人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

箱根゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜ワショーイ



ススス((((-ω-)┘
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


この前の土日に相方と箱根一泊旅行に
イテキマシターーー!!!((((*。:・'(ノ´ω`)ノ*:・'゜☆. 【箱根】

まず相方が千葉から
私の家の近くのレンタカー借りるために
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 【横浜】
と来てくれて
そこで朝10時に合流(´ω` )フフフ・・・

カーナビに箱根
【箱根】_ρ(´ω`) インプット、プチ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



台風が近いにも関わらず、あまり被害を受けずに行きました(´ω`*)ネィー
車の中での音楽は私の趣味でMCUKICKをエンドレス(゚∀゚)

途中海沿いをチョットc(・ω・。)だけ走って
二人海見てヾ(;ω;)o感激っ!!
相方は運転に集中して見えなかったけどね~~-y豸`L_´豸


箱根には2時くらいに着いたのかな
二人ともお腹空いていたので
昔から行きたかった餃子センターへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
私の頼んだキムチ餃子も(゚Д゚ )ウマーだったけど
相方の手羽先餃子が(゚д゚)メチャウマーでした
念願のお店に来れて*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚しぁわせぇ~☆


その後ホテルにチェックイン
二人ともしばらく⊂( ⊂(´_ゝ`)ダラーっとして
夕方にこの旅行のメインとも言える湯ネッサンに行ってきました(´ω`*)

湯ネッサン.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+
【死海風呂】とか体浮くけどメチャクチャ体中ヒリヒリしたわ~
二人ともはしゃいじゃってウォータースライダー3回も滑ったし(´ω` )
ウォータースライダー・・・水着がTバック状態に(;´ω`)
【ワイン風呂】気持ちよかったわ~(´ω`*)
【酒風呂】は人が群がってました( ゚ェ゚)

ヘトヘトになりながらレストランで夕食を食べて
ホテルに戻って、そこでまた大浴場へ~(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
o┤*´Д`*├o アァー 温泉+。'*.゚:。*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.


━─━─━─[一日目終了]━─━─━


二日目、朝 相方目覚め悪し“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
起きて早々大浴場へ~(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
朝食はバイキング(゚Д゚ )ムホムホ
夏から秋にかけて食欲が⊂( ω )⊃ナーイ私とは反対に
相方は結構食べてました(´ω`*)ネィー

1時にチェックアウトして
箱根園へ~
箱根゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜ワショーイ_c0019284_1852882.jpg

箱根園で黄昏る相方(`ー´) クククッ
載せたのばれたら タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

そこから遊覧船乗りました(´ω`*)ネィー
箱根゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜ワショーイ_c0019284_18551867.jpg

(;´ω`;)サムィィィィけど景色は.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+でした


その後箱根園をあとにして
お土産買って帰路につきました

(●´ω`)ぅーん・・・もう数泊したかったわ~
箱根癒されました(´ω`*)ポッ
次の旅行はスキーかしら(´ω`*)沖縄かしら(´ω`*)
州´ー`州 うふふ♪










今日は久々にCD買ったよ~
今日発売のマツリルカのマキシとMCUのDVDエディション
゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜ワショーイ




o┤*´Д`*├o アァー TSUTAYAにきみに読む物語借りに行ったんだけど
全部借りられてて |出口|   λ....  ナカッタYO
絶対観たいのに~~~・3・


《ペットショップ》ェ)'*)≡サッ!!
by erykah86 | 2005-09-28 19:07 | 【リアル】日記