THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

渋谷オフ会レポ2



オフレポ1



さてさて、オフレポの続きですが


まぁなんだかんだありまして
舞台は居酒屋へ~~ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!


居酒屋では席は特に決めずに勝手に座っていったもんだから
チルじゅな、私の女性軍3人が固まっちゃいました(つω`*)テヘ


さっそく私は例によってカシスオレンジ
。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

1杯しか飲んでないのに('ω、'*)ボーっとなって
いまいち居酒屋でのことは覚えてません((o゚c_,゚o))クスクス


隣に座ってたぶるんぶるんから
チップの【10円】を貰ったこととか~ε=\_○ノ⑩ ヒャッホウ!!

酔うと顔に出るリルぶるんぶるんと私で顔真っ赤にしてたことくらいしか覚えてないや('ω、'*)


席が遠かったから魔女ちゃ放送ちゃCLEちゃ弥生ちゃ
話せなかったのは残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!


一通り食べ終わって最後のデザート
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
きなこ揚げまんじゅう】だかなんだかが出てきた・・・

( ´゚д゚`)
デザートって言ったら
シャーベットとかなんかひんやりしたの期待したのに~~

・o(´ー`;)フム ヽ(*´□`)・ゞアーン ゛(´~`)゛モグモグ
モソモソしてる~~~!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻


最後居酒屋から出るとき、
その謎のまんじゅうが残っていたのがもの悲しかった(つωT`)ホロリ


3次会カラオケへ向かう途中でしにゃが素敵なTシャツを購入(゚∀゚)

月火水木金正日 Tシャツ
c0019284_20131942.jpg

(-ι_- ) クックック




そして舞台はカラオケへε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン


カラオケは22人部屋だったので13人悠々と入れました(・ω・)b
最初からチルが飛ばしてました(´ω`*)ポッ
チルは歌うまいのよね~州´ー`州 うふふ♪

みんなで【Train-Train】と【楽園ベイベー】を大合唱した時は
ほんと楽しかったわ~~~(´ω`*)ポッ


ぱぱが私の大ス(´ε`)(´-`)キなTHE BOOMの【風になりたい】を
歌ったので【+゚。+☆感動☆+。゚+】人´ω`*)

リルは前も一緒にカラオケ行ったから知ってるけど
声量もあって(゚Д゚ )ウマーなのよね~~州´ー`州 うふふ♪

弥生ちゃの【カントリーロード】もホワホワしててよかったわ~(*´∀`)ウフフ


22:00ちょっと過ぎた頃
私もそろそろ帰らなきゃなので
最後にお約束の異ちゃの【もののけ姫】を聴いて
聴くの3回目だよ…………(´-ω-` )ボソ...


じゅな異ちゃ魔女ちゃ放送ちゃCLEちゃ弥生ちゃと帰りました
~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー




オフレポ2は駆け足でしたが(゚∀゚)
やっと終わった( ´ー`)フゥー
まぁ、詳しくはオフレポ20までリルが書いてくれるので
そちらをどうぞ(゚∀゚)


すごく楽しかった(o´ω`o)ゞデシ!!
またやろう(´ω`*)ネィー
(゚∀゚)ノシ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-08-31 20:40 | 【リアル】日記