THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

Σ(;゚*゚)スッパー!!



今日も相方とお昼に横浜待ち合わせ。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんだか今日はいつもより待ち合わせ場所が人でごった返していて
なかなか相方と会うことができませんでした・・・
(T-T*))((* T-T)ドコドコ?


ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。  ~~-y豸`L_´豸      やっと会えた~~


会ってすぐにパフェが食べたくなったのでパフェ探し(゚Д゚ )ムハァ
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
地下街のユーハイムのカフェでパフェハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!


なんだか得体の知れない名前のパフェがあったので頼んでみました
名前難しくて忘れたよ(*´ー`) フッ
結構待った後、パフェキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


(●´ω`)ぅーん・・・なんか梅干みたいのがモッサリ乗ってるよ・・・?
恐る恐る
・o(´ー`;)フム ヽ(*´□`)・ゞアーン ゛(´~`)゛モグモグ


Σ(;゚*゚)スッパー!!

相方に梅干っぽいのをほぼ全部食べてもらいました(-ι_- ) クックック


(;゚д゚)ァ....でも(゚Д゚ )ウマーだったよ(´ω` )フフフ・・・



その後ウロウロヾ(゚ω゚*)ツ三ヾ(*゚ω゚)ノ ウロウロして
電車乗って関内で降り、中華街へ( ´,_ゝ`)ハ( ´,_ゝ`)ノ<行コーョ。


何回か来ているのにいまだに中華街では迷子になる2人( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)
同じところグルグル( ´-`)

そうそう・・・
c0019284_2144761.jpg

蜀の武将関羽の祭られている関帝廟を撮ってきました


夕飯は菜香というお店で食べました州´ー`州 うふふ♪
毎回通るたびにすごい人が並んでて
今日こそ入ろうということで50分ほど待ちました(σ ´ω`)σYO!!
行列があると並びたくなる・・・まさしく日本人ですΣb(;゚;ё;゚;`)ネッ

何がお勧めなのかよく分からないから周りの人の頼んだものを
|、ン、) チラッと盗み見してみたり(-ι_- ) クックック
まぁなんだかんだ炒飯やらチャーシューまんやら色々頼んだんですが

どれもこれも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
c0019284_240732.jpg

( ´ー`)フゥー ウーロン茶がこれまた(゚Д゚ )ウマー


お腹ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!になった後、
恒例のUFOキャッチャー・・・またやっちゃったよ_| ̄|○
メダルゲームもやっちゃったよ_| ̄|○

o┤*´Д`*├o アァー 中華街楽しすぎる~~
みんなもおいで~(ノ´ー`)ノ
|-`).oO(こんな〆で勘弁してくらはい・・・
[壁]´ω`)ノ"))))))))バィバイ
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-06-25 00:00 | 【リアル】日記