THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

ラブバトン


( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・

ひっそりとラブバトンがまわってきたので
答えていきたいと思います
あまり今回は見られたくない内容だなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ





1.初恋はいつですか?
  幼稚園の時に好きな人がいたけど(-ω-;)あれは恋ではないと思う
  だから小学2年生
  同じクラスの隣の席の男の子。
  よくちょっかい出されてたけど転校しちゃいました(゚ーÅ) ホロリ
  当初からイケメン( ゚ェ゚)・;'。、にはまるで興味( ´ゝ`) 無


2.今まで付き合った人数 
  まぁそれなりに・・・数はヒミ━━ヽ(* ゚ω゚)ノ┌┛)`ω゚)ノ━━ツッ!!!


3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
  基本的にどこでも行きたい(´ω`*)ポッ
  一緒にいられるならどこでもいいじゃん.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ !!
  もちろん沖縄が一番だけどね
  THE BOOMとかコンサートもイイネ(゚∀゚)
  好きな人の部屋とか(゚∀゚)
  好きな人のテリトリーに入れてもらえると嬉しいよね(゚∀゚)


4.好きな人と観たい映画はありますか?
  何でも映画なら.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい!!
  でも敢えて言うなら最後ハッピーエンドな感動ラブストーリー(゚∀゚)
  今は【きみに読む物語】が観たい!
  DVDが9月23日に出るって(・ω・)b 借りなきゃ(´ω`*)ポッ 


5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
  ヽ(゚Д゚;)ノ!!これは・・・(/ω\) ハジカシー
  「これから先君以上の人は現れない
      だから離れないでくれ」
  (゜O゜; 冷静に考えるとプロポーズっぽい・・・
  ・・・過去のことですよ(´ー`)y-~~


6.好きな人はいますか? その人の好きなところは?
  いま~~すΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪
  その人の前だとありのままでいられるところ
  私と趣味はちがくても歩み寄ってくれるとこ
  まぁ色々あるね~~(*´∀`)ウフフ


7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
  自分勝手な人、思いやりが無い人、遊び人(-ι_- ) クックック
  ギャンブルにはまっちゃってる人(-ι_- ) クックック
  金銭感覚がおかしい人(´ι _`  )
  暴力振るう人(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
  (●´ω`)ぅーん・・・特にないかなぁ~


9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
  ( ´゚д゚`)
  自慢でもなんでもなくて、浮気されたことないから分からないけど
  その辺はプライド高いから浮気されたら即効別れると思うなぁ(;´_`;)
  私はまだ子供なのでしょうか_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
 

10.同棲してみたいですか?
  ('(ェ)';)う~ん・・・将来、結婚する前提でならしてみたいかな
  一緒に暮らしてみて初めて解る事とかがあるからね~


11.あなたが愛情を感じる行動は?
  言葉に出さなくても通じちゃったり
  私のことを優先してくれる時
  o┤*´Д`*├o アァー わがままなのかな・・私は(´Д`|||)

  
12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
  恋という字は下心
  愛という字は真心
  ↑↑↑↑サザンの歌の歌詞のパクリ(゚∀゚)
  恋は浅く、愛は深いのよ


13.一番長く続いた恋愛は?
  3年半


14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
  なんだ・・この質問(;´_`;)
  普通に好きな芸能人で考えるなら
  宮沢和史、中村獅童、玉山鉄二、クォン・サンウ
  付き合いたいかは謎・・・
  宮沢さんは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いいかも!!


15.究極の選択です。
  一生人を愛することができなくなるor一生人に愛されなくなる

  ( *´ロ`)ェー 究極過ぎ~~~
  どっちも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
  でも選べって言うなら・・・愛されなくなる方かなぁ・・・
  愛することができなくなるのは悲しすぎる(゚ーÅ) ホロリ


16.次にバトンを回す5人
  (о゚д゚)оンート・・・
  今回は特に指定は致しません
  興味ある方はどうぞ(-ι_- ) クックック




ε-(;ーωーA フゥ…

ハズカシー!ε=(*ノωノ)
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-08-30 20:16 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)