THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

ジェフ3



○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ



毎週恒例の友達と集まる日(・ω・)b
Y子が連れてきましたよ・・・ジェフを・・・(-ι_- ) クックック
( ´ω`)つ【ジェフエピソードⅠ】【ジェフエピソードⅡ
祝日だからベース(米軍基地)も休みだったんでしょうね(-ι_- 3) フフフ


Y子がこんなに長く一人の人と付き合ってるのが珍しくて
って言ってもまだ2ヶ月だけどね(;´_`;)
次回はジェフとは会えないんじゃないかと
常に('(ェ)';;)ハラハラしてます(;´_`;)


今日はT美の車で湘南海岸鎌倉へドライブ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
いつもの仲良し5人組+ジェフの6人でゴー!o(*・ω・)○ゴー!

車大ス(´ε`)(´-`)キ               助手席がね!!!(゚∀゚)

ワゴンの後ろの席に座ってたジェフ
途中車酔いで(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
急遽山道で休憩ヾ(;´▽`A
「自分で運転すると酔わないんです」
って10回くらいうなされたように言ってました( ゚ェ゚)



江ノ島のゲーセン行ったり
湘南海岸の浜辺でキャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ 走り回ったり
鎌倉でイモソフトを食べたり
たくさん楽しんでヘ(;´o`)ヘ チカレタ…ってことで
T美の家へマッタリしにゴー!o(*・ω・)○ゴー!



T美の家の居間で映画鑑賞することになり
私とT美は映画の内容を知っているので
二人で台所でお菓子の用意(゚Д゚ )ムホムホ


そこへジェフが台所にキタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

ジェフ「ちょっといいですか?」

(。゚ω゚) ハッ!相談事のヨカーン



どうやら最近Y子ジェフに対する態度が冷たいとのこと
・・・あまりのジェフのションボリ状態にもらい泣きしそうになったよ(゚ーÅ)・・・
でも実際先週辺りからY子に飽きの色が見えてきた・・・
でもそんなことイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
T美も私もアタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ

私「なんか思い当たることは?」
ジェフ「・・・



この前・・・



Y子のストッキング履こうとしてやぶってしまったからかもしれない・・・」




(´・ω・`)"ホゥホゥ…




(゚-゚)エトォー





`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!



どういう状況だよΣヽ(´ω`*)


なんかY子の部屋で一人になったときに
ストッキングが置いてあって、履いたらどんな感じなんだろうな~
って感じで履いてみたくなったらしい( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ
そしてお約束でやぶけてしまい(-ι_- ) クックック
脱いで持ちながらアタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタしていたところを
Y子に見られたらしい
「高いストッキングやぶっちゃったからかも」とかなんとかジェフは言ってるけど
|-`).oO(いや・・・やぶったことが問題じゃないと思われます・・・

ジェフ、話しているうちにやるせなくなってきたみたいで
ずっと「Oh!My!」繰り返してました・・・
↓↓↓



      オーマイ!オーマイ!オーマイ!オーマイ!
(´д`)<オーマイ!オーマイ!オーマイ!オーマイ!
      オーマイ!オーマイ!オーマイ!オーマイ! 


                

               ( ゚ェ゚)( ゚ェ゚).oO(ゴッドまでちゃんと
                ↑   ↑          言ってほしい・・・
                私  T美




( ´ー`)フゥー
帰りは二人仲良く帰っていったし、
ジェフの今後も見たいから
うまくいってほしいですねぇ(´ー`)y-~~
オ(´Д`)シ(´д`)マ(´口`)イ(´д`)
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-07-18 00:00 | 【リアル】日記