THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

なんも⊂( ω )⊃ナーイ


*´ω`)ノ゙*:.。ハイサーーーイーーー☆彡..。.:*・゚



最近はメイポどんな調子なんでしょうねぇ(´ー`)y-~~
まったくインしてないので分かりませんよ州´ー`州 うふふ♪
みんな元気にしてるかな(´ω`*)ポッ



今日は朝から天気も[[ E ]] \_(・∀・)イー!!し
またまた湘南まで飛ばしてきましたよ(〃´ー`)=3 フッ
サザン聴きながら(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ヘッドホンで聴いてるから
一回それで白バイに追われてるのに気づかなくて
しばらく白バイ引き連れて走ってたことあったなぁ  ( ´-`) 遠い目


夜は金ちゃ、はまにょ、あゆちゅんとキャッチマインドして遊びました
(´ω`*)ポッ
笑いすぎてSS撮って⊂( ω )⊃ナーイや
(´・ω・`)ザンネーン・・・
はまにょ絵ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!



明日は山下の花火大会行くつもりだけど、雨降りませんように
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚

なんも⊂( ω )⊃ナーイ日常日記になっちゃったので
なんかネタ探してきます|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-07-16 00:00 | 【リアル】日記