THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

食べ放題εε・ ・..・ ・(●′σ3`)ノ゙ ヒャッホォーィ!!


昨日12日は食べ放題に行ってきました(σ*´I`)σΥΟ!!


ディズニーランドの隣にあるホテルのバイキング(*´ェ`*)ハァハァ
お食事の質は.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+
なのにディナー1人1500円内°+(*´∀`)b°+°

食べまくりました゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜ワショーイ

相方は苦しがって(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・って感じでした
私の方がたくさん食べたのに・・・(`L_` )クク


ディナー前、時間が有り余っていたので
イクスピアリで時間をつぶしていたら
公開録画で葉加瀬太郎がいました
ヤッタネ( ゚ェ゚)

((ヾ(o´ω`o)b"ホナ、マタ!!
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-03-13 21:55 | 【リアル】日記