人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

-=≡【バトン】\(`・ω・´)ピタァ



アッ!(゚ρ゚;

しゅとからバトンもらったんだった
(´;゜;ω:゜;`)


o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


THE 自分を●●に例えると・・・?バトン



1.自分を色に例えると?


 ンー・・・・・(´-ω-`)
 私自身はピンクが好きだけど
 自分を表すならボルドー(*´ω`*)


 ちなみにしゅとにとって私はらしい(*゚ρ゚)



2.自分を動物に例えると?

 (●´・ω・)a ェット…
 友達にも言われるし、自分でもそうだと思うんだけど

 外見も内面も
 ネコ


 (●´ノω`)<気分屋で我儘でマイペースで放浪癖有り



3.自分を好きなキャラに例えると?


 (; ̄ー ̄)...ン?
 好きなキャラ・・・(゜ω)


 さっぱりワカンナイ(;´゚;:3;゚`;)ゞポリポリ



4.自分を食べ物に例えると?


 (´゚ω゚):;*.':;)´⊿`);*:;
 いまだかつて自分を食べ物に例えたことは無いから
 (-ω-;)ウーン


 飲み物ならカシスオレンジ( ゚∀゚)・∵. !!
 ( ^∀^)アマーーーーーーーィ!


 シ━━(´-ω-`*;)━━ン



5.次にまわす4人を色で例えると?


 (;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;)



なかなか難しいバトンでした(;´ω`)・・・

(`□´) 以上である!(爆)
|彡モサッ!
by erykah86 | 2006-03-07 22:05 | 【リアル】日記