THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

携帯


ススス((((-ω-)┘ドモォ



筆不精すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(゚-゚)エトォー 今日はバイトも⊂( ω )⊃ナーイので
携帯を変えに行こうと思って横須賀まで行ってきました。

私の携帯、現在故障していて3回に1回くらい通話ができない
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その状態で4ヶ月放置(;´_`;)
いい加減緊急の時とかで使えなかったらまずいので
今日とうとう機種変に旅立ちました

今のはDOCOMOのFOMA。
FOMA→FOMAは機種変とは言わなくて
買い増しと言います(´-ι_-` )
機種変と違って買い増しはめちゃくちゃ高い(;´_`;)


例えば
新規→6000円
機種変更→16000円
買い増し→27000円とか    ∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!

買えるかっヾ(*`ω´)ノ== ┻━┻)゚∀゚):∵


今使ってるのはP900i
んで欲しかったのはN902iD902iか画像で選ぶならSH901is
もう少し待てばP902iが出るけど高いし・・・
う━━( ´ ゝ`)━━ん

悩むわ・・・


まぁそんなわけで携帯買い増ししたい友達3人組で
自称激安ショップの中で延々悩んでたんですが
あらかじめネットやら職場の近くのショップやらで
安いところをサーチしていたY子
他店よりも当店の価格が高い場合は
スタッフに言ってくだされば・・・

と書いてある張り紙を[壁]ω`*)ハケーン!!

今いるお店ではN902iが26800えんだったけど
Y子の職場の近くの某ショップで23000円だったらしい。
。。。これはアメリカ帰りのY子、だまっていられません


店員さんに
Y子「○○店では23000円でしたよ?」

店員「そうですかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?会話終了?)
ただの情報提供に終わってんじゃん・・・
(゜O゜;
他店よりも当店の価格が高い場合は
スタッフに言ってくだされば・・・

の最後の・・・状態?

|出口|   λ....  ヤスクナルンジャナイノカYO


ってことで買いませんでした( ̄_________ ̄)しらー
とうぶん壊れたままか・・・

(ノω`)ノ"
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
[PR]
by erykah86 | 2005-11-28 23:19 | 【リアル】日記