THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

き・せ・き♪き・せ・き♪


○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ



o┤*´Д`*├o アァー
今日は残業2時間だった(´-`)
バイトなのに(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー



(●´・ω・)a ェット…
きちゃからヴァトン(゚Д゚ )きたぁ


人間性バトン(゚∠゚)




Q① バトンを回してくれた方に対しての印象をドーゾ

明るく元気でアホっぽく見えるけど結構ナイー○| ̄|_ =3 ブッ
ウヒョーーー゛ヽ(゚∀。)ノ゛ーーーーィ ←外見的にはいつもこんな感じ。
はなさんかいじいさん
人間的にス(´ε`)(´-`)キ


Q② 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


①男っぽい(´,_ω`)
②心ここにあらず
③頼れるねーさん
④突然消息不明になりそう
⑤面白い

 
Q③ 自分の好きな人間性について5つ述べてください

①裏切らない人
②理解してくれる人
③笑いのツボが似てる人
④包み込んでくれる人
⑤ポジティブな人


Q④ では、反対に嫌いなタイプは?

①行動、言動が軽い人
②無神経な人
③細かい人
④逆ギレする人


Q⑤ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


これ以上もう誰も傷つけたくないので
思いやりの心と一途な心をもった人間になることが理想


Q⑥ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

友達へ
→最近忙しくてあまり話する時間が無いけど
  忘れたことはありません(。-_-。)
   繋がっていてくれてアリリ━━。゜(゜´ω`*゜)゜。━━!!!!!

大切な人へ
→ずっと隣にいてください
  

Q⑦ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


省略(゚∀゚)



(* ̄ω ̄)ノ じゃ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-12-07 22:25 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)