THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

横浜ショッピング


昨日(・ω・)b
バーゲンの時期なので横浜に友達のK美とショッピング行ってきました

丸井のスパークリングセール、そごう、高島屋、ビブレ、シァル、ルミネ、ジョイナス・・・
昼から閉店時間くらいまで歩きまくり
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


高校時代よく行ってたヒスで久しぶりに購入
c0019284_18155110.jpg


友達はバービー系が似合うお嬢様なので
ピンクがまぶしいお店、Pinky Girlsへ(((((((((((っ・ω・)っ
店内、二人とも物色中 (゚Д゚ )フモフモ( ゚Д゚)
K美に似合いそうなピンクのフリフリキャミを見つけ、
後ろにいると思ってたK美に
「これ絶対似合うって!!!」って渡したら
知らないおばちゃんが後ろにいてそのキャミを受け取りました・・・( ゚ェ゚)
おばちゃん「あら(゚∀゚)!! 買おうかしら!!」
・・・・・・( ゚ェ゚)ヘー

お昼1時にCafe SARAIでランチ┳┳ m(・ω・o) イタダキマス♪
ここは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
∑(σ`・ω・´)σお勧め!!
そして3時にアフタヌーンティールームでティータイム( ゚ェ゚)別腹別腹

欲しい服はいっぱいあったけど買ったのは1着だけでした(´ω`*)ネィー
あとはマニキュアと爪のお手入れセットだけ(-Д-)ダ、ソウダ
K美はバーバパパにはまっていて
レターセットとか歯磨きセットとかメモ帳を買いまくって
ホクホク(*´ェ`*)してました

(´・ω・`)ふぅ…それにしても最近になってガルシア・マルケスのバッグ持ってる人急激に増えたわぁ・・・
K美は2年前からガルシア好きだから先駆者ね(-ι_- ) クックック
バッグ8個持ってる(-Д-)ソウダ
ちなみに本日のK美のガルシアのバッグ↓↓↓
c0019284_18573528.jpg

この形を見かけたらガルシアか最近出回ってる偽物(o´Д`))ノ ダー!!!
(*´ -`)あ…私は持ってませんよヾノ'∀`)



今日借りてきたDVD
プリティ・プリンセス
タイムマシン
シンデレラ・ストーリー

タイムマシン観たかったのよね~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-07-11 00:00 | 【リアル】日記