人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

携帯バトンだって(´ω`*)ネィー

携帯バトン

ヽ(´゚∀ゝ゚`)ノから回ってきた携帯バトンやります(σ゚益゚)σYO!!




1:現在使用している携帯の機種は?
 SH902i

2:携帯の色は?
 レッド

3:自分の携帯のここが自慢!
 画像がキレイで(゚з゚)イインデネーノ?

4:待ち受け画面は?
 いまだに近所の桜並木の画像

5:サブ画面は?
 ⊂( ω )⊃ナーイ

6:持っている着メロ&着うたは?
 着うた→レミオの【3月9日】、【粉雪】、ポルノの【ハネウマライダー】等

7:個別着信は使っていますか?
 使ってマ━ス´ω`*)b

8:ストラップはつける派?つけない派?
 つけるけど、ゴチャゴチャさせたくない派
 沖縄で買ったちゅら玉着けてます

9:HNはいくつ持っていますか?
 (; ̄ー ̄)...ン?HN?携帯に??ないよ・・(;´ω`)

10:本日の着信
 メールが7件


 メールが1件

12:電話派ですか?メール派ですか?
 電話は苦手だからメール派

13:アドレス帳の登録件数は?
 190件

14:誰の画像が一番多いですか?
 タカアンドトシ・・・( ゚ェ゚)

15:恋してますか?
 ( ゚ェ゚)・・・
 (il´ω`)ぅ…ぅん
 携帯バトンだよね・・・(;´ω`)?

16:会社もしくは学校まで何分かかりますか?
 バイト先のサン○スまで15分

17:一番好きな時間帯は?
 朝の10時くらい

18:最近何で泣きました?
 難病の子が奇跡的に完治するドキュメントをTVでみて(゚ーÅ) ホロリ

19:卵焼きはケチャップ派?醤油派?
 卵焼きには何もつけないよ(;´ω`)
 卵を溶く時点で味付けしてるし(;´ω`)
 こんな普通の答えですんません(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ

20:好きなミュージシャンは?
 THE BOOM、サザン、ポルノ、CHARA、YUKI、
 たくさん(´ω`*)ネィー

21:使っている整髪料は?
 マシェリかSALA

22:付き合ってください
 (´゚σ‥_゚`*)ホジホジ

23:今欲しいものは何ですか?
 思いやり、ゆとり
 |-`).oO(あとは洋服とか靴とかバッグとか・・・

24:好きなスポーツは何ですか?
 バスケ、テニス、卓球かな

25:好きな歴史上の人物誰ですか?
 ・・・織田信長・・・サササッ((´-ω-((´-ω((´-[きのこ]
 と言うか思いつかない・・・

26:彼氏と付き合ったら一番最初に何をお揃いで買いますか?
 ベタだけど指輪だろうねぇ

27:おじゃる丸のアカネ、キスケ、アオベエの中で一番好きなのは
 おじゃる丸しかはっきりとは覚えてない(´-ι_-` )

28:男の人に求めるのは何ですか?
 思いやり

29:好きな場所はどこですか?
 横浜(゚∀゚)

30.回す人
 (;;;´ェ`;;)ナンノコト?


謎なバトンだった(´ω`*)ネィー
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡モサッ!
by erykah86 | 2006-06-25 21:44 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)