人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

近況



*´ω`)ノ゙*:.。ハイサーーーイーーー☆彡..。.:*・゚



まぁ、なんだかんだ結構頑張っておりますよ(´ー`)y-~~
病気の時以外は相方のお弁当作ってるし
コッチョリ(●´ノω`)<食費節約の為にね♪
趣味のお菓子作りもモリモリしてますよ(´ー`)y-~~

そうそう、病気と言えば 同棲始めてからちょうど1ヶ月経った頃
両首(リンパ辺り)が腫れて
1週間ほど寝れない日々が続きました(´Д`) =3 ハゥー
病院で採血されて検査待ちの数日間、不安な日々を
送りました(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
未だ慣れない土地の初めての病院、初めての症状ヽ(´Д`;)ノアゥア...
部位が部位だけにリンパか甲状腺の病気のおそれが・・・とか
お医者さんが言うんだも~ん ヾ(`ε´)ノ

まぁ、おそらく色々疲れが溜まっていたのでしょう・・・
結果は→医者も分からない謎のウィルスに感染
     →薬を飲み続ければ治る
ってことで今はすっかり完治しました(σ゚益゚)σYO!!

ほんとに痛さがピークの時は相方が夕食を作ってくれました
モジ(((*´ω` *)(* ´ω`*)))モジ


同棲してまだ1ヶ月半ほどですが、
お菓子は結構作りました(´ω`*)ネィー
おからソフトクッキー
ガトーショコラ
牛乳かん(牛乳寒天)
パウンドケーキ
白玉だんご


おからクッキーは安くてヘルシーな上にボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)

次はチョコチップクッキー、ビスケット(ケンタっぽいの)を予定しております
(´,_>☆) キラーン!



千葉で暮らし始めてから1回帰郷しました
実家までは片道2時間ちょっと。
しょっちゅう帰郷できる距離では(;´-ω-`)× アリマセーン!
私の父親は数年前に難病にかかり
一日一日と病状が進行していて
そんな実家のことを考えるとホームシックになり
(´ノωノ) メソメソ...してきます
両親を心配させないためにも☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆


今楽しみなことは、今週末の食べ放題
来週末の【ナルニア国物語】に行くこと(´ω`*)ネィー
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


今夜はキムチ鍋!! m9(゚ ェ゚)
( 冫、)ノ ジャッ!
|彡モサッ!
by erykah86 | 2006-03-06 14:36 | 【リアル】日記