THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

カテゴリ:バトンとか占いとか( ゚ェ゚)( 20 )



アニョハセヨ━゚・*:.。ヽ(○´ω`)●´ω`)ノ。.:*・゚━!!




ぷ㌧ちゃから趣味バトンもらったので答えて行きマ━ス´ω`*)b




(1) あなたが初めて自分で買ったCD(レコード)はなんですか。


(●´ω`)ぅーん・・・なんだったかなぁ・・・
久保田利伸のCD ヵモ´д`*)



(2) あなたが初めて見に行った映画はなんですか。


(о゚д゚)оンート・・・魔女の宅急便 ヵモ´д`*)


 
(3) あなたが初めて自分で買った本(勉強の参考書以外)はなんですか。


(゚-゚)エトォー 篠原千絵の【天は赤い河のほとり】 ヵモ´д`*)
あれは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



(4) あなたが初めて自分で買ったゲーム(おもちゃ)はなんですか。


聖剣伝説( ゚ェ゚)・・・ヵモ´д`*)



(5) あなたの好きな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


最近はMCUばっかり(´ω`*)ネィー
KTCCとかSOUL’d OUTがス(´ε`)(´-`)キ

もちろんTHE BOOMは大ス(´ε`)(´-`)キ
沖縄系全般が☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆

電車で(゚∀゚ )三 移動 三( ゚∀゚)中はMCU(・ω・)b



6) あなたの嫌いな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


('(ェ)';)う~ん・・・
よく分からないのは演歌かなぁ(;´ω`)
あとはアイドル系・・・



(7) あなたの好きな映画はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


ラブコメディ系
アメリカインディアン系( ゚∀゚)・∵. !!

ラブコメは最後ハッピーエンドのみ(´ω`*)ネィー



(8) あなたの好きな食べ物(飲み物)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


イタリアン、鳥の唐揚げ、カシス



(9) あなたの好きな本(ジャンル、作者、タイトル等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


(●´ω`)ぅーん・・・いまさらだけど シドニー・シェルダン

あとはアガサ・クリスティーは8割方単行本持ってマ━ス´ω`*)b
今日買ったばかりなのは宮部みゆきの【誰か】

漫画だったら浦沢直樹さんの全作品と村枝賢一さんの【RED】(´ω`*)ネィー



(10) あなたの好きなゲーム(おもちゃ)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


( ゚ェ゚)
全く思いつかない・・・



(11) あなたの好きな場所(ベストプレイスってやつ)はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


もちろん沖縄*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
いつか沖縄に永住しますよ(´ー`)y-~~
老後とか・・・


でも地元横浜も大☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆
桜木町とか.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+


あとは東京タワー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
プロポーズはここでオネガイ モジモジ(。_。*)))(((*。_。)モジモジ
(´゚ω゚):;*.':;)´⊿`);*:;


あとはまだまだあるし、これからも増えていくと思う(´ω`*)ポッ



(12) あなたの体で好き(嫌い)な箇所はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


語れません( ゚ェ゚)



(13) あなたの好きな言葉はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


ぷ㌧ちゃとかぶっちゃうけど一緒だからしょうがない(・ω・)b
【なんとかなるさぁ】
沖縄風に言うと【なんくるないさぁ(゚∀゚)】
~~旦_(´ω`*)☆☆ノホホーンな私にぴったり(´ω`*)ネィー



(14) もし自分がねこになったら、どう過ごしますか


好きな人に飼ってもらう(゚∀゚)無理やりでも(゚∀゚)



(15)は作り変えてバトン配れ・・・か・・・


思いつかないから ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ


んで(16)の次にバトンまわす人・・・はもちろん適当(´ー`)y-~~


|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-25 01:23 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)


(゚ρ゚)ノ ィョゥ



(о゚д゚)оンート・・・
しきちゃのところから貰ってきました



夢バトン



Q① 小さい頃、何になりたかった?

  
  花屋さん
  かっちゃん(幼馴染み)のお嫁さん


  "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
  しきちゃとかぶってるけど
  小さい頃の夢って言ったらこんなもんでしょ(´ー`)y-~~  



Q② その夢は叶いましたか?


  ( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・
  花屋は社会科見学で調べに行ったんだけど
  めちゃくちゃ肉体労働だということが分かり、断念(´,_ω`)
  
  かっちゃんは小学校に入ってからどんどん変になってったので
  却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下



Q③ 現在の夢は?

  
  ●あの人((゚Д゚;≡;゚д゚)ダレダレ?)との幸せな家庭
  ●∪'ζ_,`∪┳┓~゜を飼う(小型けんじ犬)



Q④ 宝くじで3億円当たったら?
  
  
  ●沖縄で一生暮らす
  ●貯金



Q⑤ あなたにとって夢のような世界とは?


  愛してる人からずっと愛されることかな
  ヽ(´∞`)ノ 夢のよう~~



Q⑥ 昨晩見た夢は?

  
  夢はめったに見ない(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
  だから昨日も見て( ´ゝ`) 無



Q⑦ この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

  
  適当ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)




|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-20 20:18 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)


ススス((((-ω-)┘ドモォ


なんかみんな載せてるし・・・私も載せておこう( -ω-)


c0019284_20275516.jpg

(´c_` )ホー


c0019284_2028132.jpg

男性を見る目ばっちりΣb(;゚;ё;゚;`)ネッ


c0019284_2029013.jpg

コノォ浮気者!! o( ●´∀`)=◯))゜3゜):・グヘッ★
ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ





|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-04 11:27 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)



ヽ(o´ω`o)ノコンニチ▼´ω`▼ワン



風邪ひいてます ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

普段は健康でLΩ(´・ω・`)Ω」モリモリなんですが
今は季節の変わり目で〓■● ~□○0ヒュー



ネタも気力も⊂( ω )⊃ナーイので
また占いでも( -_-)=3




あなたのモテ度採点しますVer.2



↓クリック
c0019284_2215855.jpg

Σ(´・ω・`)8人   (*´ェ`*)ハァハァ





↓クリック
c0019284_2245011.jpg

お金・・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
貧乏ワッショイ!!!ヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノワッショイ!!!




↓クリック
c0019284_2273828.jpg

昆虫まで私の惚れるのね( -_-)=3フッ





↑の占い以外で
運命の人を探しますっていうのもやってみた・・・
出た結果・・・・↓↓↓
c0019284_2293176.jpg

最悪だ_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
61歳_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
生涯学習_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
暗殺者_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…



>°)鮭))彡ェ)-)≡サッ!!
[PR]
by erykah86 | 2005-09-30 22:11 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

BATON




(´・ω・`)ノ チャオ♪


ネタが⊂( ω )⊃ナーイので
チルのところからいただいてきたバトンでも・・・




フェチバトン(;´ω`)


あなたは何フェチ?

    胸筋、腹筋・・・と言うか筋肉(*ノωノ)ポッ



好きな人を見て先ず何処を見る?

    目 (   <((*))> _ <((*))>  )ジィーッ



最近プッシュ出来る部位

    目 ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ



よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

    胸筋
    腹筋
    二の腕
    指
    首
 


バトンを回す5人

    
    もちろん適当ですよ(´ー`)y-~~






今週末は相方と箱根へ一泊旅行゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜ワショーイ
天気が悪いヨカーン ┐(´-`)┌
ワイン風呂やコーヒー風呂入ってきます(`ー´) クククッ

クルリ(´ω` )´ω`)ω`)`)・・・*パッ
[PR]
by erykah86 | 2005-09-22 16:37 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

ラブバトン


( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・

ひっそりとラブバトンがまわってきたので
答えていきたいと思います
あまり今回は見られたくない内容だなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ





1.初恋はいつですか?
  幼稚園の時に好きな人がいたけど(-ω-;)あれは恋ではないと思う
  だから小学2年生
  同じクラスの隣の席の男の子。
  よくちょっかい出されてたけど転校しちゃいました(゚ーÅ) ホロリ
  当初からイケメン( ゚ェ゚)・;'。、にはまるで興味( ´ゝ`) 無


2.今まで付き合った人数 
  まぁそれなりに・・・数はヒミ━━ヽ(* ゚ω゚)ノ┌┛)`ω゚)ノ━━ツッ!!!


3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
  基本的にどこでも行きたい(´ω`*)ポッ
  一緒にいられるならどこでもいいじゃん.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ !!
  もちろん沖縄が一番だけどね
  THE BOOMとかコンサートもイイネ(゚∀゚)
  好きな人の部屋とか(゚∀゚)
  好きな人のテリトリーに入れてもらえると嬉しいよね(゚∀゚)


4.好きな人と観たい映画はありますか?
  何でも映画なら.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい!!
  でも敢えて言うなら最後ハッピーエンドな感動ラブストーリー(゚∀゚)
  今は【きみに読む物語】が観たい!
  DVDが9月23日に出るって(・ω・)b 借りなきゃ(´ω`*)ポッ 


5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
  ヽ(゚Д゚;)ノ!!これは・・・(/ω\) ハジカシー
  「これから先君以上の人は現れない
      だから離れないでくれ」
  (゜O゜; 冷静に考えるとプロポーズっぽい・・・
  ・・・過去のことですよ(´ー`)y-~~


6.好きな人はいますか? その人の好きなところは?
  いま~~すΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪
  その人の前だとありのままでいられるところ
  私と趣味はちがくても歩み寄ってくれるとこ
  まぁ色々あるね~~(*´∀`)ウフフ


7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
  自分勝手な人、思いやりが無い人、遊び人(-ι_- ) クックック
  ギャンブルにはまっちゃってる人(-ι_- ) クックック
  金銭感覚がおかしい人(´ι _`  )
  暴力振るう人(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
  (●´ω`)ぅーん・・・特にないかなぁ~


9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
  ( ´゚д゚`)
  自慢でもなんでもなくて、浮気されたことないから分からないけど
  その辺はプライド高いから浮気されたら即効別れると思うなぁ(;´_`;)
  私はまだ子供なのでしょうか_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
 

10.同棲してみたいですか?
  ('(ェ)';)う~ん・・・将来、結婚する前提でならしてみたいかな
  一緒に暮らしてみて初めて解る事とかがあるからね~


11.あなたが愛情を感じる行動は?
  言葉に出さなくても通じちゃったり
  私のことを優先してくれる時
  o┤*´Д`*├o アァー わがままなのかな・・私は(´Д`|||)

  
12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
  恋という字は下心
  愛という字は真心
  ↑↑↑↑サザンの歌の歌詞のパクリ(゚∀゚)
  恋は浅く、愛は深いのよ


13.一番長く続いた恋愛は?
  3年半


14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
  なんだ・・この質問(;´_`;)
  普通に好きな芸能人で考えるなら
  宮沢和史、中村獅童、玉山鉄二、クォン・サンウ
  付き合いたいかは謎・・・
  宮沢さんは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いいかも!!


15.究極の選択です。
  一生人を愛することができなくなるor一生人に愛されなくなる

  ( *´ロ`)ェー 究極過ぎ~~~
  どっちも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
  でも選べって言うなら・・・愛されなくなる方かなぁ・・・
  愛することができなくなるのは悲しすぎる(゚ーÅ) ホロリ


16.次にバトンを回す5人
  (о゚д゚)оンート・・・
  今回は特に指定は致しません
  興味ある方はどうぞ(-ι_- ) クックック




ε-(;ーωーA フゥ…

ハズカシー!ε=(*ノωノ)
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-08-30 20:16 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

コミックバトン(*´ -`)



↓↓↓優未花から回ってきました( ´-`)
Comic Baton



【コミックバトン】

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●あなたのコミックの所持数は?

(゚-゚)エトォー・・・60冊くらいかな・・・
Σ(´・ω・`)って多いのかな?分からな~~~~い・・・( ´△`)
あまり読まないほうなんだけどねぇ (;´_`;)
部屋はすっきりしてるほうがス(´ε`)(´-`)キなので
余計な物は買いたくない主義(゚Д゚ )ムホムホ
( ゚冶゚)あ…ちなみに漫画喫茶で漫画読んだこと⊂( ω )⊃ナーイ

あと、小説の方が多いかな(*´∀`)
まぁ、本棚は別の部屋にあるからいいけどね(´ー`)y-~~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●今読んでいるコミックは?

・村枝賢一/RED
・浦沢直樹×手塚治虫/PLUTO
・浦沢直樹/20世紀少年

( ゚ェ゚)なんか女らしくないね・・・(´Д`|||)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●最後に買ったコミックは?

REDの18巻をつい最近・・・(A;´ 3`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●よく読む、または思い入れのあるコミック 5つ。

●MONSTER/浦沢直樹
   最初浦沢さんの絵に抵抗があったけど
   (→大人の男の人が読む感じの絵ってイメージだった)
   読み始めたら.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+
   この漫画から浦沢さんにはまりました(´ω`*)ネィー
   内容は難しいから何回か読まないと理解できなかったりしたけど
   ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイ深い漫画
●MASTER KEATON/浦沢直樹
   これも[[ E ]] \_(・∀・)イー!!
   1話1話読むたびにワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクします(´ω`*)ネィー
   浦沢さんの漫画は結構考えさせられるのが多いです
   人間愛とかモラルとか色々(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
●20世紀少年/浦沢直樹
   これは男の人がはまりそうな漫画だと勝手に思ってマ━ス´ω`*)b
   まだ連載中だからコミックが出るのが待ち遠しい(゚Д゚ )ムホムホ
●RED/村枝賢一
   これもまだ連載中(・ω・)b
   ネイティブアメリカンがス(´ε`)(´-`)キなので
   ちょっと最初は読むのが辛かったけど
   ほんと*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
   まぁ、内容は復讐劇ですね( ´-`) 
●天は紅い河のほとり/篠原千絵
   唯一の少女漫画(A;´ 3`) ぁせぁせ
   これは母親もはまりました( ^,_ゝ^)ニカッ
   

浦沢さんの漫画ばっかですよ・・・ヾ(;´▽`A アセアセ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●・バトンを渡す5名

あかナイトでナイト
腹っぽい人腹ペコの旅
ぽんちゃめいぽん
わんちゃぺ∪'ζ_,`∪┳┓~゜
とも(*´ェ`*)ハァハァ


みんなヽ(○´3`)ノ ョロピコォォォ!!!
(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-07-13 14:10 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

ぶるんぶるんからMusical Batonを受け取っちゃったよ(・∀・)
チェーンメールみたいなやつ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
質問に答えて、更に5人に回すんだって・・・(゚ω゚;A)


それじゃさっそく答えていきます(´ω`*)ネィー



・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

620MBデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
私はあまり音楽入れてないのでこんなもんでしょ(〃´ー`)=3 フッ
PCで聴くことはあまり⊂( ω )⊃ナーイからね~



・Song playing right now
(今聞いている曲)

(●´ω`)ぅーん・・・最近はSOUL’d OUTとかBENNIE Kとかかなぁ
大好きなTHE BOOMCrystal kayサザンとかは普通にいつも聴いてます(o`・ω・´σ)σ YO!!!



・The last CD I bought
(最後に買ったCD)

joyYUKI
ほとんど今はレンタルで借りてしまうので
CDはほんとに欲しいものだけ買ってます(´ω`*)ネィー



・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

(●´ω`)ぅーん・・・5曲って難しいよね~~
o┤*´Д`*├o アァーこの曲も入れておけばよかった~~って
あとで後悔しそうだし

まぁなんとか絞って

MOON LIGET LOVERSOUTHERN ALL STARS
→思い入れありすぎる曲です(゚ーÅ) ホロリ
 聴くたびに(゚ーÅ) ホロリ 
 きれいな思い出(´ω`*)ネィー

KissCrystal kay
→この曲は文句無しに.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+でしょ~~
 
有罪THE BOOM
→この曲も思い入れあります(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

風化風葬Cocco
→o┤*´Д`*├o アァー この曲も思い入れが・・・
 ってコメントこんなんばっか・・・
 やっぱ音楽ってそのときあった出来事とか思い出しちゃうよね~~
 (*´ー`) フッ

1,000,000 MONSTERS ATTACKSOUL’d OUT
→この曲は一度聴くとはまります(*´∀`)ウフフ


私もぶるんぶるんと一緒で
バラードが多いで( *´ω)す(*´ω`*)よ(ω`* )ねー
思い出と重なるのはやっぱりバラードが多いんだもん



・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

トラ様(非公開
ttt
ぽんちゃん
リル
xソンジュx様(非公開?


以上の方々に無理やりお願いします(゚Д゚ )ムホムホ
ってこれ書いてる間にもチルから
Musical Baton回ってきたし・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

送った皆さんヨロ(´ェ`*)シク(*´ェ`*)ネ(*゜ェ゜σ)σッッッ!!!!

(;゚д゚)ァ....ちなみにトラックバックの使い方理解できてませんから・・・
|ω-)・・・その辺ユルシテネー
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-06-21 00:00 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

携帯予測変換



ぶるんぶるんの日記にて
携帯予測変換を載せていたので(-ι_- ) クックック

私もその流行に乗ってみました★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪



あ-愛知で、頭痛いの 愛知で一体何が!?( ゚ェ゚)
い-痛くて、今起きました 寝坊の言い訳でしょうか( ゚ェ゚)
う-ウフフ、売ってないからねぇ
え-エロー、(*´ω`*)タハァ エロー・・・昨日わんちゃに送ったやつだ_| ̄|○
お-美味しそうね、(人-ω-)ォヤスミィ☆

か-かまって、帰りなさい 甘えてるんだか突き放してるんだか
き-黄色い、決めておこう
く-くじらの、くじら ・・・・・・・・( ゚ェ゚)
け-けして、結果
こ -恋しい、今年 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)恋しいなんて使ったっけ・・・

さ-様、最終的に
し-幸せ、しかも ぶるんぶるんと「幸せ」がかぶってる(-ι_- ) クックック
す-スープ、空いた 腹ペコっぽい
せ-せっかくの休みなのに、洗濯 いやだなぁ・・・これ
そ-ソファベッド、育たないんだよ

た-楽しみ、楽しいかな
ち-|ー゚)チラッ、中間
つ-ついた、梅雨に
て-てんてこまい、手羽さき
と-殿は、とりあえず 「殿」は男友達のあだ名(;´_`;)

な-何本にするといいのかな、何食べたかな 聞きすぎ( ゚ェ゚)
に-肉、二時に
ぬ-抜けて、抜き打ち (゜O゜; 両方ぶるんぶるんとかぶってる
ね-寝るよー、寝ようね
の-飲みまくり、飲みたい オイオイ・・ (;´д`)ノ

は-ハ・・・(|||゜Д゜)・・・ッ!、入ってくるねー
ひ-人を、昼間に
ふ-(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 、増えてた
へ-変かもー、変だね 変じゃないよヽ(`Д´)ノ!!
ほ-堀口君、宝庫 固有名詞出ちゃった(´,_ω`)

ま-間引く、撒いたかなー 間引く(((((;゚д゚)))))ガタガタブルブル
み-観てる、見たら 「観る」と「見る」を使い分けてますねー(゚Д゚ )フモフモ
む-ムホムホ、蒸し暑い (゚Д゚ )ムホムホ
め-芽が、メールに
も-モッサリ、盛り上がったよー モッサリ・・・( ゚ェ゚)?

や-野菜ねー、休みだった
ゆ-ゆっくり、ユニーで 「ユニー」はデパート名
よ-夜は少し、ヨーグルト

ら-ラブアクチュアリー、ラディッシュ 今お部屋でラディッシュを育ててます
り-林檎、リッキー
る- 何も⊂( ω )⊃ナーイ
れ-連絡、レパートリー
ろ- 何も⊂( ω )⊃ナーイ

わ-私もあるし、わんちゃ 
を- 何も⊂( ω )⊃ナーイ
ん-んーー、ω(゚ω゚)ω カパー ω(゚ω゚)ω カパー・・・



( ´ー`)フゥー
いつ使ったか覚えてないものもあります(´ω`*)ネィー
(-ι_- ) クックック
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-06-14 00:00 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

(〃´ー`)=3



( ´_ゝ`)ノポンジュース♪


(●´ω`)ぅーん・・・今日は書くこと⊂( ω )⊃ナーイので



以前紹介したぶるんぶるんの日記に載ってた恋愛頭脳の結果でも・・・






恋愛感結果



全世代から見たえりかさんの… 【恋愛観支持率】 100%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型




えりかさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。えりかさんはよく恋愛相談を受けませんか?えりかさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってえりかさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。



人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてえりかさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

社会における恋愛
ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、えりかさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう

自己犠牲の精神
充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中でえりかさんのような人の存在はほっとさせられえりかさんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意

ルックス
多少外見重視に偏るところはあるものの許容範囲です。まず最初に外見の印象により異性を判断することは、それぞれの趣向として否定されるものではありません。髪型や服装へのこだわりが相手の生き方へのこだわりと直結する人も多いのではないでしょうか。総合的に、好感の持てるバランス感覚と言えるでしょう

財力
えりかさんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとはえりかさんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです

安定と刺激
安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらえりかさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう

駆け引き
とても駆け引き重視に偏っています。えりかさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です

許容と束縛
放任主義に若干寄ってはいるものの、かなり良いバランスを保っています。相手にとって付き合い易く、また自然と離れていくわけでもなく、適切な距離感を保っていけそうです。しかし相手が束縛に寄る人の場合は、この話題を巡って摩擦を生じがち。相性は良くないことでしょう

将来への意識
将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?それはえりかさんの彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味わわせることもあるでしょう。しかしバランスは及第点。そんなあなたをきっと理解してくれるはずです





私との相性はこちらからどうぞ(-ι_- ) クッククック
[PR]
by erykah86 | 2005-05-17 00:00 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)