THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚


ヤァヤァ((ヾ(-ω-*)ドモドモ



(゚-゚)エトォー
身内に不幸がありしばらく忙しなかったのですが
落ち着いたので
ヒューストッ∥∥ ( || ´ ω ` || )∥∥タダイマァ



イャァ(´ω`*)ゞ 最近めっきり寒くなってきました(´ω`*)ネィー
私は寒さにはほんとに弱いので...〓■●パタリ

寒さがピークの時はババシャツ2枚重ねなんて当たり前
・・・なんて モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ!


まぁ今日は相方と会っていたのでセシルのワンピで
寒いのに耐えて頑張ってましたよ(´ー`)y-~~
と言うか秋→冬物の服って着る期間が数週間しかないのとかあって
結局今年も着れなかった
ガッカリってことあるよd(`ω´*)ネッ!d(`ω´;)デショッ!?d(´Д`.;.)ダヨネ??
それが今日着たワンピ( ´ω`)つ
生地はウール地なんだけど、肩とデコルテ丸出しなので
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
真冬に1回コート着てマフラー巻いて着たことあるんだけど
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

でもワンピ好きなのよ~~。゜゜(´ω`。)°゜。



さて・・・ (*´ω`)y-。oO
今日は相方と横浜で遊んでたわけですが
(´ω` )フフフ・・・
ジンギスカン食べました(´ω`*)ポッ
二人ともライス2杯食べました(`ー´) クククッ
美味しい(´ω`*)ネィー


カラオケでは相方が吉田拓郎を歌ってくれました( ゚ェ゚)
僕の髪が 肩までのびて
君と同じになったら
約束どおり 町の教会で
結婚しようよ (*゚∋゚)ムームー

みたいなそんな感じの歌詞|、ン、) 

(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー
(; ̄ー ̄)...ン?肩まで?・・・_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…

(。゚ω゚) ハッ!
また相方にヽ(冫、)ノ ┣¨ルアァッ!!って怒られる
≡≡≡≡≡ヾ(;´・ω・`)/ニゲロォオオオ!!
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-10-10 00:43 | 【リアル】日記