THE BOOM・沖縄・サザン・が大好きな横浜ッコが書いてる日記らしいよ  リンクフリーです 


by erykah86

携帯予測変換



ぶるんぶるんの日記にて
携帯予測変換を載せていたので(-ι_- ) クックック

私もその流行に乗ってみました★⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪



あ-愛知で、頭痛いの 愛知で一体何が!?( ゚ェ゚)
い-痛くて、今起きました 寝坊の言い訳でしょうか( ゚ェ゚)
う-ウフフ、売ってないからねぇ
え-エロー、(*´ω`*)タハァ エロー・・・昨日わんちゃに送ったやつだ_| ̄|○
お-美味しそうね、(人-ω-)ォヤスミィ☆

か-かまって、帰りなさい 甘えてるんだか突き放してるんだか
き-黄色い、決めておこう
く-くじらの、くじら ・・・・・・・・( ゚ェ゚)
け-けして、結果
こ -恋しい、今年 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)恋しいなんて使ったっけ・・・

さ-様、最終的に
し-幸せ、しかも ぶるんぶるんと「幸せ」がかぶってる(-ι_- ) クックック
す-スープ、空いた 腹ペコっぽい
せ-せっかくの休みなのに、洗濯 いやだなぁ・・・これ
そ-ソファベッド、育たないんだよ

た-楽しみ、楽しいかな
ち-|ー゚)チラッ、中間
つ-ついた、梅雨に
て-てんてこまい、手羽さき
と-殿は、とりあえず 「殿」は男友達のあだ名(;´_`;)

な-何本にするといいのかな、何食べたかな 聞きすぎ( ゚ェ゚)
に-肉、二時に
ぬ-抜けて、抜き打ち (゜O゜; 両方ぶるんぶるんとかぶってる
ね-寝るよー、寝ようね
の-飲みまくり、飲みたい オイオイ・・ (;´д`)ノ

は-ハ・・・(|||゜Д゜)・・・ッ!、入ってくるねー
ひ-人を、昼間に
ふ-(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 、増えてた
へ-変かもー、変だね 変じゃないよヽ(`Д´)ノ!!
ほ-堀口君、宝庫 固有名詞出ちゃった(´,_ω`)

ま-間引く、撒いたかなー 間引く(((((;゚д゚)))))ガタガタブルブル
み-観てる、見たら 「観る」と「見る」を使い分けてますねー(゚Д゚ )フモフモ
む-ムホムホ、蒸し暑い (゚Д゚ )ムホムホ
め-芽が、メールに
も-モッサリ、盛り上がったよー モッサリ・・・( ゚ェ゚)?

や-野菜ねー、休みだった
ゆ-ゆっくり、ユニーで 「ユニー」はデパート名
よ-夜は少し、ヨーグルト

ら-ラブアクチュアリー、ラディッシュ 今お部屋でラディッシュを育ててます
り-林檎、リッキー
る- 何も⊂( ω )⊃ナーイ
れ-連絡、レパートリー
ろ- 何も⊂( ω )⊃ナーイ

わ-私もあるし、わんちゃ 
を- 何も⊂( ω )⊃ナーイ
ん-んーー、ω(゚ω゚)ω カパー ω(゚ω゚)ω カパー・・・



( ´ー`)フゥー
いつ使ったか覚えてないものもあります(´ω`*)ネィー
(-ι_- ) クックック
|彡モサッ!
[PR]
by erykah86 | 2005-06-14 00:00 | バトンとか占いとか( ゚ェ゚)