THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

またバトンキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



アニョハセヨ━゚・*:.。ヽ(○´ω`)●´ω`)ノ。.:*・゚━!!




ぷ㌧ちゃから趣味バトンもらったので答えて行きマ━ス´ω`*)b




(1) あなたが初めて自分で買ったCD(レコード)はなんですか。


(●´ω`)ぅーん・・・なんだったかなぁ・・・
久保田利伸のCD ヵモ´д`*)



(2) あなたが初めて見に行った映画はなんですか。


(о゚д゚)оンート・・・魔女の宅急便 ヵモ´д`*)


 
(3) あなたが初めて自分で買った本(勉強の参考書以外)はなんですか。


(゚-゚)エトォー 篠原千絵の【天は赤い河のほとり】 ヵモ´д`*)
あれは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



(4) あなたが初めて自分で買ったゲーム(おもちゃ)はなんですか。


聖剣伝説( ゚ェ゚)・・・ヵモ´д`*)



(5) あなたの好きな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


最近はMCUばっかり(´ω`*)ネィー
KTCCとかSOUL’d OUTがス(´ε`)(´-`)キ

もちろんTHE BOOMは大ス(´ε`)(´-`)キ
沖縄系全般が☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆

電車で(゚∀゚ )三 移動 三( ゚∀゚)中はMCU(・ω・)b



6) あなたの嫌いな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


('(ェ)';)う~ん・・・
よく分からないのは演歌かなぁ(;´ω`)
あとはアイドル系・・・



(7) あなたの好きな映画はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


ラブコメディ系
アメリカインディアン系( ゚∀゚)・∵. !!

ラブコメは最後ハッピーエンドのみ(´ω`*)ネィー



(8) あなたの好きな食べ物(飲み物)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


イタリアン、鳥の唐揚げ、カシス



(9) あなたの好きな本(ジャンル、作者、タイトル等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


(●´ω`)ぅーん・・・いまさらだけど シドニー・シェルダン

あとはアガサ・クリスティーは8割方単行本持ってマ━ス´ω`*)b
今日買ったばかりなのは宮部みゆきの【誰か】

漫画だったら浦沢直樹さんの全作品と村枝賢一さんの【RED】(´ω`*)ネィー



(10) あなたの好きなゲーム(おもちゃ)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


( ゚ェ゚)
全く思いつかない・・・



(11) あなたの好きな場所(ベストプレイスってやつ)はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


もちろん沖縄*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
いつか沖縄に永住しますよ(´ー`)y-~~
老後とか・・・


でも地元横浜も大☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆
桜木町とか.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+


あとは東京タワー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
プロポーズはここでオネガイ モジモジ(。_。*)))(((*。_。)モジモジ
(´゚ω゚):;*.':;)´⊿`);*:;


あとはまだまだあるし、これからも増えていくと思う(´ω`*)ポッ



(12) あなたの体で好き(嫌い)な箇所はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


語れません( ゚ェ゚)



(13) あなたの好きな言葉はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。


ぷ㌧ちゃとかぶっちゃうけど一緒だからしょうがない(・ω・)b
【なんとかなるさぁ】
沖縄風に言うと【なんくるないさぁ(゚∀゚)】
~~旦_(´ω`*)☆☆ノホホーンな私にぴったり(´ω`*)ネィー



(14) もし自分がねこになったら、どう過ごしますか


好きな人に飼ってもらう(゚∀゚)無理やりでも(゚∀゚)



(15)は作り変えてバトン配れ・・・か・・・


思いつかないから ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ


んで(16)の次にバトンまわす人・・・はもちろん適当(´ー`)y-~~


|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-25 01:23 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)