THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

コミックバトン(*´ -`)



↓↓↓優未花から回ってきました( ´-`)
Comic Baton



【コミックバトン】

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●あなたのコミックの所持数は?

(゚-゚)エトォー・・・60冊くらいかな・・・
Σ(´・ω・`)って多いのかな?分からな~~~~い・・・( ´△`)
あまり読まないほうなんだけどねぇ (;´_`;)
部屋はすっきりしてるほうがス(´ε`)(´-`)キなので
余計な物は買いたくない主義(゚Д゚ )ムホムホ
( ゚冶゚)あ…ちなみに漫画喫茶で漫画読んだこと⊂( ω )⊃ナーイ

あと、小説の方が多いかな(*´∀`)
まぁ、本棚は別の部屋にあるからいいけどね(´ー`)y-~~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●今読んでいるコミックは?

・村枝賢一/RED
・浦沢直樹×手塚治虫/PLUTO
・浦沢直樹/20世紀少年

( ゚ェ゚)なんか女らしくないね・・・(´Д`|||)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●最後に買ったコミックは?

REDの18巻をつい最近・・・(A;´ 3`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●よく読む、または思い入れのあるコミック 5つ。

●MONSTER/浦沢直樹
   最初浦沢さんの絵に抵抗があったけど
   (→大人の男の人が読む感じの絵ってイメージだった)
   読み始めたら.。*゚+.*.。(最´ω`高)゚+..。*゚+
   この漫画から浦沢さんにはまりました(´ω`*)ネィー
   内容は難しいから何回か読まないと理解できなかったりしたけど
   ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイ深い漫画
●MASTER KEATON/浦沢直樹
   これも[[ E ]] \_(・∀・)イー!!
   1話1話読むたびにワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクします(´ω`*)ネィー
   浦沢さんの漫画は結構考えさせられるのが多いです
   人間愛とかモラルとか色々(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
●20世紀少年/浦沢直樹
   これは男の人がはまりそうな漫画だと勝手に思ってマ━ス´ω`*)b
   まだ連載中だからコミックが出るのが待ち遠しい(゚Д゚ )ムホムホ
●RED/村枝賢一
   これもまだ連載中(・ω・)b
   ネイティブアメリカンがス(´ε`)(´-`)キなので
   ちょっと最初は読むのが辛かったけど
   ほんと*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
   まぁ、内容は復讐劇ですね( ´-`) 
●天は紅い河のほとり/篠原千絵
   唯一の少女漫画(A;´ 3`) ぁせぁせ
   これは母親もはまりました( ^,_ゝ^)ニカッ
   

浦沢さんの漫画ばっかですよ・・・ヾ(;´▽`A アセアセ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
●・バトンを渡す5名

あかナイトでナイト
腹っぽい人腹ペコの旅
ぽんちゃめいぽん
わんちゃぺ∪'ζ_,`∪┳┓~゜
とも(*´ェ`*)ハァハァ


みんなヽ(○´3`)ノ ョロピコォォォ!!!
(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-07-13 14:10 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)