THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

ウヒョーーー゛ヽ(゚∀。)ノ゛ーーーーィ



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


(о゚д゚)оンート・・・私はここ半年ほど 皮膚科通いしてマ━ヽ(´ω`@)ノ━ス!!!!
今行ってる皮膚科は先週から通い始めたところなんですが
ヽ(ω゚ヽ)トッ!! (ノ゚ω゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ω゚)ノ。+.゚ イイ!!



以前、と言うか先月まで行ってた近所のそれなりに有名な皮膚科は
最悪(´Д`|||) ドヨーン
お医者さんと看護婦さんが二人とも座ってこっち見てる
就職の時の面接的な診察室で(;´_`;)
いきなり 
お医者さん「原因なんなの( ´△`)?」




∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!
それ分かんないから来てんじゃん> ヽ(`ω´)ノ

なんも話さないまま
お医者さん「( ´△`)日光かもね、日光。うん、日光だ。
       昼間は活動しないで暗くなったら活動してみれば?」




∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!
適当だなオイ!> ヽ(`ω´)ノ
一応昼型人間にそれは無理ダロ!> ヽ(`ω´)ノ



なんか一応聞いておこうと思って
「菌か何かでしょうか?('(ェ)';;)ハラハラ」
と言ったところ

お医者さん「( ´_ゝ`)・・・( ´,_ゝ`)プッ
        素人が勝手に決めつけるんじゃないよ的な口調で
        菌だったら( ´,_ゝ`)プッ  そんな風に( ´,_ゝ`)プッ
        なるはずないじゃない( ^∀^)ゲラッゲラ
        ねぇ( ´,_ゝ`)プッ?田中さん(←看護婦さんの名前(仮))」

看護婦さん「ほんとですよね~先生((o゚c_,゚o))クスクス
        菌だなんて・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!」

お医者さん・看護婦さん
        「'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」

      「( ゚ェ゚).oO(笑うとこだった?」



ってな感じで屈辱を味わったので、
友達が勧めるちょっと遠い皮膚科に先週から行き始めましたヽ( ´ー)ノ フッ
そこでは色々症状を聞いてくれたり
薬の説明をしてくれたり
看護婦さんが優しかったりと
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
・・・と言うか前のがひどすぎて美化しちゃってたり(;´_`;)



( ´△`)偉そうにしてるお医者さんとか(;´-ω-`)× ダァメ!ダァメ!
地域密着型でよく話を聞く先生じゃなきゃ(●´I`)(´I`●)ニィー





ちなみにチョットc(・ω・。)だけ耳鼻科でバイトしてたのですが
ちょっと器具を渡すのが遅れただけで (`ω´)ゴルァ!
患者さんと親しげに話しただけで (`ω´)ゴルァ!
先生のお茶が少しぬるかっただけで (`ω´)ゴルァ!

先生に呼び出されるときはメイドの呼び鈴(;´-ω-`)
またまたちょっとでも遅れると (`ω´)ゴルァ!
んで「はい 先生」と上品な笑顔で答えないと(;´-ω-`)× ダァメ!ダァメ!


( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・私、受付のみって書いてあったから
応募して来たんですけど・・・



まぁ要は 偉そうにしてる先生は患者さんの話を聞かないから
何も学んでいかないんですよ(´ー`)y-~~
自分が正しいと思ってるから
新しい知識を見に付けることに積極的じゃないって言うか
視野が狭いって言うか(´ー`)y-~~

お医者さん選びはそこらへんが大切Σb(;゚;ё;゚;`)ネッ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-13 19:12 | 【リアル】日記