人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

ロシアー(゚∀゚)ロシアー

ε=\_○ノ ヒャッホウ!!


チョコチップクッキー
ロシアー(゚∀゚)ロシアー_c0019284_13424475.jpg

o(´^`)o ウー
相方も飽きるほどお菓子作りすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お菓子を作ってるときが一番癒されるのよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ちなみに今日のお昼は
ロシアー(゚∀゚)ロシアー_c0019284_13455237.jpg

黒糖大好きなσ(-ω-`*)にぴったりな超でかパン(。-_-。)
昔はしょっちゅう食べてました(。-_-。)
5月1日までの期間限定で復活(。-_-。)ウレシイカギリデス
パンの名前にツッコミは入れないこと(*゚з゚)b
みなさんも安くお腹を満たしたい時にどうぞ( ゚∀゚)・∵. !!

あとは片栗粉とお豆腐で作った偽お餅も食べたε=\_○ノ ヒャッホウ!!
裏ワザで作った品なのですが、
お餅の食感&海苔巻いてお醤油で食べると(゚Д゚ )ウマー
なおかつヘルシー
[[ E ]] \_(・∀・)イー!!


近況
沖縄大好きなσ(-ω-`*)は沖縄物産店で働くべく
只今職探し中∈(・ω・)∋ダムー
by erykah86 | 2006-03-15 13:57 | 【リアル】日記