THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

゜・* _| ̄|○))今年もよろしく((○| ̄|_*・゜



【○・ω・】ノ~☆

・゚+。*゚・.+´あけおめ

*´゚+・。*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆



年が明けてもう5日ですが(・ω・;A)アセアセ…


クレイジーケンバンドの年越しライブで年を越せたので
今年は.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+にイイ年になりそう(´ω` )フフフ・・・

ほんと剣さん歌うますぎるわ(*´ェ`*)ハァハァ
毎年行きたいと思いマ━ス´ω`*)b


(´Д`) =3 ハゥー



今年に入ってから今日までの流れでも゚.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。


元日・・・大晦日22:00から始まった3時間に及ぶ年越しライブの後
     バーミヤンで┳┳~旦(´ω`*)マッターリンするも
     2時に閉店とのことで追い出される
     ζ≪カエレ!! λλλλλ.....
     (*゚ρ゚) ボーっと二人でみなとみらい線に乗ろうと向かうが
     終日運転じゃナカッタ━━━(´゚A゚`)━━━!!!!
     他の線でなんとか川崎大師へ向かい
     初詣 (´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【タマゴッチ・・・】
     おみくじは私は幸先よく大吉d(゚∀゚)b
     寒さで震えながら7時ごろ川崎でお別れ(´・ω・`*)ノシ
     帰って早々就寝→夕方まで(-ω-` )…zzZZZ

二日・・・二日は福袋を毎年買いに行ってたけど
     今月から同棲を始めるので我慢|゚Д゚)
     兄ちゃん夫婦がうち(実家)に来てたけど
     でかい福袋を5個くらい買ってきてて
     二人で開けながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪してたので
     [壁];`_ゝ´)o"))クゥッ
     初お雑煮

三日・・・引越しの為の荷作り(´,_ω`)
     まだ終わらず(´,_ω`)

四日・・・親友とランチ
     同棲の為、地元から離れ遠くへ行くと言うと涙ぐまれる(゚ーÅ) ホロリ
     ランチ奢ってもらうε=\_○ノ ヒャッホウ!!
     帰りの原付で走ってる途中、飴をのどに詰まらせ
     走馬灯が見える。
     引越しの為の荷作り(´,_ω`)
     相方は荷作りしてないらしい・・・
     引っ越す気があるのだろうか(*´σЗ`)ホジホジ
     |彡モサッ!

五日・・・雪の音で目が覚める




|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]

( 冫、)ノ じゃっ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2006-01-05 13:53 | 【リアル】日記