THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

東京ぶらり二人旅



|。+゚。≡|゚。)≡Σ|゚ω゚。)≡(つω゚。)ノ~~ こんにちわぁぁぁぁあぁ



土曜日は相方と東京散歩o(^^ )o------U'ζ_,`U┳┓~゜してきました
都営大江戸線牛込神楽坂で降りて
御徒町まで歩こうρ(・ω・*)ノ ってことになりました(´ω`*)ネィー

まず神楽坂肉まんが有名なお店【五十番】
周りが肉まんを買ってる中
敢えてあんまんを相方が買ってくれて
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしながら食べてみたら ( ゚∀゚)・∵. 中身ニクマン!!
あんまんを注文しても肉まんが出てくるお店・・・(((´゚ω゚`)))
さすが東京クォリティー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


九段下に着いて靖国神社参拝(;∀;)カンドーシタ!!
c0019284_19355271.jpg

靖国神社隣の武道館を眺めつつ
後楽園へε=(((´っ・ω・)っ+゚

後楽園はまたコスプレイヤー達で賑わっていました(´-ω-`*;)
(;゚д゚)ァ....今ブログ書いてる最中にやっと分かった!!
白い付け髭と白髪のカツラかぶってトトロを抱いている
謎の50歳↑くらいのおじさんが一人歩いてて
誰のコスプレだろうってずっと考えていたんだけど・・・
まんま宮崎駿だ_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…

後楽園を後にして御茶ノ水に着きました(´ω`*)ネィー
音楽の町です(´ω`*)ネィー
私も昔ギター買いにここまで来たものですよ(´ー`)y-~~

ここまで来ると、もう電気街の建物がちょっと離れたところに見えます
秋葉原─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
謎の部品達がそこかしこに溢れてて┐(:´ゞ`)┌さっぱり
私が秋葉に来たのはこれで2回目ですよ(´ー`)y-~~


ε-(;ーωーA フゥ… ここまでかなり歩いたわ~
ゴールはもう秋葉の隣の駅、御徒町!!
ジィ━感*・゚(´っω・。)゚・*動 ━ン…

結構秋葉から歩いて
とうとう隣の駅が見えてきた(゚Д゚ )ムホムホ
アッ!(゚ρ゚; 間違えてb浅草橋キタ━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━!!!!
c0019284_2011965.jpg

↑今日の日記、土地名ばかりで分かりにくいと思いますが、こんな感じ(A;´ 3`)

ここまで歩いて来ておいてとうとう電車乗っちゃいましたil||li´_」il||li
ゴールの御徒町。゚。\(´ω`)/。゚。

かなり歩いたので夕食はィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!食べちゃいました
相方の元バイト先で(´ω`*)ポッ


(ノω`)ノ"
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-11-21 20:19 | 【リアル】日記