THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

試写会2



今日は【B型の彼氏】の試写会の日


この時期友達みんなィソヵ゙シィ o(`゚∀゚´;;≡;;`゚∀゚´)o ィソヵ゙シィ状態

なので・・・一人でショボショボ行くつもりでいたんですが


相方がすごい頑張って仕事を早めに終わらせてくれたんで
一緒に行けた(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪


映画の方ですが

当たりでした(´ω`*)
いかにも韓国映画って感じでしたが
ヽ(・ω・。ヽ)タノシィ♪(ノ。・ω)ノタノシィ♪(σ。・ω)σイェア☆

面白い場面が結構あって
相方が隣で"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"と笑ってました

帰りに武道館前をブラブラ歩いていたら
コンサート中のアルフィーの歌声が漏れてきて
(-ω- )o(-ω- )o(-ω- )o< ヌスミギキ♪

B’zのとか聴きたい(*´ω`人´ω`*)ネー

映画の中で美味しそうな韓国料理を観たもんだから
二人とも(。・ρ・)ジュル
ディナーは韓国料理やさんへρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

・・・・味の方はモゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ!
相方がお腹壊してました



( 冫、)ノ ジャッ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-12-22 00:00 | 【リアル】日記