人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

⊂( ⊂(´_ゝ`)ボー



(´ω`*)ゞチワァッス



昨日は10時に起きて

なんとなく ⊂( ⊂(´_ゝ`)ボーっとして

12時にお昼ご飯食べて

その後ちょっと読書して

相方がメッセにインしたけど

出かけるからヾ(・ω・`)ノマッタ♪ヾ(・ω・`)ノネー♪っていなくなっちゃって

(゚◇゚)~ガーン


o┤*´Д`*├o アァー 退屈~って思って

お風呂入ってさっぱりして

髪の毛ビショビショー 彡(-L-彡) ………。 って状態で

('ω、'*)ボーっとしてたら


相方がうちの近くまで来てくれた(´ω`*)ポッ

千葉から2時間半以上?かけて車で・・・(つωT`)ホロリ

スッピン&髪の毛ボンバヘッで会いました( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


私の髪型はスパイラル&ミックスパーマで

ソフトアフロ意識して頑張りました(゚∀゚)!って美容院のお兄さんに

完成後に言われて( ̄_________ ̄)

いや・・・

意識しなくていいからΣヽ(´ω`*)!!!

そんなもんだから、ムースとかつけないでそのままにしておくと

モッサリヘアーになるのよね( ゚ェ゚)

まぁ(゚ε゚)キニシナイ!


相方の車でドライブ・・・

って言ってももう6時とか・・・

ガストでパフェ食べて(゚∀゚)

ダイエー( ゚ェ゚)ブラブラして

バイバイヾ(´;ω・`) (´;ω:;.:... (´;:;....::;.:. ::


帰りは高速乗らなかったから更に時間かかったみたい

(・ω・;A)アセアセ…

遥々アリリ━━。゜(゜´ω`*゜)゜。━━!!!!!


( ´ー`)フゥー やっぱり車運転できる人って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

私にはヾノ'∀`)ムリムリ

助手席専用人間 σ(´ρ` )


【助手席】')≡サッ!!
by erykah86 | 2005-09-05 15:36 | 【リアル】日記