THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

渋谷オフ会レポ1



ススス((((-ω-)┘ドモォ


オフ会のレポート・・・長くなるかもなので2回に分けてお送りします
( -ω-)



(゚-゚)エトォー  オフ会のメンバーですが・・・

しにゃ・・・Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィカス♪顔文字の使い手。幹事(´・ωゝ・`)
      会うのは2回目(・ω・)b
ぱぱ・・・大人の雰囲気を漂わせる素敵なぱぱ(´ω`*)
      会うのは2回目(・ω・)b
ぶるんぶるん・・・ヨーグルト大ス(´ε`)(´-`)キ人間。
      ケッタ(マシーン)を誇りにしている愛知人。( ^∀^)ゲラッゲラ
リル・・・ギャル汚を目指している声量のあるボーカリスト。
      会うのは3回目(・ω・)b
異ちゃ・・・カラオケに行けば『もののけ姫』を歌ってくれる合唱部員。
      会うのは3回目(・ω・)b
チル・・・どこのお店でも値引き交渉がうまそうな行動派(´ω`*)So Cute!
      会うのは2回目(・ω・)b
じゅな・・・笑顔も可愛いご近所さん(´ω`*)So Lovery!
      会うのは2回目(・ω・)b
陽子ちゃ・・・あやややモー娘。が似合う永遠の16歳。
      ゲーム内でも会ったこと( ´ゝ`) 無・・・かも
放送ちゃ・・・「ニャ」が似合うキュートな人( ^∀^)ゲラッゲラ
      レクイエム(だっけ?)から覗く足で一世を風靡した過去も(゚∀゚)
魔女ちゃ・・・名前がいつも気になっていて、ゲーム内では会ったことないの
      に、いきなりリアルで会っちゃった人。自称シャイボーイ
弥生ちゃ・・・話したことは無かったけど結構昔から知ってたわ~(゚∀゚)
      出回ってない頃クリシア闇を売ってて印象( ´ゝ`) 強
CLEちゃ・・・会ってみたかった人(*´∀`)ウフフ
      結構ゲーム内では関わっていたから(´ω`*)ネィー


以上13人(゚Д゚ )
すごい人数ね~~
しかもブログ持ちの人がィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!いるので
そちらの方もお楽しみください(*´∀`)


さてさて、オフは27日渋谷に2:30

その待ち合わせ時間の少し前にチルと会って二人で昼食デートに
ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

途中こんな車に遭遇↓↓↓
c0019284_3264478.jpg

いまだ人気は衰えず(-ι_- ) クックック
ノマノマ(゚∀゚)イェイ


結構みんなとの待ち合わせ時間に迫っていたので
適当にいい感じのカフェに入ってお食事~
カフェの中では白いレースであしらわれた目出し帽をかぶってる
謎の女の子二人がいて
その奇妙な光景にチルと私は(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)?って感じだったのに
周りの人は気にしてない様子・・・
都会って恐ろしか所ばい(( ;゚д゚))アワワワワ

出てきたカレーを速攻で食べて
・・・って言うかオシャレ気取ってるから量が少ないのよ
ヾ(*`ω´)ノ== ┻━┻
・・・なんてこと言いません( ̄¬ ̄) クチチャック♪



ベタな待ち合わせ場所のハチ公前に向かい
明らかに空気の違う集団にすぐに気づき→合流

ぶるんぶるんが「お腹空いた~~ヾ(*´д`*)ノ」と
ジェフばりに駄々をこねるのでウソ((ヽ(´゚;:3;゚`)ノ))ウソみんなでマックへ
【マック】λ…λλ…λ…λλλ…λ…λλ…λ…λλ…


チルと私は既にご飯を食べていたので
先にマックの2Fへ~~
その頃1Fのカウンターではリル
スマイル10個注文して店員に苦笑いされていたそうな・・・


マックでしにゃから名古屋名物ういろうを貰いました(゚∀゚)
ういろうに釣られて私はオフ参加
私はういろうが大好物(*´ェ`*)ハァハァ
ぶるんぶるんが自分の分まで私にくれたので
好感度が1UP↑
みんながマックでういろうをむさぼり始めた時はびっくらこいただよ・・・


お腹を満たして早速ボウリング場へゴー!o(*・ω・)○ゴー!
渋谷の人ゴミの中、はぐれそうになりながらも
チルがガイドさんを務めてくれて
無事到着(´ω`*)


ボウリング→3レーンに分かれてプレイ(・ω・)b
私は異ちゃぱぱ魔女ちゃと一緒のレーンでした


自分のレーンでいっぱいいっぱいで他はあまり見てないけど
リルのスキル、『豪速球ガーター』には驚かされました( ゚ェ゚)
あとぶるんぶるん
『キマったのに誰も見ていない』パッシブスキルはさすがでした( ゚ェ゚)

他のレーンで゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆と思ったのが
CLEちゃ弥生ちゃ・・・(゚Д゚ )ウマー
しか~~~し!!なんと言っても(゚Д゚ )ウマーだったのがぱぱ!!!!!
スコア160↑いってた(´ω`*)ネィー


まぁ私は今までボウリングで80以上出したことが無かったけど
今回1回目90↑、2回目100↑いったので(´ω`*)ホクホク



6:00~2次会の飲みへ~~
オフレポ2へ続く
[PR]
by erykah86 | 2005-08-30 03:16 | 【リアル】日記