人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

旅行行ってきました((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!



『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


旅行から無事帰還しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
8日の夜に帰ってきたけど、あまりの疲れに帰ってきて即寝
(´っω・。)(´σω-。)(´-ω-`)。o○ zzZ


早朝5時に出発したにもかかわらず
甘かったわ~~o┤*´Д`*├o アァー
渋滞に巻き込まれた~~ぁぁぁあぁぁ~~~o(´^`)o

まぁ私が運転してるわけじゃないし、後ろの座席で爆睡(゚∀゚)!!
運転手様ゴメン(´・ω・`○)ナサイ(´-ω-`○))ペコリー


オムスビお食べ!!(母´д`)っ)))(■)
朝ご飯に友達のお母さんが作ってきたオムスビを食す。。。

オムスビお食べ!!(母´д`)っ)))(■)
お昼前にお腹が空いただろうということで再びオムスビを食す。。。

オムスビお食べ!!(母´д`)っ)))(■)
お昼ご飯ということで更にオムスビを食す。。。


さっきと同じ光景・・・
(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)デジャブ?!
ってくらいオムスビを食べさせられました(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


車の中で、車酔いか食べ過ぎによる気持ち悪さか分からない
朦朧とした意識の中

群馬突入   ワーイヾ(゚∀゚)ノ


さすがに外の空気が吸いたくなって
みんなで釣堀にゴー!o(*・ω・)○ゴー!

【寂れた釣堀】λ…λλ…λ…λλ…

今は人が全然来なくなったため営業していない釣堀を
無理を言ってやらせてもらうことに(-ι_- ) クックック

釣り楽しみワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

(゜O゜;
あまりに寂れていたため魚が殺気立っていて
餌を付けていなくても入れ食い・・・_| ̄|○ ガクッ
釣りをじっくり楽しみたかったのに~~( ´△`)

6人で旅行行ったんだけど
5分で6匹釣れちゃったよ( ´△`)

釣堀のおじちゃんがずっと後ろで( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーって見てるから
こっそり逃がすこともできないし・・・_| ̄|○

釣り5分で(;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;)


イワナを焼いてもらって食べました(σ*´I`)σΥΟ!!
私は魚(;´-ω-`)× ダァメ!ダァメ!なんだけど
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!でした(´ω`*)ポッ


夕方になってペンションにチェックイン(・ω・)b
すぐに夕食で、なんだか今日一日中食べまくってた気分(´ж`;)ゥ・・ゥップ
夜は中庭で花火!( ・ω・)o─━・*:'・:・゜'・:※
更に暗くなってから、
剣道の合宿で来てた小学生たちと一緒にクワガタ採り(・ω・)b
.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.採れました(σ*´I`)σΥΟ!!


2日目はせっかく軽井沢に来たってことで
アウトレットと軽井沢銀座(・ω・)b

アウトレットは地元横浜にもあるんだけど
軽井沢のアウトレットはもっとデカ━d(●゚Д゚●)━ィ!!
DIANA、SAMANTHA THAVASA、AQUAGIRL、BEAMS,
PAUL SMITH、KATE SPADE

好きなの多いし・・o(*´д`*)oハァハァ
短時間じゃ回りきれないよ~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

結局買ったのはMICHEL KLEINのトップスとスカート
旅行行ってきました((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_c0019284_2050067.jpg

旅行行ってきました((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_c0019284_20502345.jpg


あとはLEVI’Sのジーンズヾ(゚∀゚)ノ
旅行行ってきました((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_c0019284_20525173.jpg


Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ買い物した!!
ちなみにリーバイスのお店で友達の弟さんが蜂に刺されてました
( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ

軽井沢・・・アブが多すぎ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!


その後軽井沢銀座へ~~~~(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
この軽井沢銀座では昔1日だけバイトしたことがあります(-ι_- )クックック
ここに来たからには名物モカソフト食べなきゃ(´ω`*)ネィー
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

大ス(´ε`)(´-`)キなインディアンジュエリー扱ってるお店で
旅行行ってきました((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!_c0019284_20583994.jpg

リング買っちゃった(´ω`*)ポッ

ペンションに帰る途中雷で立ち往生したり(( ;゚д゚))アワワワワ
結構雷は日常茶飯事みたいで群馬の人は(*´ェ`)ボーっとしてたり・・・
(*´ェ`)「こりゃ○○さん辺りの家が燃えたな」
とか・・・(ノ´Дヾ)ママーコワイョー!!!!!!!!

火事が多いらしいよ(((´゚ω゚`)))ガタガタ


んで3日目もアウトレット行って帰路についたんだけど
またまた渋滞アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
3時に軽井沢出て、10時に横浜に着きました
ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…


軽井沢は毎年行きたいね(゚∀゚)
(゚∀゚)ノシ
|彡モサッ!
by erykah86 | 2005-08-09 00:00 | 【リアル】日記