THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

メジロ( ´-`)チュンチュン



今日は天気もいいし海まで飛ばしてきました(σ ´ω`)σYO!!
( ´ー`)フゥー
夏大ス(´ε`)(´-`)キなのに
少しの日光で火傷状態になってしまうほど肌が弱いので
日陰で海風に吹かれながら('ω、'*)ボー
だから一年中肌白い(σ ´ω`)σYO!!

目も日光に弱いのでサングラス必須

c0019284_16433335.jpg

( ゚ェ゚)アルマーニだけど形がダチャイ
イイ(・∀・д・)クナイ
貰い物だから、今度自分の好きな形買ってこよう(´ι _`  )
って貧乏だからホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
夏はバイトだねヽ(`Д´)ノ

4時に帰ってきて庭観ながらコーヒー飲んでたら
メジロの赤ちゃんが網戸に激突  ピクピク ゙〓■●゙
c0019284_16461967.jpg

↑おか~さんの手の上で(((´゚ω゚`)))おびえるメジロちゃん

足を痛めて飛べない様子
うちの周りは猫いっぱ~~~~い( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
なので放っておけませんね(゚Д゚ )ムハァ

今までも何回もメジロを飼って保護していたので
結構慣れてマ━ヽ(´ω`@)ノ━ス!!!!

ってことでこれから餌とか買ってきますヽ(`・ω・)ノ
ヽ('A`)ノ≡ヽ('A`)ノ シュッシュッ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-07-12 16:52 | 【リアル】日記