THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

おめでとう




昨日友達づてで元カレが婚約したことを知った

なんか不思議な感覚


もう随分前に別れた人だし

年齢も離れていて結婚しててもおかしくない歳だし


私から離れていったのに

カレの時間は別れた瞬間に勝手に私の心の中では止まってて

そのままのカレでいるだろうと勝手に思ってたけど

実際のところ私もその後 新しい彼氏と付き合ったし

そのままのカレでいるはずがない


長い時間をカレと共有して

それまでは行ったことがほとんどなかった横須賀や三浦を

いっぱいドライブに連れていってくれて教えてくれた

子供の頃苦手だった車がその時から好きになった

どんなに遅くなっても家まで送ってくれて

私が家の中に入るまで見守っていてくれた

バンドをやっていてドラマーだったから

今でもドラマーに目がいく


おめでとうの電話をかけた

久しぶりの電話で彼は

私の知ってるあの頃の彼ではないんだなぁって思った

あの頃のカレでは想像もつかない仕事をしていて

あの頃じゃ想像もつかない今後の夢を話してくれた


とても幸せそうで私もほんとに嬉しくなった

私が最後傷つけたのに

「ありがとう」って言ってくれた

ずっと幸せでいてください

おめでとう
[PR]
by erykah86 | 2005-08-11 00:00 | 【リアル】日記