THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

Wデート(*´ェ`*)ハァハァ



★コニャニャヽ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)ノチワッス★



この前の土曜日は


ぶるんぶるん、ぶるんぶるんの相方(以下ぶる子)と
Wデートしてきました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・



待ち合わせは後楽園に3時
(о゚д゚)оンート・・・東京ドームシティ(´ω`*)ネィー




12時には後楽園に着いていたので
相方と|/(*μ_μ)(б_б*)/|いちゃいちゃラクーアでウィンドウショッピング
3時までカフェで ~~旦_(´ω`*)☆☆ノホホーン


3時にぶる子に電話して モスィモスィ(´Д`)】ョ
ようやく合流 ヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ


それにしてもコスプレイヤーが多いのは(;;;´ェ`;;)何故?
園内コスプレイヤー人口の方が多いヵモ´д`*)
ジャンプのキャラ(ぶるんぶるん日記参照)とかマツケンとか
セーラームーンの格好したおじさんとか・・・( ゚ェ゚)
HGとか・・・( ゚ェ゚)↓↓↓
c0019284_1852538.jpg

某電気店の紙袋を持ってるHGに( ゚∀゚)・∵. !!
この団体、HGが5、6人はいました( ゚ェ゚)

どうやらコスプレイヤー達のイベント(→パラパラ・・)が夕方からあるらしい( ゚ェ゚)


まぁそこらへんは ロ_ρ(´ω`) スルーボタン、プチ



さっそく4人でフリーパス買って乗りまくりました(´ω`*)ネィー

最初はメリーゴーランドで( ´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフアハハ
このメリーゴーランド、馬だけじゃなくてカエルとかゴリラにも乗れます(゚∀゚)

続いて水に飛び込むジェットコースターワンダードロップ
これは一番前に乗ったのが間違いでした。゜゜(´ω`。)°゜。
半端⊂( ω )⊃ナーイくらいびしょ濡れでスカートしぼれる(σ゚益゚)σYO!!

寒さで(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタしながら次へ・・・ λ............
スピニングコースターやらタワーハッカーやらびっきりハウスやら
色々挑戦しました(´ω`*)ネィー
びっきりハウスはかなりヽ(゚Д゚;)ノびっきり!!でした
タワーハッカー直後のぶる子は(・ρ゚)<イヒ・・ヒ・ヒヒヒヒィー
ってな感じでどっか違う世界へ行ってました(´ω`*)ネィー


その後も足場が無い絶叫ジェットコースターリニアゲイルに乗って
テンションを上げていき

本日のメインアトラクション
サンダードルフィンへ・・・
(((´゚ω゚`)))ガタガタ

絶叫マシーンス(´ε`)(´-`)キな私もさすがに・・(((´゚ω゚`)))ガタガタ
こんな傾斜見たこと⊂( ω )⊃ナーイ(( ;゚д゚))アワワワワ
ぶるんぶるんぶる子もワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしてるけど
私と相方は(´Д`|||(´Д`|||) ドドドド ドヨーン

たぶん40分くらいは並んだんだろうけど
(;゚冶゚)あ…っと言う間に順番がきましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


あれは初めて逃げたいと思ったアトラクションでした(´ω`;)ネィー
途中からは楽勝でしたけど(´ω`*)ネィー
隣の相方も途中からヘ(゚¬゚)ノ~ <タノスィィーー...ってはしゃいでたし・・・

サンダードルフィンに乗れたし、もうどこの絶叫マシーンも楽勝ですよ(*´σЗ`)ホジホジ(←相方のコメント)


夕食を食べてぶるんぶるんぶる子カップルとお別れ(ノω`)ノ"
オツカレサマ♪ (ノ*´ω`)ノシ ((o* _ _)o ペコッ



また今度相方と( ´ー`)y-~~マッターリンしに来たいと思いマ━ス´ω`*)b
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-26 19:48 | 【リアル】日記