THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

カテゴリ:バトンとか占いとか( ゚ェ゚)( 20 )

携帯バトン

ヽ(´゚∀ゝ゚`)ノから回ってきた携帯バトンやります(σ゚益゚)σYO!!




1:現在使用している携帯の機種は?
 SH902i

2:携帯の色は?
 レッド

3:自分の携帯のここが自慢!
 画像がキレイで(゚з゚)イインデネーノ?

4:待ち受け画面は?
 いまだに近所の桜並木の画像

5:サブ画面は?
 ⊂( ω )⊃ナーイ

6:持っている着メロ&着うたは?
 着うた→レミオの【3月9日】、【粉雪】、ポルノの【ハネウマライダー】等

7:個別着信は使っていますか?
 使ってマ━ス´ω`*)b

8:ストラップはつける派?つけない派?
 つけるけど、ゴチャゴチャさせたくない派
 沖縄で買ったちゅら玉着けてます

9:HNはいくつ持っていますか?
 (; ̄ー ̄)...ン?HN?携帯に??ないよ・・(;´ω`)

10:本日の着信
 メールが7件


 メールが1件

12:電話派ですか?メール派ですか?
 電話は苦手だからメール派

13:アドレス帳の登録件数は?
 190件

14:誰の画像が一番多いですか?
 タカアンドトシ・・・( ゚ェ゚)

15:恋してますか?
 ( ゚ェ゚)・・・
 (il´ω`)ぅ…ぅん
 携帯バトンだよね・・・(;´ω`)?

16:会社もしくは学校まで何分かかりますか?
 バイト先のサン○スまで15分

17:一番好きな時間帯は?
 朝の10時くらい

18:最近何で泣きました?
 難病の子が奇跡的に完治するドキュメントをTVでみて(゚ーÅ) ホロリ

19:卵焼きはケチャップ派?醤油派?
 卵焼きには何もつけないよ(;´ω`)
 卵を溶く時点で味付けしてるし(;´ω`)
 こんな普通の答えですんません(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ

20:好きなミュージシャンは?
 THE BOOM、サザン、ポルノ、CHARA、YUKI、
 たくさん(´ω`*)ネィー

21:使っている整髪料は?
 マシェリかSALA

22:付き合ってください
 (´゚σ‥_゚`*)ホジホジ

23:今欲しいものは何ですか?
 思いやり、ゆとり
 |-`).oO(あとは洋服とか靴とかバッグとか・・・

24:好きなスポーツは何ですか?
 バスケ、テニス、卓球かな

25:好きな歴史上の人物誰ですか?
 ・・・織田信長・・・サササッ((´-ω-((´-ω((´-[きのこ]
 と言うか思いつかない・・・

26:彼氏と付き合ったら一番最初に何をお揃いで買いますか?
 ベタだけど指輪だろうねぇ

27:おじゃる丸のアカネ、キスケ、アオベエの中で一番好きなのは
 おじゃる丸しかはっきりとは覚えてない(´-ι_-` )

28:男の人に求めるのは何ですか?
 思いやり

29:好きな場所はどこですか?
 横浜(゚∀゚)

30.回す人
 (;;;´ェ`;;)ナンノコト?


謎なバトンだった(´ω`*)ネィー
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-06-25 21:44 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

Σ(゜ω)

il||li _| ̄|('A`)ノィョゥ il||li


しゅとからのバトンやっと取り組めました(σ゚益゚)σYO!!
遅くなりました(σ゚益゚)σYO!!

(●´・ω・)a ェット…THE 今、○○○? バトン
だそうです(σ゚益゚)σYO!!

変なテンションです(σ゚益゚)σYO!!

さっそくレッツ━━━━━━o(゚益゚)○━━━━━━ゴー!!




●今、どこに居る?

 (゚-゚)エトォー 家(●`ω´●)ゞデシッ!!


●今、一番近くに誰が居る?

 相方が隣で \_ヘ(ω`*) パソコンカタカタカタ・・・


●今、どんな服装?

 上はフード付きのニットパーカー?
 んで、下はピンクのパジャマ( ゚∀゚)・∵. !!


●今、何食べたい?

 私も~白い恋人(;´Д`)ハァハァ
 あとは~、パフェ、バイキングでいろんな物、
 マルセイバターサンド、おはぎ・・・色々

 >┼○ バタッ


●今、何飲みたい?

 カシスオレンジ


●今、真後ろには何がある?

 ふすま( ゚ェ゚)


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 口開けてパソコンカタカタしてる相方の顔


●今、誰に会いたい?

 親と地元の友達


●その人に今伝えたいことは?

 私は元気で生活してます(σ゚益゚)σYO!!


●今一番歌いたい曲は?

 粉雪(゚∀゚)


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ワッショイ


●今の体調は?

 (゚з゚)イインデネーノ?


●今どんな気持ち?

 やり遂げた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!




・・・・だってさ┐(´ω`)┌


マタネッ |/// |(´・ω・`)ノ| ///| ウィーン(自動ドア)
クルリ(´ω` )´ω`)ω`)`)・・・*パッ
[PR]
by erykah86 | 2006-04-02 17:48 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

バトン(´ω)たまったよ


"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
バトン依頼が2つほどあるので
答えていきます(σ゚益゚)σYO!!



まず1個目のバトン・・・・・・・・・・・
じゅきちゃからもらった
題名が謎なバトン↓↓↓




1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

 素通り。。。。(((( ・ω・)


2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  
 ヽ○ノ┌┛☆)3゚)ノノ ┣¨ルアァッ!!と彼に蹴りを入れた後
 行方をくらます

 沖縄|_ゝ`) 


3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

 「今どきオレオレ詐欺?(@´ω`):;*.':;」と鼻で笑う


4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

 o┤*´Д`*├o アァー
 :*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*しすぎて何もできない~

  
5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

 普通に逃げる( ゚ェ゚)


6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

 走馬灯が・・・

  
7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
  
 寝なおす


8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

 (。-_-。 )ノハイ
 素直にお金を渡す(´・ω・`)


9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

 (il´ω`)ぅ…ぅん


10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪


 ゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ゚ з゚ )ゝ~♪゚・*:.。. .。.:*
 (`□´) 以上である!(爆)





2個目のバトン・・・・・・・・・・・
リルからもらった
好きなタイプバトン↓↓↓



★好きなタイプを外見で答えよう


[髪]


 サラサラでほんのチョットc(・ω・。)長め(玉鉄みたいな)とか、
 短めの無造作ヘアとか(妻夫木君みたいな)
 州´ー`州 うふふ♪


[顔]

 彫りが深い系が昔は好みでした。
 照英とか平井堅とか久保田利伸( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ
 要はゴリラ系・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

 今は~目ヂカラがある顔が好きヵモ´д`*)
 (●´ω`)ぅーん・・・でも顔はそこまでタイプっての無いかも


[体型]

 筋肉質|ω`*)
 広い背中とか(。-_-。)ポッ


[身長]

 私より10cmくらい高いと嬉しい(´・ω・`)
 私は164cm(-Д-)ダ、ソウダ


[服装]

 ジーンズにこだわりがある人とか(゚∀゚)ステーキ
 あとはモード系が似合う人とか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイね!!

 でもやっぱごくごく普通の服装の人がいいな(´・ω・`)


[職業]

 パソコン使いこなしていそうな職業


[性格]

 思いやりがあって~
 家庭的で~
 笑いのツボが一緒で~
 野心があって~
 決断力が早くて~
 私を尊重してくれて~( ゚ェ゚)・;'。、
 落ち着いてるけど子供らしさを持ち合わせた人

 
 矛盾?(`L_` )クク



★年下が好き?年上が好き?

 過去の経験から
 今では年上とか年下とか大して気にしない(´ω`*)ネィー
 10コ年上だけど幼い性格の人とかいたし(´ω`*)ネィー
 今まで付き合った人の半分以上が年下だけど(´ω`*)ネィー


★タイプの芸能人は?

 宮沢和史・・・顔も性格も・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
 玉山鉄二・・・顔が(´ω`*)ネィー
 関根勤・・・こんな人が旦那さんだったらヽ(*・ω・*)/最高☆


★今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな

 |ω゚´)ハッ!
 ヒミ━━ヽ(* ゚ω゚)ノ┌┛)`ω゚)ノ━━ツッ!!!


★よくはまってしまうタイプをあげてください

 甘えん坊の子犬タイプ(`L_` )クク


★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 粘着タイプ( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ
 お兄ちゃんタイプ(甘やかし系)


★甘える?尽くす?嫉妬する?

 甘えたい気持ちもあるけど、反対に甘えられるタイプ
 尽くしたい人には尽くすでしょう(´ー`)y-~~
 嫉妬させるような人は|||||【疲】ξヾ(´ω`;)ノξ【労】|||||

 結果、甘えたい、尽くす、嫉妬しない


★恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


[して欲しい]

リルとコメント一緒↓
 愛してくださいノ(´д`*)

 あとは~、甘やかしてください( ゚∀゚)・∵. !!

[して欲しくない]

 賭け事、借金、暴力、浮気、泥酔( ゚∀゚)・∵. !!


★最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

 我が心力をもつて、
   このバトンは因果地平の彼方へと投げ返します


 トォォーゥ(ノ´ω`)ノ           ゴー ΞΞΞ━ |因果地平


 (。゚ω゚) ハッ!
 パクリ|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-03-29 13:48 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

バトン(´ω)=3



コンチャーー...♪(´ω`*)フンフフーン♪


しゅと(´ω)から('A`)㌧貰ったので
ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!



( ゚ェ゚)the 無条件 バトン(゚ェ゚ )



1.無条件でトキメク〇〇な人

 守ってやるよ~~-y豸`L_´豸 的な男ξい人。
 ドラマや映画で泣く人。
 筋肉 モジ(pq´ω`)モジ


2.無条件で嫌いな〇〇なものを3個

 ウニ、ガハゲヘゴホ…( *ω*)y─┛○o。、優柔不断


3.無条件でお金をかけられる〇〇を5個

 洋服、コンサート、DHCのCOQ10シリーズ、
 友達とのお食事、美容院


4.無条件で好きな〇〇を3つ


 しゅと(´ω)が食べ物ばっかり答えてるから私も(´,_ω`)

 雪苺娘!m9っ`Д´)
 マルセイバターサンド!m9っ`Д´)
 セブンで売ってるコーヒーゼリーの入ったコーヒー飲料

 しゅと(´ω)とカブッテルカブッテル“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


5.無条件で回す2人


 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o♪
 o( _ _ )o~†パタッ



( 冫、)ノ ジャッ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-01-06 23:14 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

バト(。´・ω・)ん?


ヽ(o´ω`o)ノコンニチ▼´ω`▼ワン


ずっとやろうやろうと思っていたバトン(´ω`*)ネィー
長くて疲れそうだけどρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!



【経験バトン】



◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
自分ルールで△も有りだってさ|-`)


入院→×

骨折→○ 何回折ったことか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

献血→× 細すぎ薄すぎでしたくても断られる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

失神→× 採血後とマラソン中に〓■● ~□○0ヒュー

結婚→× ヾノ'∀`)ナイナイ

離婚→× ( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ ヾノ'∀`)ナイナイ

フーゾク→× ~(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ ってあるか~
                 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

しゃぶしゃぶ→○ あまり好みじゃないので産まれてから今までに
                  3回くらいヵモ´д`*)

フグ→× 多分食べたことあるけど忘れた 魚系はヾノ'∀`)ムリムリ

エスカルゴ→○ 高級そうなとこのディナーで。

ジビエ→× (´ω`)チラネーヨ
ジビエが何かわからない人のために解説↓
ジビエ(gibier)とは、和名で”野禽獣”のこと。
猟師が鉄砲で撃った野生の、その時期にしか食べられない動物です。
冬に備えて木の実や虫を食べて栄養を蓄えた野禽獣の肉は、脂がのっていて硬く締まってきます。
それを弾力のあるジューシーな肉質に熟成させ、野趣あふれる料理に作り上げます。
だってさ(〃´ー`)=3 フッ

世界3大珍味→○ 全部食べたことあるけど(゚Д゚ )ウマーじゃない

万引き→×

補導→× ( ´ゝ`) 無

女を殴る→× ヾノ'∀`)

男を殴る→× ヾノ´д`)

就職→○ チョットc(・ω・。)

退職→○

転職→×( ゚ェ゚)ヨーワカラン

アルバイト→○ ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!

海外旅行→○ 香港だけね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ギター→○ B'z松本さんモデル。・゚・(ノ∀`)・゚・。 MG-MⅡ

ピアノ→× エレクトーンなら習ってたよ( 'σω')

バイオリン→× 五嶋龍君並みに奏でたい(*´ェ`*)

メガネ→× 目は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

コンタクト→× 縁が( ´ゝ`) 無 グリーンのカラコンつけたい

オペラ鑑賞→○ 小学校の鑑賞会で【会場】λ…λλ…λ…λλλ…

テレビ出演→○ CMやらドラマやらヘッポコな役

パチンコ→× 
 
競馬→○ 社会勉強だからとバイトのマネージャーに連れてかれた

ラグビー→× ('(ェ)'?)ハテ?

ライヴ出演→○ 友達のバンドのボーカルが来なかったから急遽

合コン→○ ( ・_ゝ・)ツマンネ

北海道→× (;´ω`;)サムィィィィ ともれーこに会いたい(´ω` )

沖縄→○ 沖縄ほど好きな場所は⊂( ω )⊃ナーイ

四国→○ 修学旅行( ̄_________ ̄)

大阪→× 来年行けたら行きたいけど _ノフ○

名古屋→× 私の好物ういろうの街

仙台→×

九州→×

漫画喫茶→× ⊂( ω )⊃ナーイ

ネットカフェ→○ 今の相方と知り合ってから行くように|_ゝ`)

油絵→×

エスカレーターを逆走→○ (*゚з゚)bシ―――――!!

フルマラソン→×

自動車の運転→○ 教習所時代のみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バイク運転→○

10kg以上減量→×

エステ→×

交通事故→○ 3回くらいかな( 'σω')

お年玉をあげる→× ( ´ゝ`) 無
 
ドストエフスキー→×

大江健三郎→×

ゲーテ→×

一万円以上拾う→○ ATMに罠のように3枚落ちてた

一万円以上落とす→×

徹夜で並ぶ→×

金髪→△ ほどよく金髪 品よく金髪
 
ピアス→○ 左に3つ かつてはルーズリーフのようにしたかった

50万円以上の買い物→× ヾノ'∀`)ナイナイ

ローン→× ローンするなら買わない(´,_ω`)

両国国技館→○

日本武道館→○ THE BOOMのコンサートとか(*´ェ`*)ハァハァ

日清パワーステーション→× (´ω`)チラネ (゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ?

横浜アリーナ→○ 成人式とかコンサートでd(-ω・。)ネッ!☆

ラヴレターをもらう→○ 男子からも女子からも。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

手術→×

選挙の投票→○ 1回

イヌネコを飼う→○ 今は亡き私の永遠の愛犬シェット君(゚ーÅ) ホロリ

一目ぼれ→○ まぁそれなりに

幽体離脱→○ 夢だと思う(´ω` )フフフ・・・
 
前世の記憶→×

ヨガ→×

針治療→×
 
カイロプラクティック→×

OSの再インストール→× (゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

ヴォイスチャット→○ (´ω`*)ポッ

先生に殴られる→×

廊下に立たされる→○ しょっちゅう・・・(゜O゜;・・( ̄b ̄) シーーッ!!

徒競走で一位→○

リレーの選手→○

メルヴィル→× (;;;´ェ`;;)ナンノコト?

妊婦に席をゆずる→○

他人の子どもをしかる→×

20過ぎてしらふで転ぶ→○ 相方はよく転んで・・♪~(´ε`*) ピーピープー

コスプレ→○ バイトでミニスカなサンタ服

ジャケ買い→○

同棲→× 来年1月から(*´ェ`*)ハァハァ

ストリート誌に載る→×

2メートル以上の高さから落ちる→○
 
ものもらい→○

学級委員長→○ 目立つの大スキッ( ´艸`)ムフッ♪

ちばあきお→× (´ω`)チラネーヨ

ちばてつや→× (´ω`)チラネーヨ

岡崎京子→○

南Q太→○

三都物語→×

恋人が外国人→△ クォーター

治験→× ('(ェ)'?)ハテ?

へそピアス→×

刺青→×

ナンパ→○

逆ナンパ→×

蒙古斑→○ 普通なのでは・・・(;´ω`)

出産→×

コミケ→×

飛行機→○

ディズニーランド→○

ディズニーシー→○

富士急ハイランド→? 覚えて( ´ゝ`) 無

豊島園→○

一人暮らし→× いきなり同棲|_ゝ`)

スキー→○
 
スノーボード→×
 
サーフィン→× 付き添いで浜辺でいつもil||li & il||li

フジロック→× 行きたい行きたい“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

異性に告白→× 言わせるようにしむけ・・・b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

同性から告白される→○

中退→×

留年→×

皆勤賞→○ 小学校の頃(´ω` )フフフ・・・
 
浪人→×

酔って記憶をなくす→○ 1回だけ(;´ω`)

出待ち→○ 友達の付き添いだったから誰の出待ちかは・・?

飲酒運転→○ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

書道→○

そろばん→○
 
進研ゼミ→○

結婚式に出席→○

葬式に出席→○

親が死ぬ→×
 
喪主→×

保証人→×

幽霊を見る→×

UFOを見る→×
 
先生を殴る→×

親を殴る→×

犯罪者を捕まえる→×

ケーキを焼く→○

ハンバーグを作る→○

スピリタス→× ヾノ'∀`)ムリムリ

ドンペリ→×

歌舞伎→×

三島由紀夫→× 【春の雪】読みたい(*´ェ`*)

尾崎豊→○

ビートルズ→○

怪我痕→○

サイト運営→○

キセル→×

食中毒→○ 牡蠣|_ゝ`)

無言電話→×

ピンポンダッシュ→○ 小学校の時友達とふざけて(`ー´) クククッ

決闘→×

踊り食い→○ 白魚の踊り食い(´,_ω`)
 
同人→×
  
ドラクエ→○
 
ファイナルファンタジー→○
 
ガンダム→× よく(´ω`)チラネーヨ

星に願いを→× ('(ェ)'?)ハテ?



o┤*´Д`*├o アァー
長すぎて最後の方てきとーーー( 'σω')
疲労|||||ヾ(*´・ω・`*)ノ|||||休みくれぇー!!


( 冫、)ノ ジャッ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-12-27 19:10 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ



o┤*´Д`*├o アァー
今日は残業2時間だった(´-`)
バイトなのに(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー



(●´・ω・)a ェット…
きちゃからヴァトン(゚Д゚ )きたぁ


人間性バトン(゚∠゚)




Q① バトンを回してくれた方に対しての印象をドーゾ

明るく元気でアホっぽく見えるけど結構ナイー○| ̄|_ =3 ブッ
ウヒョーーー゛ヽ(゚∀。)ノ゛ーーーーィ ←外見的にはいつもこんな感じ。
はなさんかいじいさん
人間的にス(´ε`)(´-`)キ


Q② 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


①男っぽい(´,_ω`)
②心ここにあらず
③頼れるねーさん
④突然消息不明になりそう
⑤面白い

 
Q③ 自分の好きな人間性について5つ述べてください

①裏切らない人
②理解してくれる人
③笑いのツボが似てる人
④包み込んでくれる人
⑤ポジティブな人


Q④ では、反対に嫌いなタイプは?

①行動、言動が軽い人
②無神経な人
③細かい人
④逆ギレする人


Q⑤ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


これ以上もう誰も傷つけたくないので
思いやりの心と一途な心をもった人間になることが理想


Q⑥ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

友達へ
→最近忙しくてあまり話する時間が無いけど
  忘れたことはありません(。-_-。)
   繋がっていてくれてアリリ━━。゜(゜´ω`*゜)゜。━━!!!!!

大切な人へ
→ずっと隣にいてください
  

Q⑦ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


省略(゚∀゚)



(* ̄ω ̄)ノ じゃ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-12-07 22:25 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

もしもヴァトン


*´ω`)ノ゙*:.。ハイサーーーイーーー☆彡..。.:*・゚



チュッ(o´3`)っ⌒しきちゃからヴァトンもらった(。-_-。)ポッ




もしもヴァトン。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 性格重視なので見た目だけで理想とかアリェナーィ(o´ω`o)
 一応警察連れてって タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ


2.歩いていたらサインを求められた。

 「今プライベートだから ヾノ´д`)」 と断る( ゚∀゚)・∵. !!
     

3.引き出しからドラえもんが出て来た。

 尻尾引っ張って機能停止させて
 ポケット奪って タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

 ウソ((ヽ(´゚;:3;゚`)ノ))ウソ
 ・・・実際引き出しから出てきたら怖くて逃げる。


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 一思いにオネガィ゚+.゚(-ω-人)

     
5.見知らぬ大富豪に遺産を遣わされた。

 相方と沖縄で暮らす計画をたてる(´,_ω`)
    

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

 「かも(´ω`*)ネィー」
    

7.貯金残高が増えていた。

 近頃の利子もなかなかだ(*'▽'*)わぁ♪と納得する

    
8.カモシカの様な脚にされた。

 夢だと思い込む
 んで夢から覚めるまで寝る(-ω-` )…zzZZZ


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 「私の前に立つんじゃねぇ!」と言い返すヽ(`ω´)ノ

   
10.「犯人はあなたです!」と言われた。

 証拠は?ミ ゜Д゜彡y─―――――┛~~


11.鏡を見たら目がヤギの目になっていた。

 また夢か・・・
 寝る(-ω-` )…zzZZZ

     
12.尻の割れ目が消えた。

 色々と困ッタ(´・ω・a)ポリ


13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 先まで読んで事故系を未然に防ぐ(-ι_- ) クックック

   
14.モナリザがこっちを見ている気がする。

 m9(゚д゚)っ 見ンナー!!


●次にまわす人。
  (⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン



(ノω`)ノ"
クルリ(´ω` )´ω`)ω`)`)・・・*パッ
[PR]
by erykah86 | 2005-12-07 00:51 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

性格診断(●ゝω・)


バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ



なんとなくエゴグラムによる性格診断とやらをやってみた

50問も質問に答えなきゃいけないから(@´_`@) チカレタ・・





エゴグラムによるあなたの性格診断結果



1 エゴグラムによるあなたの性格診断結果

性格に柔軟性が大きく、ストレスや環境の変化に対して、強い耐性を持つタイプです。激しいショックに遭遇しても、それを素早く吸収して仕舞う、柔構造建築物のようなものを、心の何処かに持っているタイプなのです。その替り、目標に対する志向力とか集中力に、多少の弱さがある事は否定出来ません。貴方は物事や人生を、総花式的な考え方で処理して行こうとするタイプなのでして、そこが貴方の長所でもあり、限界でもあるような気がします。

|∀・)。oO(ストレスに弱いと思うんだけどなぁσ(´・ω・`;)
     確かに総花式だil||li _| ̄|○ il||li
     全てを円滑に収めたい性格だから(´ω`*)ネィー



2 恋愛・結婚
多情多感なタイプなのですが、確かな判断力に裏打ちされた、冷静な計算を忘れてしまうような事は、殆ど無いタイプでも有ります。色事には非常に関心の高い方で有りながら、骨の髄から溺れたり、熱中したりはしないタイプです。相手さえ間違わなければ、かなり円満な家庭を築ける可能性が高いでしょう。

|∀・)。oO(どこの診断でも浮気性的な結果が出るよ
      失礼なっヽ(`ω´)ノ



3 職業適性
性格面から見た職業の適応力は、かなり巾の広いタイプですが、最も向いていると思える職種は、芸能や芸術関係の様です。教師、文筆家、秘書、美容師、保母(夫)などにも適性が高いでしょう。不向きな職業は、治安関係や国防関係の公務員。科学者、エンジニア、キーパンチャー、コンピュータ技術者、各種の検査技師などが上げられます。

|∀・)。oO(広すぎだよ
     ( ´△`)アァ- 確かに公務員はΣ( ノω`*)) アリエヘン・・・



4 対人関係
人付き合いの面では、是れと云って大きな欠陥が殆ど有りません。強いて上げれば、もう少し自分を控え目にした方が、尚一層良いと思える点だけです。

|∀・)。oO(控え目にしたら私じゃなくなりますよ
     (*´σЗ`)



みんなもやってみてね(((*´σЗ`)))
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ドロン
[PR]
by erykah86 | 2005-12-01 22:28 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)


ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ


しゅとから無理やりネタバトンもらった(´ω`*)



なんのバトンだか不明だけど
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」  


 (●´ω`)ぅーん・・・大阪は行ったことが⊂( ω )⊃ナーイ
 やっぱ東京が好き(*´ω`人´ω`*)ネー 

 
【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」


 私の夢はいつか沖縄で暮らすこと(*´ェ`*)ってくらい沖縄LOVE♡

 
【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」  

 
 (; ̄ー ̄)...ン?彼氏との再会かな・・・?
 どっちも物足りない(*´ェ`*)ハァハァ
 優しくスマイルってヨン様か~ヽ(`ω´)ノ

 
【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」


 Σ(`@ω@´;)
 ( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・しゅとと同じく・・・両方。 

 
【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」 

 
 ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ 『意味ワカラン』ヾ(・´ω・`)
 

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」 
 

 ドS

 
【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」  

 
 いつの時代も女で(´ω`*)ポッ

 
【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」


 場所によるよね(;´_`;)いや、部位じゃなくて
 好きな人の前だろうがかくだろうけど
 街中で歩いてるときとかにかいたら(;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;) 

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」  

 
 (゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ?
 イケてる人は苦手なので昔好きだった人と(´,_ω`)


【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」 
 

 甘えっ子がス(´ε`)(´-`)キ
 でも包容力がある人もいいし~(●´ω`)ぅーん・・・
 ━─━─━─[選べま線]━─━─━─━


【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
 

 OKされていきなり(*´ 3`)チュはΣ( ノω`*)) アリエヘン・・・

 
【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」 
 

 両方。
 でもどっちかって言ったら人を思いやる優しさかな
 思いやりは忘れずに(,,-ω-)(-ω-,,)ネー


【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 
 

 じゃがいも(゚Д゚ )ムハァ

 
【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」 

 
 親友の恋人でしょ(´ー`)y-~~
 下手すると親友と絶交状態になる可能性がヽ(´Д`;)ノアゥア...

 
【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」  
 

 恋人(´ω`*)ネィー

 
【Q16】死ぬ前に一言。 

 
 皆さん本当にありがとう。。。(p_q*)【嘘泣きんこ♪】ー゚)クスッ

 
【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」 

 
 ;;.;:;.:;.....`lllノ)ノ....:;..:;Д`lllノ)ノ(´Д`lllノ)ノ ナンジャソリャァァ
 ( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・それじゃデニーズの店員で・・・

 
【Q18】Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
 

 `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
 ( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・相手の家が実家だったらヾノ´д`)アリエナ~イ 
 

【Q19】大人と感じる飲み物は? 「ビール」or「ブラックコーヒー」 
 

 子供の頃からブラックコーヒーは
 大人を気取りたい人が飲むイメージだったので
 (´,_ω`)つ【ビール】

 
【Q20】このバトンを渡すのは?


 ( -ω-)つ【終点】



ヾ(´ω`=´ω`)ノ
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
[PR]
by erykah86 | 2005-11-30 22:11 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)

ε-(;ーωーA フゥ…



○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ オヒサスィブリッ



まぁなんていうか色々考えることがあって更新滞ってました(*゚ρ゚)



━─━─━─[Σ('ω'( っ )っ=3 再開]━─━─━─━




(о゚д゚)оンート・・・・・・昨日は友達と2人で横浜で遊ぶことに(´ω`*)

数年ぶりに会うことになったんだけど
会わない間に10キロ以上体重が増えたとかで
私が気づくか不安だったらしい(´ω`*)ネィー
でも元々痩せてた人だから調度いい感じになってたわ~(’-’*) フフ


洋服が( ゚д゚)ホスィ…って言うんで丸井あたりでショッピング
これから寒くなるって言うのにベアトップが欲しいらしく(;´ω`)
また辞書で検索しそうなぶるんぶるん達のために((o゚c_,゚o))
( ´ω`)つ【ベアトップ】→背・肩・腕を露出したスタイルの衣服。


一緒に探していたら
c0019284_18334749.jpg

付き添いの私がMISCH MASCHベアトップに一目惚れ(´ω`*)ポッ
☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
即買い(゚Д゚ )ムホムホ
色違いを友達も買ってました(´ω`*)ネィー

夕食はチーズフォンデュが食べたいって言うんで
風々
チーズ料理が多くてワイン好きにお勧めの(゚Д゚ )ウマーなお店でした
チーズフォンデュで結構お腹ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!なので
リーズナブル(´ω`*)ネィー


んで友達は結婚してる身なので早めに(ノω`)ノ" <アディオース
色々話しました(σ*´I`)σΥΟ!!
結婚相手に長男はやめろとか小姑がいるところはやめろとか_| ̄|○
元々結婚願望があまり無かった私に追い討ち・・・A´ε`;)゚・゚
まぁ結婚して一緒に住んだらもっとス(´ε`)(´-`)キになるよ~
って最後に締めくくってたので⊂(・∀・)つセーフ!!



さてさて、ずっと答えてなかったそのちゃからの('A`)㌧
↓↓↓




Q1:好きなブランド・買い物する店は?


私もそのちゃと一緒でDIESELス(´ε`)(´-`)キ
あとなんと言ってもGUCCI(*´ェ`*)ハァハァ
(●´ω`)ぅーん・・・あとはCECILMcBEEインタープラネット
Vivienne WestwoodANNA SUI  ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!

  
Q2:勝負服は?


勝負服は⊂( ω )⊃ナーイ


Q3:参考にしている人は?


(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン


Q4:秋冬狙っているアイテムは?


オールファーのブルゾンとか(*´ェ`*)ハァハァ


Q5:よく着る服の色は?


(●´ω`)ぅーん・・・ピンク、ホワイト、グリーン、パープル


Q6:参考にする雑誌は?(立ち読み含む)


RayとかJJ(´ω`*)ネィー
見て満足するタイプσ(´ρ` )


Q7:よく身につける小物は?


ピアスは常につけてる(´ω`*)ネィー
あとは兄ちゃんから拝借したハワイアンジュエリーのネックレス
相方が買ってくれたお揃いのHEMPのアンク(*ノωノ) 
ブレスはホワイトバンド( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ


Q8:バトンを渡す人。


━─━─━─[渡しま線]━─━─━─━
( ゚∀゚)・∵. !!


(´・ω・`*)ノシ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-11-11 19:34 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)