THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

ス・・・スティッチ(*´ェ`*)ハァハァ



今日はワーナーみなとみらいに映画を観に行きました(o`・ω・´σ)σ YO!!!
ポップコーンが美味しくてワーナース(´ε`)(´-`)キ


スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ク観たい【宇宙戦争】はまだやってないので↓↓↓



(; ・`ω・´) ナ、ナント!!!
電車男】!!!!!!



観ちゃいました!!!!(*´ω`*)ゞエヘヘ~
原作読んでないのでどんな話か知らなくて:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*

邦画は滅多に観ないんですが
ウルウルキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
3回は泣いちゃいました(゚ーÅ) ホロリ
って私が涙もろいだけなのかな・・・A´ε`;)゚・゚



(●´ω`)ぅーん・・・やっぱり映画は[[ E ]] \_(・∀・)イー!!
ほんと映画ス(´ε`)(´-`)キ



相方と「映画よかった(´ω`*)ネィー」とか話しながら
ディズニーストアへ.....((((((((((~'ω')~
c0019284_193396.jpg

スティッチ買ってもらっちゃいました(゚Д゚ )ムホムホ
【絵本読んで涙を流すスティッチ】★ヵヮ(´ω`*≡*・∀・)ィィ☆
ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ


現在の私のベッドの状況↓↓↓
c0019284_136257.jpg

( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)
まだまだ増えそうなヨカーン



さてさて、数日前に借りて観たDVD
10日間で男を上手にフル方法
なんだかハチャメチャって感じだったけど楽しかった(o´ω`o)ゞデシ!!
男の人を振り回してみたい女性の方にお勧め(@´ω`):;*.':;ブッ



今は【恋愛適齢期】、【恋は邪魔者】、【ザ・コア】を借りてるので楽しみ~~~~
ウキウキ"o(´ω`*)o"o(*´ω`)o"ワクワク



ちなみに【恋愛適齢期】は主人公の名前がエリカなので感情移入しそう(´ω`*)ネィー
主人公50代くらいのおばさまだけど・・・( ゚ェ゚)


まぁそんなこんなで今帰ってきたので
これから映画鑑賞~~~~キャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ



|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
[PR]
by erykah86 | 2005-06-18 00:00 | 【リアル】日記