THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

もしもヴァトン


*´ω`)ノ゙*:.。ハイサーーーイーーー☆彡..。.:*・゚



チュッ(o´3`)っ⌒しきちゃからヴァトンもらった(。-_-。)ポッ




もしもヴァトン。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 性格重視なので見た目だけで理想とかアリェナーィ(o´ω`o)
 一応警察連れてって タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ


2.歩いていたらサインを求められた。

 「今プライベートだから ヾノ´д`)」 と断る( ゚∀゚)・∵. !!
     

3.引き出しからドラえもんが出て来た。

 尻尾引っ張って機能停止させて
 ポケット奪って タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

 ウソ((ヽ(´゚;:3;゚`)ノ))ウソ
 ・・・実際引き出しから出てきたら怖くて逃げる。


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 一思いにオネガィ゚+.゚(-ω-人)

     
5.見知らぬ大富豪に遺産を遣わされた。

 相方と沖縄で暮らす計画をたてる(´,_ω`)
    

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

 「かも(´ω`*)ネィー」
    

7.貯金残高が増えていた。

 近頃の利子もなかなかだ(*'▽'*)わぁ♪と納得する

    
8.カモシカの様な脚にされた。

 夢だと思い込む
 んで夢から覚めるまで寝る(-ω-` )…zzZZZ


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 「私の前に立つんじゃねぇ!」と言い返すヽ(`ω´)ノ

   
10.「犯人はあなたです!」と言われた。

 証拠は?ミ ゜Д゜彡y─―――――┛~~


11.鏡を見たら目がヤギの目になっていた。

 また夢か・・・
 寝る(-ω-` )…zzZZZ

     
12.尻の割れ目が消えた。

 色々と困ッタ(´・ω・a)ポリ


13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 先まで読んで事故系を未然に防ぐ(-ι_- ) クックック

   
14.モナリザがこっちを見ている気がする。

 m9(゚д゚)っ 見ンナー!!


●次にまわす人。
  (⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン



(ノω`)ノ"
クルリ(´ω` )´ω`)ω`)`)・・・*パッ
[PR]
by erykah86 | 2005-12-07 00:51 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)