THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

祭りだワッショイ!!!ヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノワッショイ!!!



ヽ(o´ω`o)ノコンニチ▼´ω`▼ワン


今日はお祭り行ってきました(´ω`*)
相方の地元の千葉のお祭り…((((ツ´ω`)ツ
私は片道2時間・・・(゚ω゚;A)ハァハァ


お祭り大ス(´ε`)(´-`)キ
|-`).oO(タコヤキオコノミヤキイカヤキリンゴアメジャガバタヤキトリワタアメ
街中人で.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.
身動きがとれないわヽ(´Д`;)ノ


初めての土地で:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*
カーネルサンダースが2体並んでるし ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
どこ歩いてるか分からないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人が多すぎて携帯も通じない・・・( ゚ェ゚)
はぐれたら困るので(T-T*))((* T-T)
相方に(*・ω・(・ω・*)くっついてました(-ι_- 3) フフフ


歩きながらお酒を飲んだら・・・
めちゃくちゃ酔いがまわって ウヒョーーー゛ヽ(゚∀。)ノ゛ーーーーィ
モウ・・・_| ̄|⑱ ダメ。。
酔いながらコンビニに入ったらなんだか世界が回ってる('ω、'*)
(; ̄ー ̄)...ン?こ・・これは・・・私がよろけてるんじゃなくて・・・

地震だ~~~~~~…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
震度5とか・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ
そのせいで電車が7時間とまっていて帰るの遅くなっちゃったわ(-ι_- 3)

o┤*´Д`*├o アァー お祭り楽しすぎ~
夏は:;。゚+.ヾ(*´益`)b゚+.゚ィィネ!!



ハィ(-Д-)普通の日記でした~
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-07-23 00:00 | 【リアル】日記