THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

ダラダラ(*´σЗ`)



○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ



今更ですが
先週の土曜日は浅草行ってきました(●`ω´●)ゞデシッ!!
雷門゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜ワショーイ
写真撮るの忘れた・・・(´・ω・`)ショボーン


どこ見ても人形焼・・
【人形焼】  ヽ(゚ρ゚≡゚ρ゚)ノ  【人形焼】
結局食べなかったけど(´ω`*)ネィー
浅草は観光名所なのね
外人さん多い (゚∠゚)ニホンゴムズカスィ


相方も雷門から離れるといまいち場所が分からないらしく
二人で ウロウロヾ(゚ω゚*)ツ三ヾ(*゚ω゚)ノ オロオロ
とりあえず、人がいっぱい進んでいくほうへ向かったら
栄えてるところに着くんじゃないかという安易な考えでついて行ったら
JRA】λ…λλ…λ…λλλ………Σλλ
競馬ですか_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
よく見たらおじさんだらけじゃん・・・~~-y豸`L_´豸


その後ははなやしきへゴー!o(*・ω・)○ゴー!
ジェットコースター(?)に乗るときなんて
相方の手が恐怖で氷のように冷たくなってました
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
c0019284_1738223.jpg

↑分かりにくいけどはなやしきの風景


夜は大ス(´ε`)(´-`)キな東京タワー
夜景・・・・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
何回きても飽きないわ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


○○と煙は高いところがス(´ε`)(´-`)キ・・・とか   m9(゚д゚)っ 言うナー!!



|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-19 17:46 | 【リアル】日記