ι`) 【TDL

開場が13時から21時までいつでも行っていい状態だったので
1時少し前に行こ~と思ったけど
やる気満々だと思われたく⊂( ω )⊃ナーイので
1時10分( ゚∀゚)に会場に着いたら

すでに150人くらいの長蛇の列・・・
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

TDL外にいながら、軽くTDLのアトラクション待ち状態
(*゚ρ゚) ボーっと立って待つこと1時間半・・・

ようやく面接の待合室に入れたと思ったら
中でも1時間半待ち・・・


3時間待ってようやく面接


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜ω)

面接時間5分


ナンダヨ。゚(゚´Д`●゚)゚。モォ
もう4時半じゃん。。。。(((( TωT)トボトボ


帰り際、外で立って待ってる人を見てみたら300人くらい
まだ並んでいましたε= (´∞` )

こりゃ倍率高いな(´-`)



待ってる間異ちゃからのメールで得た情報
↓↓↓
c0019284_16542913.jpg

新商品チロルのきなこもちパン
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

さっそく帰りにファミマ寄って買っちゃった(´ω`*)ポッ
明日のお昼に食べよう モジ(pq´ω`)モジ

全部で6種類デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!
c0019284_16534189.jpg

わんちゃも食べてね((((((/´З`)/  ∪'ζ_,`∪┳┓~゜


家に着いたら念願のフードプロセッサーが届きました
c0019284_1711222.jpg

相方に頼んで買ってもらったのだ~
。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ
これでまたお菓子作りの幅が広がるわ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


さて・・・
夕ご飯の買い出しにイテキマース!!!(((((((((っ´3`)っ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
クルリ(´ω` )´ω`)ω`)`)・・・*パッ
[PR]
by erykah86 | 2006-03-09 17:02 | 【リアル】日記


アッ!(゚ρ゚;

しゅとからバトンもらったんだった
(´;゜;ω:゜;`)


o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


THE 自分を●●に例えると・・・?バトン



1.自分を色に例えると?


 ンー・・・・・(´-ω-`)
 私自身はピンクが好きだけど
 自分を表すならボルドー(*´ω`*)


 ちなみにしゅとにとって私はらしい(*゚ρ゚)



2.自分を動物に例えると?

 (●´・ω・)a ェット…
 友達にも言われるし、自分でもそうだと思うんだけど

 外見も内面も
 ネコ


 (●´ノω`)<気分屋で我儘でマイペースで放浪癖有り



3.自分を好きなキャラに例えると?


 (; ̄ー ̄)...ン?
 好きなキャラ・・・(゜ω)


 さっぱりワカンナイ(;´゚;:3;゚`;)ゞポリポリ



4.自分を食べ物に例えると?


 (´゚ω゚):;*.':;)´⊿`);*:;
 いまだかつて自分を食べ物に例えたことは無いから
 (-ω-;)ウーン


 飲み物ならカシスオレンジ( ゚∀゚)・∵. !!
 ( ^∀^)アマーーーーーーーィ!


 シ━━(´-ω-`*;)━━ン



5.次にまわす4人を色で例えると?


 (;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;)



なかなか難しいバトンでした(;´ω`)・・・

(`□´) 以上である!(爆)
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-03-07 22:05 | 【リアル】日記

近況



*´ω`)ノ゙*:.。ハイサーーーイーーー☆彡..。.:*・゚



まぁ、なんだかんだ結構頑張っておりますよ(´ー`)y-~~
病気の時以外は相方のお弁当作ってるし
コッチョリ(●´ノω`)<食費節約の為にね♪
趣味のお菓子作りもモリモリしてますよ(´ー`)y-~~

そうそう、病気と言えば 同棲始めてからちょうど1ヶ月経った頃
両首(リンパ辺り)が腫れて
1週間ほど寝れない日々が続きました(´Д`) =3 ハゥー
病院で採血されて検査待ちの数日間、不安な日々を
送りました(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
未だ慣れない土地の初めての病院、初めての症状ヽ(´Д`;)ノアゥア...
部位が部位だけにリンパか甲状腺の病気のおそれが・・・とか
お医者さんが言うんだも~ん ヾ(`ε´)ノ

まぁ、おそらく色々疲れが溜まっていたのでしょう・・・
結果は→医者も分からない謎のウィルスに感染
     →薬を飲み続ければ治る
ってことで今はすっかり完治しました(σ゚益゚)σYO!!

ほんとに痛さがピークの時は相方が夕食を作ってくれました
モジ(((*´ω` *)(* ´ω`*)))モジ


同棲してまだ1ヶ月半ほどですが、
お菓子は結構作りました(´ω`*)ネィー
おからソフトクッキー
ガトーショコラ
牛乳かん(牛乳寒天)
パウンドケーキ
白玉だんご


おからクッキーは安くてヘルシーな上にボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)

次はチョコチップクッキー、ビスケット(ケンタっぽいの)を予定しております
(´,_>☆) キラーン!



千葉で暮らし始めてから1回帰郷しました
実家までは片道2時間ちょっと。
しょっちゅう帰郷できる距離では(;´-ω-`)× アリマセーン!
私の父親は数年前に難病にかかり
一日一日と病状が進行していて
そんな実家のことを考えるとホームシックになり
(´ノωノ) メソメソ...してきます
両親を心配させないためにも☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆


今楽しみなことは、今週末の食べ放題
来週末の【ナルニア国物語】に行くこと(´ω`*)ネィー
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


今夜はキムチ鍋!! m9(゚ ェ゚)
( 冫、)ノ ジャッ!
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-03-06 14:36 | 【リアル】日記

ひな祭り



ススス((((-ω-)┘ドモォ



昨日はひな祭りでした(´ω`*)ネィー

私の母親は祝い事の日は必ず何かしらの御馳走を
作ってくれました

実家を離れたとは言え、そんな母親の子供σ(-ω-`*)

ひな祭りらしいものを作らなきゃ~
と思ったけど・・・

海鮮系は高いペッペッペッ(*`ω´)、、:∴・:∴

ってことで昨日(3月3日)の夕ご飯は

チキンカツ( ゚∀゚)・∵. !!
さくら餅代わりに白玉だんご作ってお汁粉( ゚∀゚)・∵. !!
その他、めかぶ等( ゚∀゚)・∵. !!
c0019284_1615690.jpg

↑白玉まみれ((o゚c_,゚o))クスクス

さてさて、ぼちぼちみんなのブログ巡りでも始めましょう
(´,_>☆) キラーン!
[PR]
by erykah86 | 2006-03-04 16:03 | 【リアル】日記

(=゚ω゚)つ〃∩ ぃょぅ ぃょぅ ぃょぅ
日記復活!! m9(゚ ェ゚)



なんだかんだ慣れない家事で毎日時間が経ってます

ε-(;ーωーA フゥ…

ハッ!(`ω´;) これからダイエーの一の市行かなきゃ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
[PR]
by erykah86 | 2006-03-02 10:26 | 【リアル】日記



||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タディマナサイ♪
[PR]
by erykah86 | 2006-02-28 15:38 | 【リアル】日記


○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ



引越しの為チョットc(・ω・。)の間、更新滞ります( -_-)=3

引越しで近くなる人、遠くなる人・・・
これからも末永くョロシクオネガイシマス(。・ω・))(。uωu))ペコリ


引越し先でネットが繋がり次第、相方観察日記・・・
ハッ! Σ(゜O゜;
_ロ(´・ω・`=) ケシケシ
平凡日常ブログを更新したいと思います
(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

((ヾ(o´ω`o)b"ホナ、マタ!!
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-01-10 22:49 | 【リアル】日記


【○・ω・】ノ~☆

・゚+。*゚・.+´あけおめ

*´゚+・。*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆



年が明けてもう5日ですが(・ω・;A)アセアセ…


クレイジーケンバンドの年越しライブで年を越せたので
今年は.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+にイイ年になりそう(´ω` )フフフ・・・

ほんと剣さん歌うますぎるわ(*´ェ`*)ハァハァ
毎年行きたいと思いマ━ス´ω`*)b


(´Д`) =3 ハゥー



今年に入ってから今日までの流れでも゚.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。


元日・・・大晦日22:00から始まった3時間に及ぶ年越しライブの後
     バーミヤンで┳┳~旦(´ω`*)マッターリンするも
     2時に閉店とのことで追い出される
     ζ≪カエレ!! λλλλλ.....
     (*゚ρ゚) ボーっと二人でみなとみらい線に乗ろうと向かうが
     終日運転じゃナカッタ━━━(´゚A゚`)━━━!!!!
     他の線でなんとか川崎大師へ向かい
     初詣 (´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【タマゴッチ・・・】
     おみくじは私は幸先よく大吉d(゚∀゚)b
     寒さで震えながら7時ごろ川崎でお別れ(´・ω・`*)ノシ
     帰って早々就寝→夕方まで(-ω-` )…zzZZZ

二日・・・二日は福袋を毎年買いに行ってたけど
     今月から同棲を始めるので我慢|゚Д゚)
     兄ちゃん夫婦がうち(実家)に来てたけど
     でかい福袋を5個くらい買ってきてて
     二人で開けながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪してたので
     [壁];`_ゝ´)o"))クゥッ
     初お雑煮

三日・・・引越しの為の荷作り(´,_ω`)
     まだ終わらず(´,_ω`)

四日・・・親友とランチ
     同棲の為、地元から離れ遠くへ行くと言うと涙ぐまれる(゚ーÅ) ホロリ
     ランチ奢ってもらうε=\_○ノ ヒャッホウ!!
     帰りの原付で走ってる途中、飴をのどに詰まらせ
     走馬灯が見える。
     引越しの為の荷作り(´,_ω`)
     相方は荷作りしてないらしい・・・
     引っ越す気があるのだろうか(*´σЗ`)ホジホジ
     |彡モサッ!

五日・・・雪の音で目が覚める




|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]

( 冫、)ノ じゃっ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-01-05 13:53 | 【リアル】日記