THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

アレガ私のウマレタ星(●´∀`)σ  ☆


コンチャーー...♪(´ω`*)フンフフーン♪




めっきり寒くなってきましたね
【めっきり】の語源ってなんだろ・・・
どーでもいいですか・・・フゥー(´ー`)y-~~

そろそろ私は冬眠に入ります( ゚∀゚)・∵. !!
寒さホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


夏物の服が( ゚д゚)ホスィ(゚Д゚ )ムホムホと言っていたのがつい最近だったのに
今は冬物の服が( ゚д゚)ホスィ(゚Д゚ )ムハァ
でももうクローゼット、しまう場所が( ´ゝ`) 無


夏はウヒョーーー゛ヽ(゚∀。)ノ゛ーーーーィな気分になりますが
秋から冬にかけてはなんだか寂しいようなせつないような
やりきれない気持ちになります(´・ω・`)ショボーン
結構この時期に別れることが多かったかも( -ω-)


( ´ー`)フゥー
昨日はしし座流星群でした(´ω`*)ネィー
私はしし座なので欠かさずチェックしてますよ(’-’*) フフ
昨日は空気は最高に澄んでて観測日よりだったけど
雲が結構あって1個しか観れませんでした(´・ω・`)ショボーン


んじゃ(*'ω')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-11-18 18:52 | 【リアル】日記