THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

ε-(;ーωーA フゥ…



○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ オヒサスィブリッ



まぁなんていうか色々考えることがあって更新滞ってました(*゚ρ゚)



━─━─━─[Σ('ω'( っ )っ=3 再開]━─━─━─━




(о゚д゚)оンート・・・・・・昨日は友達と2人で横浜で遊ぶことに(´ω`*)

数年ぶりに会うことになったんだけど
会わない間に10キロ以上体重が増えたとかで
私が気づくか不安だったらしい(´ω`*)ネィー
でも元々痩せてた人だから調度いい感じになってたわ~(’-’*) フフ


洋服が( ゚д゚)ホスィ…って言うんで丸井あたりでショッピング
これから寒くなるって言うのにベアトップが欲しいらしく(;´ω`)
また辞書で検索しそうなぶるんぶるん達のために((o゚c_,゚o))
( ´ω`)つ【ベアトップ】→背・肩・腕を露出したスタイルの衣服。


一緒に探していたら
c0019284_18334749.jpg

付き添いの私がMISCH MASCHベアトップに一目惚れ(´ω`*)ポッ
☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
即買い(゚Д゚ )ムホムホ
色違いを友達も買ってました(´ω`*)ネィー

夕食はチーズフォンデュが食べたいって言うんで
風々
チーズ料理が多くてワイン好きにお勧めの(゚Д゚ )ウマーなお店でした
チーズフォンデュで結構お腹ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!なので
リーズナブル(´ω`*)ネィー


んで友達は結婚してる身なので早めに(ノω`)ノ" <アディオース
色々話しました(σ*´I`)σΥΟ!!
結婚相手に長男はやめろとか小姑がいるところはやめろとか_| ̄|○
元々結婚願望があまり無かった私に追い討ち・・・A´ε`;)゚・゚
まぁ結婚して一緒に住んだらもっとス(´ε`)(´-`)キになるよ~
って最後に締めくくってたので⊂(・∀・)つセーフ!!



さてさて、ずっと答えてなかったそのちゃからの('A`)㌧
↓↓↓




Q1:好きなブランド・買い物する店は?


私もそのちゃと一緒でDIESELス(´ε`)(´-`)キ
あとなんと言ってもGUCCI(*´ェ`*)ハァハァ
(●´ω`)ぅーん・・・あとはCECILMcBEEインタープラネット
Vivienne WestwoodANNA SUI  ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!

  
Q2:勝負服は?


勝負服は⊂( ω )⊃ナーイ


Q3:参考にしている人は?


(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン


Q4:秋冬狙っているアイテムは?


オールファーのブルゾンとか(*´ェ`*)ハァハァ


Q5:よく着る服の色は?


(●´ω`)ぅーん・・・ピンク、ホワイト、グリーン、パープル


Q6:参考にする雑誌は?(立ち読み含む)


RayとかJJ(´ω`*)ネィー
見て満足するタイプσ(´ρ` )


Q7:よく身につける小物は?


ピアスは常につけてる(´ω`*)ネィー
あとは兄ちゃんから拝借したハワイアンジュエリーのネックレス
相方が買ってくれたお揃いのHEMPのアンク(*ノωノ) 
ブレスはホワイトバンド( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ


Q8:バトンを渡す人。


━─━─━─[渡しま線]━─━─━─━
( ゚∀゚)・∵. !!


(´・ω・`*)ノシ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-11-11 19:34 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)