THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

横浜シュー(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)ゴー!!


o┤*´Д`*├o アァー 1回書いたのに全部消しちゃったし・・・

もう1回書くのか・・・・。。。。(((( TωT)トボトボ

( ;´・ω・`)エ・・・エトォ・・・



今日は横浜でセフィ異ちゃチルと遊びました州´ー`州 うふふ♪
セフィははるばる北海道から今回のために来てくれました(´ω` )
寝てないっぽい( ゚ェ゚)
長旅オツカレサマ♪ (ノ*´ω`)ノシ ((o* _ _)o ペコッ


さてさて、11時(゚Д゚ )ムホムホ
横浜に着いて待ち合わせ場所の交番へ~~
あらノ(´д`*)
背の高い2人がいてすぐ分かったわ( ゚ェ゚)(゚ェ゚ )
セフィ異ちゃも背高いのよ(´ω`*)ネィー


(●´ω`)ぅーん・・・チルがキテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!
チルから、夜行性なのに昼間集合とかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!とか逆ギレなメールが着たよ・・・( ゚ェ゚)


チルを待つ間、PRONTで軽くお食事(゚Д゚ )ムホムホ
異ちゃにいつも私、大食いとか言われるけどあんなのデザートよ( ゚д゚)、ペッ
ペペロンチーノ(゚д゚)ウマー


しばらくしてチルが来たので、
前々から冗談で卓球( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)ノ<行コーョと言っていたのですが
本当に行くことに。゚(゚ノ∀`゚)゚。


卓球場にて・・・
セフィの殺人サーブが飛んできたり、
セフィの殺人ラケット(・・・Σ(´・ω・`)?!)が飛んできたり、
セフィの不思議打ちで魅せられたり・・・
命懸け(私達が命懸けね・・・)で笑わせてくれました(@´ω`):;*.':;ブッ
(〃´ー`)=3 フッ もちろん卓球やらせたら私が1位ですよ・・・
・・・って大人気無く本気でやっちゃったよ私・・・il||li _| ̄|○ il||li

卓球終わって出る頃、相方からのメール
『卓球手加減してあげなさいよ!!??m9っ`Д´)』
・・・・・・・・・・・
手遅れでした( ゚ェ゚)
ゴメンナサイ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)



卓球後、カラオケヘ(*´∀`)ウフフ
セフィ【チェリー】
異ちゃ【さくらんぼ】を歌ってくれました^-^-^-^
3時間じゃまだまだ物足りなかったけど、〆はみんなで
【マツケンサンバⅡ】
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


その後ゲーセンへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
チルがメダルを買ったので、やらせてもらいました(´ω` )フフフ・・・
・・・ってすぐメダル無くなっちゃったよ(´;ω:;.:...
UFOキャッチャーでは異ちゃ【スティッチ】を取ってくれました
アリ(´・ω・)(´ω` )ガトネィー
私も小さい【スティッチ】を取って、半ば強制的にセフィに横浜土産としてあげました(o`・ω・´σ)σ YO!!!
なんだかんだセフィ異ちゃもムキになって散財してましたΣb(;゚;ё;゚;`)ネッ


6時・・・じゅなちゃと合流~~ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
横浜でのネタが尽きたので、電車で中華街へρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!
|-`).oO(私二日連続中華街だわ・・・


着いた頃、チルの空腹がピークだったので
彼女お勧めの華王飯店へ(゚Д゚ )ムハァ
チャーシューラーメン(゚Д゚ )ウマー
ウーロン茶(゚Д゚ )ウマー
( ´ー`)フゥー 満腹満腹


そのまましっとり夜の山下公園
【山下公園】λ…λλ…λ…
(´・ω・)y--oO○ エトォー・・・さすが夜の山下公園・・・
どこを見てもカップルだらけ(*´∀`)ウフフ
さんやIさんには目の毒かな(-ι_- ) クックック


氷川丸(´ω`*)ネィー
c0019284_1617218.jpg



マリンタワー(´ω`*)ネィー
c0019284_1618958.jpg



しばらく公園のベンチで語り合った後、
横浜に戻って(・ω・`)))))) (`・ω・´)ノ" ((((((´・ω・) カイサーーーン!!
じゅなちゃセフィと同じ方向だったので一緒に帰りました(o`・ω・´σ)σ
セフィ無事に泊まる場所見つけられたかしら  ノ(´д`*)


その後セフィの行方を知るものは誰もいない・・・【完】



ハイ(-Д-)ウソ~

セフィから貰った北海道土産
c0019284_16231266.jpg

(*´∀`)ウフフ


|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-06-26 00:00 | 【リアル】日記